

う~ぅ・・残念!!

昨日、愛しのパパリンがゴルフで・・
お昼と晩ご飯を作らなくてイイ日だったの・・\o(*´∇`*)o /
それに
カワユイ娘は土曜日でお休み♪
ヤッター♪♪
じゃ~お昼はかに道楽ランチか?ママキョン念願のもんじゃデビューか?
と2~3日前からすっごい期待!!
なのにママキョンちょっと具合が・・
ずっと37度~7度2分の微熱に喉の痛みに咳が・・
でも・・
ランチのためなら・・と
何とか頑張っていたのですが。。

金曜日の夜の事・・
カワユイ娘が「しんどい~」って
帰って来て・・
熱を計ると・・
何と・・38度以上も・・(゚д゚lll)
ど・どうしよう・・
ランチどころじゃないでしょう・・これは。
と言う事で仲良し母娘二人でダウン

ラッキーデイから一転のツラ~イ日となりました
でもでも
二人でゆっくり
ジンジャーティーなんか飲んじゃったりして・・
何だかチョッと
嬉しかったりも・・





我が家の周りには何故か・・
2006_04270056.jpg

2006_04270060.jpg
ポピーがいっぱ~い

2006_04290065.jpg

2006_04290064.jpg
キレイなんですが・・我が家の庭や鉢植えにも・・
怖いぐらいの勢いで繁殖しています・・なぁぜ??(゚д゚lll)

病は気から・・

この数日間・・
イロンナ事が。。。

身体の傷なら~治せるけれど~・・
心の痛みは~・・癒せやしない・・・ と
何だかドコかで聞いたような。。。

それに
病は気から・・ とか

ホントにそうだと・・思い知った数日間デシタ。。。


父がエラブからやって来ました
モチロン、ママキョンの心配をしてではありませんが
今年78歳になる父はとても元気でバリバリ仕事をしています。グランドゴルフも。それにいろんな役も。。
そう・・今度もお仕事デス。
2泊3日・秒刻みの忙しさ
なので・・京都へは寄れないと・・
コノ日はママキョン微熱があって、調子が悪かったのですが
どうしても 逢いたくて・・
伊丹空港へ行きマシタ。。
到着口から出てきた父は77歳には見えなかった・・^^。
とても元気で(前日も年寄り会?の宴会で遅く迄大変だったみたいでちょっと疲れてはいたケド・・)若々しかった(●´∀`●):*・゚
書類と一緒に重そうな大きな荷物。
「ハイッ!」と手渡されたソレは重くって・・全部、お土産でした・・ママキョンちへの・・。
前日、姉が海で採ったと言うタコにマガヤと言う貝はキレイにそうじして冷凍してあった・・信じられない!!
あのオシャレな、ブランド品で身を包んでた姉が・・。。
今、健康とダイエットの為に海(潮干狩り)にハマッテイルとの事。
そして・・父からのお土産・・乗り継ぎの時間もなかったと言うのに・・ママキョンの大好物・さつま揚げにかるかん饅頭。それも大きなサイズ、かるかんは20個入りが2箱も。
とってもとっても美味しかったo(*´∇`*)o 嬉しかった*:.。☆..。.(´∀`人) 
だから・・完食。スグに完食!!
凹んでたママキョン。元気は無くなっても食欲は無くならず
増えた体重と白髪
はぁ~・・

飛行場から帰ると愛しのパパリンが
「太ったって言われたやろ?」って
「ううん、ちょうどイイって!」とママキョン。
ホントにそうだったの。太ってないって言われたもん。
するとパパリンが
「この親にしてこの娘?あり。やな」って。。
あははは。そうだヨ。うちはご先祖様からの大親バカだもの

そんなこんなの日デシタ・・





2006_04170031.jpg

2006_04230058.jpg

2006_04230059.jpg
モミジって・・紅葉は秋だけじゃないンですヨ。何故か新芽も赤いのデス。
それに・・
種類も・・

2006_04170003.jpg

2006_04170032.jpg

2006_04230060.jpg

今・・我が家の庭は紅葉でまっかっかデス

アリガトm(_ _)mデス.:*:.。. .。.:*・゜.:*:.。. .。.:*・

たくさんの・・
とってもとっても優しい
まだ会った事もない
ブログの中の友人達・・
そのお言葉・・
どんなにどんなに励まされたことか・・
有り難かった事か。。
ご心配をおかけしました。。
ゴメンナサイm(_ _)m
そして
有り難うございましたm(_ _)m

皆様の暖かい励ましのおかげで・・最強?ママキョンの復活デス!!


