スポンサーサイト


届いたよぉ~

季節はずれの果物
親心に感謝しながら・・イタダキママス

あはっココにトケイソウ(パッションフルーツ)とパイナップルの写真があったのに~・・食いしん坊ママキョン、食べちゃった・・のかなぁ~。。。
消えてしまいマシタ・・ミラクル!?
なので・・
コチラとけいそう
こちらパイナップル参照デス~




それにしても・・
今朝・・体調の悪かったカワユイ娘・・シンパイ
これも・・親心
スポンサーサイト

comment


おー!!!

こんな冬に常夏の果物だー!!

ホント親には感謝しないとですよね?

私なんか、親にさんざん迷惑&心配かけてきましたから。。(汗)

娘さん心配ですね。。。

ママキョンさんの娘さんが体調悪いの…
豆ねこも心配です…
ストレスでしょうかね(+_+)
ママキョンさんの愛情タップリのご飯で早く元気になって欲しいと願ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

珍しい果物ですね。パイナップルはわかるんですが(でもまん丸v-133)・・・あと丸くて白っぽいのなんですか?  よいな、かわゆい娘・・うちの娘超生意気!でもやっぱかわゆいかな♪
うちは、九州出身ばってん、うちのまわりにはそがん果物はなかったよ。そいともね、うちが知らんかっただけ?

>たったかさん
又・又コメント・・嬉しいデス。アリガトですm(_ _)m
そうなんですヨ・・両親には感謝・感謝デス。幾つになっても心配みたいで。ま、デキの悪い子程可愛いって言うから・・って、子じゃなく、もう相当な歳なンですがーv-402


娘も大丈夫そうデス・・周りの方達に恵まれて・・ホント幸せ者デス(^^)
母としても・・感謝・感謝デスv-421

>豆ねこちゃん
豆ねこちゃん~心配かけてゴメンねェ~
でも・・大丈夫ダヨ・・
ママキョンの愛情よりも・・周りの方達の暖かさに救われてルみたい・・(^^)

豆ねこちゃんもハードな毎日、身体にだけは気をつけてネ☆
風邪ひかないように・・

>管理人のみさん
いつも娘がお世話になっております・・有り難うございマス。
今日も大変お世話をおかけして・・ごめんなさいネm(_ _)m
ご心配をおかけしましたが・・何とか大丈夫そうデス(^^)

それに・・つたない私のブログを・・ご覧になって下さってタなんて・・
嬉しいやら・恥ずかしいやら・・デス。
これからも娘共々ヨロシクお願いしますネ・・v-398

>makoyanさん
わぁ~♪makoyanさん、コメント有り難うございマス♪♪
パイナップルがまん丸なのは・・時期ハズレで大きくならなかったのと・ウチのパイナップル畑、以前猪に掘り起こされてしまってアンマリ実のつきが良くないって言うか大きくならないみたいなんデス・・
あと、パッションフルーツです(トケイソウとも)。オイシイですヨ。12月の記事に載せた事あるンですが・・

九州ですか?
イイですネ・・九州弁・・なんか可愛くって暖かい・・(^^)



なんか美味そうな果物たちです♪羨ましいー。

あ、娘さんダイジョブですか?心配ですよねー。。
遠く離れていると、電話だけでは家族の体調なんて
分からなかったりするんやけど。。(>_<)
一緒に住んでるからこそ心配ですよねー。

>かずきちさん
美味しいですヨ・・あ・空ちゃんと凛ちゃん好きカモ?(届けてあげた~い)

娘ねぇ・・昨晩熱が出て(今朝は下がったンだけど)まだお腹が・・
絶対行くってのを無理やり引き止めたゆる~いダメ母デス

かずきちさんも大丈夫ですか?
お一人だと具合が悪い時、チョット心細いですよネ・・
くれぐれもお大事に~!!

Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

