スポンサーサイト


これで・・準備 OK?・・

今日は朝から大忙し・・

明日は節分!!巻き寿司の材料に豆まき用のお豆さんもまだ買ってないシ・・
アッチのスーパー・コッチのス-パーと走り回り・・

もうコレで材料は揃った?
DSCF0151.jpg

あっ!卵に干瓢がまだだった・・
急いで又スーパーへ・・
イワシも買わなきゃ!!
明日も朝から大変だぁ~(>0<)
スポンサーサイト

comment


うわ~!

かなり本格的かつ気合いの入った節分ですねww

明日も忙しくなりそうですね?

頑張ってー♪ふぁいとー♪

>たったかさん
ふぁいとー♪・・ありがとデス!気合が入りマシタ!!今日も元気で頑張れマスv-91

そちらの方は恵方に向かっての丸カブリってのはナイのでしょうか・・
もう鬼のお面はかぶりませんが・・かなり本格的デス(イベント大好きママキョンですから\(^∀^)/)

恵方巻ってヤツですね!
最近では関西から伝わって関東もスーパー・コンビニが太巻き売りまくってますよ~
今までやってなかったんだけど、本厄か後厄なので今年は食べてみようかと…
でも、自分では作れませーん^^;

…イワシ?

連投でスイマセン^^;

イワシの意味、わかりました!スーパー行ったら書いてあった!
ワタシ、世間知らずですねー(T∀T)


そう、ゆーさんの言うとうり
最近流行らそうとしてるみたいですな。。。恵方巻き。

私はまだ未体験です、残念ながら^^;

あ!あと、勝手にリンクしちゃったんで
迷惑だったら言って下さいね。

>ゆーさん
返事・遅くなってゴメンナサ~イe-263
今、豆まき終わりました!!

そうです。恵方巻☆
もう食べられましたか?ママキョンちは作りすぎて・・吐きそうなぐらい食べちゃいマシタ・・又増えるだろうナァ~体重v-404

連投・・アリガトです
イワシも東京の方では・・アンマリ食べないンですネェ・・
今日はママキョンち明太イワシにしました(でも明太イワシだと頭がないので柊に刺して軒下に吊るす事ができなかったケド・・)

>たったかさん
えーっ!まだ未体験なんですか?
じゃ~一本ドウゾって届けられたらイイのにネ・・
でもホントこれはお寿司屋さんの陰謀なンですよネ・・

わぁー\(^∀^)/リンク嬉しいデス!!
ママキョンもリンクさせて下さいネ・・ヨロシクです♪♪

ママキョンさん。。。寿司屋の陰謀て。。。w

来年あたりはチャレンジしてみます!
恵方巻き。

>たったかさん
だって~・・テレビでも言ってましたヨ☆
それに・・
バレンタインのチョコはチョコレート屋さんの陰謀・・だってv-219

陰謀にハマルの大好きママキョンです(笑)

是非!是非!チャレンジしてみて下さいネ・・(^^)
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