ママキョンの凹んでる間にも・・時間はどんどん過ぎて・・
季節は移ろい・・我が家の木々は芽を吹き、花々は咲き乱れ・・そして虫達も冬眠から目を覚まして活動を始めました・・。




2006_04090028.jpg

2006_04170034.jpg

2006_04170051.jpg

2006_04230022.jpg
まだ蕾だったボケの花が満開に・・

あの時のつるにち草2006_04230056.jpg
こんなに花をつけました・・*:.。☆..。.(´∀`人)

やっとやっと・・冬眠?から目が覚め・・活動再開のママキョンです

故障中・・デス・・m(_ _)m

ゴメンナサイ・・
たくさんの優しいコメント有り難うございます
レスや記事の更新、皆様へのコメント・・滞っております事、申し訳なく思っています。

壊れて・・
いえ、パソコンやデジカメは大丈夫。無事でした・・
壊れかけたのは・・ママキョン、ママキョンの心です・・
タクシーに跳ね飛ばされても、なんともなかったママキョンです。最強を自負していた私が・私の心がこんなにも・・脆いものだとは思いもしませんでした。
でも・・
優しい・・愛しのパパリンやカワユイ娘・・
そして
周りのママ友さん・友人達
皆様のブログ・優しい面白い記事やお写真に癒されて・・
修復されつつあります。
完全修復まで・・あと一歩です・・。
そしたら・・
また
皆様のところへお邪魔させて下さいね・・
コメントさせて下さいね・・
よろしくお願い致します。



ヤサイのハナ:.。☆..。.

おはようございマスm(_ _)m+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今朝も・・ドンヨリ空模様の京都デス

昨日はアレから雨が降ってきて・・
テンテコマイのママキョンでした・・
あ~ぁ、それにしても・・アノ溜まった洗濯物、どうしよう・・やっぱ、部屋干しかないかなぁ~・・
お空の神様!おねがいっ!!お天気にして~


さぁて・・
あのネ・・
実は・・あ~ぁ・・ドキドキッ!!
一人で始めて・・
ブログに載せる写真のカスタマイズをしてみたの・・
じゃ~ん♪♪
これがそうデス

2006_04130080.jpg
大根の花デス・・^^
2006_04130074.jpg


そして

2006_04130078.jpg
水菜の花

2006_04130075.jpg


そして・そして・・

2006_04090001.jpg
チンゲン菜の花デ~ス♪♪
どちらもママ友Mさんから頂いたお野菜の花芽だけを摘んで花瓶に挿してタのが・・
咲きました~\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜ 
それに・・
写真のカスタマイズも・・アップも・・
ヤッター♪♪です~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも・でも・・
勝手に一人でヤッタ・サワッタ・・ので・・
パソコンやデジカメが変になってないか?壊してないか・・とっても心配
お昼にパパリンが帰ってきたら・・確かめてもらわなくっちゃ・・(゚д゚lll)

ママキョンの初めての、ブログ写真のカスタマイズでした~
うまくいってたら・・やっと・・
カワユイ娘と愛しのパパリンから卒業ダァ~\o(*´∇`*)o /(写真だけダヨ。)
パソコン何ともありませんように・・

今日は・・何しよう・・♪♪

おはようございます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
今日は何とか雨も止んで・・久し振りにウグイスの声を聞いたママキョンです*:.。☆..。.(´∀`人)
でも、今の時期のウグイスは以前にも書きましたが・・鳴くのがまだ下手なんデス・・^^ 
でも・・それさえも又、微笑ましく感じる今日この頃デス.:*:.。.♪ .。.:*・゜

