スポンサーサイト


愛しい・・声

この前・・日曜日の事
愛しい人の声を聞きました・・そう愛しい・愛しい声
愛してやまない息子の・・
もちろん、ママキョンから電話したの・・ですがー
小包を送ったのデス。いつものように送ったヨ!とメールを入れて・・
相変わらず、電話もメールもなくて・・
だから・・電話をしたの・・寝てたら可哀相だからお昼になるのを待って。
すぐに出ました・・よかったぁ~元気そうな声・・
「今日、電話しようと思ってたのに!」ですって(笑)
「オカキ焼いたン入れてあるから・・」と私。(コノ前愛しのパパリンが焼いたオカキです。【父の愛】と書いたカードと一緒に缶に入れて小包の中に。)
「あ~アレ、もうないワ。全部食べた!!」・・ふふっ
愛しのパパリン嬉しそう・・そうパパリンは隠れ親バカなんです!!絶対表には出さなかったのに・・
最近・・親バカ全開のママキョンに影響されたのか、それとも・歳のせい?
「ああ又スグ焼いて送るワ。」ですって(笑・笑)
あららぁ~じゃあ~又小包しなきゃ~ですネ
ちょうどバレンタインもあるし・・ね




スポンサーサイト

comment

ビックリしちゃった。昔の男?禁断の愛?な~んて^^
やっぱり息子さんでしたか!

バレンタイン、そんなイベントもあったなぁ…
ママキョンさん、すんごい”愛”をプレゼントしそうだぁ^^

>ゆーさん
息子で・・スミマセンe-263
イイ話の一つや二つ(くぅ~)あったらいい・・のデス・が・・

そんなイベントもあったなぁ・・なんて   うそうそ
ゆーさん彼氏さんとラブラブ&アツアツじゃないですか!!
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

