スポンサーサイト


ダイヤモンドな・・こころ・・?

今日の京都の空模様は晴れ~・・でも・微妙かな?・・
昨日はため息ばかりの(ガラスの心の)ママキョンでしたが・・
何時までもソウ落ち込んでばかりはいられません!!だって・・
何だか最近とっても忙しそうなカワユイ娘。
体調を崩さないかと・・心配で・・。
コンナ時ママキョンの出来る事といったら・・
とびっきりの笑顔での「いってらっしゃい!」「おかえり!」と
栄養タップシの暖かいご飯を作ってあげる事ぐらい・・だから・・
ガラスの心は・・鋼(錬金術師じゃナイよ)を纏って・・
最強ママキョンの復活だぁ~!!


鋼を纏って・・ダイヤモンドなみの強い心・・な・ハズ・・だったンですが・・

いつものように洗濯物を干して・・久し振りにあのアゲハちゃんを見てみたら・・
20060127124206.jpg

イナイッ!いないよぉ~
サナギになった体を支えてタ白い糸が一本残ってるダケ・・この間のあのムクドリ?の大群にやられたのか・・?・・えーっ
暖かくなって・・蝶々になるの・・楽しみにしてタのに・・
せっかく・・この寒い冬を耐えていたのにネ・・
なんか・・ツライ・・・
でも・・
でも・・
最強のママキョン・・だから・ネ・・
だいじょうぶ・・うん大丈夫!!
今日は絶対!ため息つかないから・・・


スポンサーサイト

comment

こんちは!
ママキョンさんもB型なんだね。僕もB型なんだー。
B型って変な人多いっていうけどママキョンさんも変わってる?
僕はよくキモイって言われるよ(笑)

>tataさん
こんにちは!あ、こんばんは・・ですネ(^^)
そうデス、ママキョンB型デス、典型的な・・。
変な人でも、変わってもナイですヨ・・ごく普通の主婦デス!!でも、天然ってよく言われマス。
えーっキモイって失礼ですヨ~e-262ねぇ。・・
ママキョン自分のB型・大好きなんデス・・血液型でB型が一番すきe-266B型を誇りに思ってマス。
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