さぁ~今日は・・何しよう・・って
溜まった洗濯物をしなければっ!
それに今日はフラワーアレンジの日だし・・
忙しいゾ・・・っと!!ガンバラネバ・・




2006_04090067.jpg
コノお花は何と言う花なんでしょうか・・?
先日の選挙の日の帰り道のお宅の塀から・・溢れるように咲き誇っていました~・・

2006_04090066.jpg
キレイ~♪思わずシャッターを押していました・・

2006_04090068.jpg
園芸店で探そう・絶対植えよう!そう決心したママキョンです・・。


前回のフラワーアレンジ教室で教えてもらって作った
06033102.jpg
アヒルのスタッフド トピアリーです
06033103.jpg
ワイヤーネットを切って形を作り水を含ませた水苔をつめて・・とブッキッチョママキョン必死でした
先生のや、回りの友人達のは、ちゃんとアヒルの形になってるのに・・ママキョンのは。。
でもネ・・
家に帰って、水をやり・毎日眺めていると・・
あららぁ~♪カワユ~イコノ子が・・ママキョンのが・・一番可愛いって思ってきて~
やっぱり親バカママキョン。ココでもバカ丸出し~!!

あ。。。やばっ!曇ってきたゾ!!
どうしよう・・洗濯物・・(゚д゚lll)

徹夜明け・明け。。。

一昨日、徹夜で・・
昨日は朝からハイテンション。後、一日ボー(*-_-)(*_ _).。oOっとなっていたママキョン。
晩ご飯までは何とかもったのですが・・ソノ後の記憶が・・
気がついたら・・又してもオコタの中。
なのに・・あいのりの時間ダケはしっかり起きてカワユイ娘とテレビを観たって、カワユイ娘が言ってタ・・ケド・・内容はまったく覚えてナ~イ →  → 
せっかく、今月・・更新の皆勤を目指してタのに~・・
そんなちょっとミーハーなママキョンの一日が今日も始まります・・

あ~ぁ!今日も雨! 昨日も雨だった・・雨だと花粉の飛散が少ないのは嬉しいのだけど・・お洗濯もできやしないし、桜も見にいけなーい(* ̄0 ̄*)

なので・・今日はママキョンお気に入りのお花を・・

2006_04090009.jpg
何か変わった花でしょう・・形もユニークで。

2006_04090012.jpg
去年はこんなには咲いてなかったのだケド、今年は\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜
名前は鯛釣り草

2006_04090015.jpg
その名の通りですよネ・・^^ 釣竿に鯛がたくさん釣れてるような。めでたいネーミング♪♪
ケシ科のケマンソウ(華鬘草)なんですが、別名の鯛釣り草の方が私は好きデス
隣りには白色のもあるのですが・・なかなか育ちません・・

それから・・

06040301.jpg

06040302.jpg
ママ友Aさんから分けてもらったのがアチコチに増えました\o(*´∇`*)o /
名前・・教えてもらったのですが・・忘れてしまいマシタ・・
最近・・めっきり、物忘れのヒドイ・覚えられないママキョンです・・

今日は選挙の日・・

昨日・今日と・・
黄砂と花粉のヒドイ・キツイ京都。
昨日なんて・・霞んで真っ白。
外へ出た時、
ドコか何か燃やしてるのカナ?まさか火事じゃないヨネって心配したりもした・・。
でも・・黄砂と花粉だった・・

今日は京都の知事選の投票日!
なので・・
愛しのパパリンと投票に行きがてら・・お花見となりマシタ・・\o(*´∇`*)o /
着いたのは旦椋神社。アサクラ神社は愛しのパパリンとカワユイ愛する子供達の氏神様の祭られた神社デス
2006_04090057.jpg

2006_04090045.jpg
桜も満開だったケド・・


2006_04090053.jpg
椿の花も満開デシタ


2006_04090060.jpg
2006_04090064.jpg

そして投票を済ませ・・
すると、珍しくパパリン(あまり外食が好きでナイ)が「どっかでお昼をしようか。」と言うのデス\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜
パパリンの知り合いのお店でランチを終えて・・
帰り道も・・自衛隊(大久保駐屯地)の桜のお花見をしながら帰りマシタ・・。

