

まろまろまろまろまろ・・・・・

またしても長らくブログを放置のママキョンです
お越しいただいた皆様
優しい嬉しいコメントを下さった皆様
ホントにホントにゴメンなさいm(_ _)m
そして有難うございますm(_ _)m


何時の間にか
なが~く降り続いた梅雨もあけ

愛しのパパリンの誕生日も終わり
2007_07250007.jpg

2007_08150272-1.jpg


いつものようにかに道楽でのママキョンの誕生日も過ぎて
2007_08150197.jpg

2007_08150202.jpg


5年間も遠く離れてタ、愛してやまない息子の久しぶりの我が家での誕生日も過ぎて
2007_08250053.jpg

2007_08250054.jpg

2007_08250099.jpg

それでも
京都のうだるような蒸し暑さはいまだに続いています。
そんな中
我が家の一日は
『まろ』で始まり、『まろ』で終わるようになりました。
とってもとっても可愛いまろ
賢いまろはスグにいろんな事を覚えるのですが、おトイレだけはなかなかで、ママキョンを困らせていました。
でも
おトイレ隊長パパリン(カワユイ娘の命名)のおかげで
それもほぼ完璧!!(スゴイぞ!パパリン!!エライぞ!まぁろ

2007_07100001-2.jpg
ママとお外でブラッシング

2007_07100027.jpg
なでてなでてェ~と甘えん坊なまろ

2007_07100053-2.jpg
お兄ちゃん大ちゅき

2007_07180029-2.jpg

2007_07180017.jpg
ママとお昼ね


そんな可愛いまろも
最近、カメラを向けると
「眩しいやん!フラッシュたかんといてぇな!!」
2007_07180011-2.jpg
って顔をするようになりました。

先日、お外デビューを果たしたまろは
お庭やお散歩が大好きで
洗濯物干しや水遣りの度にママキョンにまとわりついています。(3倍も時間がかかってしまいますでも可愛いっ!
お散歩タイムは娘が帰ってきてからで
私達の晩御飯が終わると・・娘が帰ってくるのを心待ちにしているようで・・玄関を気にしてばかり。。ひたすら玄関の方を向いてチョコンとお座りしている姿を見ると、何だかジィ~ンときてしまいます。
娘が帰ってくるとその喜び様といったら・・
でも、はやる心をグッと抑えて、娘の晩御飯を食べ終わるのをすぐ横でオスワリをして待っているのデス。(その姿、可愛い過ぎてたまりません
あはっまろの事を書き出したら・・止まらなくなりそう・・。
今日はこの辺で・・。。


2007_07220029-1.jpg
お姉ちゃんと、アクロバチックなまろ絵文字名を入力してください

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

