

ただいま・・デス!!

昨日・・夜、遅くに帰ってきました・・
雨・雨・雨~!に祟られた北海道旅行デシタ~

実はコノ旅行、3泊4日で
函館や大沼公園に小樽、パッチワーク・新栄の丘で有名な美瑛・富良野、そしてアノ旭山動物園を巡るというモノで・・
2夕3朝食付きでナント・・30,000円という格安なモノでした・・(やすぅ~♪)

なんとか・何とか・・
体調不良ながらも・・
行く事ができて・・
ホッとして喜んでいたママキョンでした・・
がっ・・
雨三昧 の旅行デシタ~しかも風もキツイ・・ 持って行ってタ折りたたみ傘が風にあおられてそっくり返ってしまうホドの強風でした~(>0<)
これほどの雨は・・北海道では、とても珍しい事だとガイドさんが言っていました・・。。。

でも・・ネ。。
ソコは・・ほら、何でも楽しむ主義のママキョンだから・・
もちろん、十二分に楽しんだし・・ハプニング?エピソードも満載の旅行と相成りました~\o(*´∇`*)o /


留守中にもかかわらず、お越しいただいて・・
たくさんのコメントまで頂いてて・・
ホントにホントに有り難く、嬉しく・・感謝・感謝デス*:.。☆..。.(´∀`人)

スグにレスや皆様のブログへお礼にお伺いしなくてはいけないのですが・・
何分にも一家の主婦(のハシクレではありますが・・)が、4日も家を空けますと・・溜まってるモノも盛り沢山で・・
優しい・優しい(チョッとオベンチャラも・・)愛しのパパリンがいくら頑張ったとはいえ・・デス。
なので・・
洗濯や諸々の溜まったモノを片付けてから
皆様の所へお礼にお伺いしたいと思います・・
ホントにホントに
有り難うございマシタm(_ _)m


プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