2006_04090070.jpg
満開でとっても綺麗だったのですが・・黄砂のせいか・・腕の未熟さなのか・・

久々の夫婦二人でのお出かけ・・デシタ・・^^

中村藤吉本店

さてさて・・
醍醐寺の桜を満喫したママキョン達は・・
今度はお腹の方も・・満喫?させようと・・
やってきたのは・・地元
2006_04060056.jpg
宇治デス♪

ココ宇治はお茶の名産地。
美味しいお茶に、そのお茶を使った食べ物イロイロ。
スイーツも・・とっても美味しいの♪それに・・安いし♪♪
ココ宇治でママキョンお気に入りは・・中村藤吉さんに伊藤久衛門さん☆☆
この日は中村藤吉本店へ・・
まず・・中へはいると・・
2006_04060062.jpg
『宝来船松』がお出迎え。(樹齢200年の黒松で、商売繁盛を祈願して植えられた宝船?の形をした有名な木デス)
うわぁ~!平日ダというのに・・いっぱ~い!満席。待っている人も・・
もちろん、待ちましたヨ・・。
でも回転が速いのか、15分くらいで席へ案内されました~♪
そして・・頼んだのは

2006_04060060.jpg
生茶ゼリイ(抹茶)デス\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜
このボリューム(写真では・・伝わらないかも。残念!)で580円!!もう・・美味しくって・美味しくって・・抹茶アイスに抹茶ゼリーの美味しい事と言ったら・・。それにタァ~ップリで、食べきれないホド。もちろん食べきりましたケド・・
「もう今日は晩ご飯いらないネ」って友人と言ってタのですが・・

晩は、カワユイ娘と・・
そうデス・・

2006_04060065.jpg
ホテルディナーで締めくくりました

今日も・・ダイエットよりも楽しむ事を優先させてしまった
ダァ~イエットは明日から~♪ママキョンでした・・・

醍醐寺の桜・・.:*:.。.♪ .。.:*・゜

ずっと・ずっと行きたかった・・醍醐寺。
去年、醍醐寺へ行って来たママ友Aさん
「キレイだったよぉ~♪もう、サイコー♪♪」って
ママキョンの醍醐寺行きたい願望は募るばかり・・
それが・・まさか・・昨日、行けるとはー。

『太閤秀吉のお花見』で有名な醍醐寺の桜デス・・

2006_04060064.jpg
まずはアップで


2006_04060011.jpg

2006_04060017.jpg
拝観料のいらない外側から・・



2006_04060054.jpg

2006_04060055.jpg
そして・・中へはいると・・
そこはもう・・口では言い表せないホドの美しい桜・・が


2006_04060033.jpg

2006_04060043.jpg
満開デシタ!!


2006_04060050.jpg
見学しながら、奥へと進むと・・
案内のお坊様が。
「写真、撮らせてもらってイイですか?」と声をかけると
快諾して下さいマシタ・・\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜
2006_04060047.jpg
でも、緊張気味?^^
笑い飯の哲夫さんに似てる!って思ったのは・・ママキョンだけ?


2006_04060042.jpg

2006_04060031.jpg

桜を満喫して・・次にママキョン達が向かった先は・・
また・・明日!!

ママキョンちの春.:*:.。.♪ .。.:*・゜

今日は久々の快晴の京都\o(*´∇`*)o /
それに・・
今日は愛しのパパリンがゴルフ♪♪
なので
今日はお昼も晩もご飯の用意がいらないの\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜
朝・昼・晩と3食いっつも一緒。
パパリンの仕事の用事トカでお昼がいらなかったり、晩ご飯がいらなかったりする事がたま~にあるケド・・お昼と晩ご飯がいらないのは1ヶ月に一度あるか無いかの事。
ヤッタ~♪♪
晩はカワユイ娘と待ち合わせをして・・晩餐ダ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それに・・こんなイイお天気、家に居るのはもったいない・・
と、いう事で・・ちょっと出かけてきま~す o(▽` o) =3 =3 =3

今日のお花見のアップは明日って事で・・
我が家で見つけた春らしきものを・・

06040308.jpg


06040307.jpg
モミジの新芽デス


06040306.jpg
ヤツデの新芽?


06033116.jpg
ペパーミントも元気に新緑の葉っぱでいっぱいデス


06040309.jpg

06033119.jpg
先日のフラワーフェスティバルで買ったボロニア・ピナータです

そして
あの時の雪柳
06040305.jpg
こんなに満開デス・・^^

では・・
いってきま~す!!

おねがい・・・m(_ _)m

痩せすぎ・・も
太りすぎ・・も
経験・・してきた(している)ママキョンからのお願いがあります・・

ココに荷物があるとします
重い大きな荷物と・・軽い小さな荷物が・・。
細い人と・・太い人がいたら・・
この荷物を持ってもらうのに、あなたはドレをドノ人に持たせますか・・?
細いも太いも経験したママキョンは声を大にして言わせてもらいますと・・
99%いや100%、重い大きな方を太った人に持たせると・・思い・イヤ断言します!!
ハイ経験しました
でもネ・・
細かりし頃の方が・・身が軽くって(あたり前の事だけど・・)よく動けたシ、力持ちデシタ。それから・・太った分の重さ、プラスの荷物・それも重い方なんですから相当の負担なんですヨ・・。膝や腰にのダメージはハンパじゃないのですから・・(特にママキョンは右ひざ靭帯が人工靭帯のため。ま、コノ怪我であまり動かなくなって太ったって事にしてるンですけど
もし・・そういう事に行き当たる事がありましたら・・
是非お願いしますm(_ _)m
太った人に軽い方を・・そして痩せた人に重い方を・・と!!(痩せられてる方、ゴメンナサイm(_ _)m)
最近・・愛しのパパリンが黙って荷物を持ってくれるのが・・嬉しいママキョンです

昨日
ママ友Mさんからお電話が・・「水仙、摘みに来ない?」って。
ヤッタァー!!花好きママキョンはウレシー\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜
ママ友Mさん宅はいつもお花がいっぱ~い(花だけじゃありません。果物も。野菜も。)でまるで植物園☆☆
急いで駆けつけると・・
Mさん手作りの水饅頭、それに珍しいお菓子(柚子を丸ごと使ったお菓子や栗饅頭)と美味しいお茶をいただいて・・ママ友4人で世間話。
それにしても・・Mさん宅のお花の凄さ・・
玄関に入ると、ソコはもう・・芸能人の楽屋?あ、笑っていいとものお花の紹介コーナーみたいな・・。
ひとしきり御馳走になった後、水仙を摘みました
20060405093311.jpg
こんなに沢山もらっちゃいマシタ*:.。☆..。.(´∀`人)
水菜もいただいて・・いただいてばかりの・・有り難~い一日デシタ~♪♪
ママ友Mさん、いっつも有り難デスm(_ _)m

今日の京都は昨日とうって変わって・・昨晩からずっ~との雨
なので・・桜の探索には行けません・・

06033104.jpg
代わり?に我が家の桜草デス

ヤバイッ!!・・あかんやん・・

どうしよう・・
昨日?(今日かな??)
フと目が覚めたら・・夜中の3時過ぎ。
オコタで寝てた・・しかもオコタの上にはアンパンの空の袋とキットカットの空袋が2枚・・
覚えてな~い!!
えーっ無意識で食べたの~ママキョンが~
ど・ど・どうしよう・・
トメドナク増え続ける体重・・

その昔・・
いえ・・ついコノ間・・
ママキョンになる前・・キョン時代は・・・
細かったの。細すぎたの・・。
中学・高校の夏の制服の・・右の袖口がら左の袖口まで、脇や胸を通り越して・・見えてた。
だからママキョンいやキョンは袖口が半分になるように縫ってタのよネ・・
それがイヤでイヤで・・
とうとう、ある日
週刊誌に載ってた某薬品会社(今、○ホルンリンクルで有名)の通信販売で太る薬なるものを購入。・・高かったよ。高校生のキョンには・・。(確か、1万円ぐらいだったかと、1か月分で。)
どれくらい続けたかは・・覚えてない・・。
あまり変化はなかった。

それは過去の栄光だと・・愛しのパパリンやカワユイ娘は言うケド・・あなた達だって・・知ってルでしょう・・?
ママの細かりし日々を。

あ~ぁ
まさか・・今ごろになって・・
薬が効いてくるとは・・ねぇ・・


今日はちょっと自己嫌悪のママキョンです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

気を取り直して・・
今日も一日、頑張りまっす


昨日、我が町大久保の枝垂桜を見に行って来ました~
06040312.jpg
まだ7~8分咲デス

06040313.jpg
桜の木の下から
06040314.jpg

06040315.jpg

この枝垂桜が咲くと・・ココ近辺もそろそろ咲き出しマス
今週末はお花見かな??

シアワセ~..。.:*・゜:*:.。.♪ .。.:*・゜ .:

今日の京都は久々に
暖かで・・穏やかで・・風や雲はあるケド・・イイお天気
今朝、洗濯物を干そうと外へ出ると
「ホ~♪ホケッキョ~♪」ってウグイスの声が・・
昨日の嵐のような雨がウソのよう・・
あぁ~なんか・・し・あ・わ・せ*:.。☆..。.(´∀`人)

イロイロ思い悩む事はいっぱ~いあるケド・・
自分の不満をグチグチこぼすよりも・・
ほんの些細な事に幸せ感じる自分が・・
小さな幸せに目を細めて笑う自分が好きだから
今日も一日頑張っていっこぉ~っと!!^^

昨日・一昨日と
愛しのパパリンやカワユイ娘が用事があり・・晩ご飯がいらなかったりしたので・・
いろんなブログへお邪魔させてもらってたら・・
ステキなブログや写真・とても興味ある内容トカ・トカ。
それに懐かしい郷里の方のブログに行き当ったり。
もう・・ビックリするやら・嬉しいやら・・で。
ホント・・ブログやってよかったなぁ~って。

そんなこんながあっての・・今日だから
よけい幸せ感じるのかなぁ・・・


06033115.jpg
家の塀の外に咲いていたポピー?雑草デス。でも・・キレイでしょう♪


06033114.jpg

06033113.jpg
お正月の時の葉牡丹デス。蕾が・・。

そう・そう・・
カワユイ娘が言ってたっけ・・
「もう、桜、咲き始めてたヨ♪」って
今から・・
買い物がてら・・ちょっと回り道して見に行って来ようかなぁ・・☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

春なのねェ~.:*:.。.♪ .。.:*・゜

ココ毎日・・
寒いンですケド・・

庭の椿が
06033107.jpg

咲きました
06033106.jpg


そして

06033111.jpg
芍薬?(だったと思いマス)も芽を出し


06033110.jpg
ドクダミも土の中から顔を出しました。
ドクダミ・・名前はキツイのですが・・とっても可憐な花を咲かせてくれマス・・^^

我が家はも玄関も
06033109.jpg

今・・花盛り・・デス*:.。☆..。.(´∀`人)

川が泣いてるよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

以前にも何度か載せた・・
コノ川。コ汚い川。
先日の事。
ゴミを出そう(ゴミ置き場が我が家のスグ横。川の土手にあるンです)と外へ出た・・
すると・・
川の中に・・自転車が!!
しかも3台。

06033108.jpg
いったい・・誰が・・。

前にもバイクが捨ててありました・・。
でもネ
どうも・・廃車のバイクや自転車ではナイみたい・・。
バイクの時は愛しのパパリンが電話して・・(バイクのカゴの中には書類や袋が入ってたので・・。)河川敷課?の方や警察の方が来てマシタ。(川の中ダとイロイロ担当が違いややこしいらしい)
今回も誰か連絡をしてくれたみたいで3日後には無くなってタ。
きっと・・
盗まれたものなんでしょう・・
でも、何故川の中に捨てるのでしょうか・・?
盗るのも悪い事だし・・それを川の中にダなんて。許せな~い
そう思うのはママキョンだけでしょうか・・・


プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

