

告白・・m(_ _)m・・

昨日も今日も・・どんより・・

過去ログを・・みてたら・・なんかママキョン、イイ事ばかりのような・・
きっと愛しのパパリンもカワユイ娘も知人達も・・あれッ!ちょっと・ちょっと!!って思ってるだろうナ・・反省の意味を込めて・・自白andお詫び致しマスm(_ _)m

じつはママキョンとってもイタズラ好き☆
一番の被害者は愛しのパパリン!・・ま、このエピソードは後日。
そしてカワユイ娘に愛してやまない息子。と ときたま、その親友達。

プロローグ(洗脳編)
子供達が小さかった頃・・そう、言葉もまだカタコトで・・
そんな時ママキョンは事ある毎に「娘ちゃん(息子ちゃん)・世界で一番だぁい好きダヨ・世界で一番カワユイよ。娘ちゃん(息子ちゃん)は?・・ママ好き?ママきれい?」・・その結果
『世界で一番ママが好き・一番ママがきれい!!』と本気で答えるようになっていた・・
でもそれは自我が芽生えるまでの事。
そこでママキョン考えた。
寝起きダ!・・と(小学3~4年生の頃の事)
寝ている二人を起こす度「世界で一番好きなのは?きれいなのは?」
子供達「・・z・z・Z・Z・・」
「言わないとチュ-するゾ!!」と私。
この頃になるとママキョンチュ-はすごくイヤがられてタので必然的に答えていた・イヤ・答えさせられていた・・。

ソンナコンナがあってママキョンに合言葉ブームがやって来た(いつも勝手にマイブームなるものを作って楽しんでタ)
ソレまでは玄関に鍵など掛けてなかったのに(モチロン泥棒に入られる前の事)・・鍵をかけ・・
「たっだいま~!」と元気良く帰ってきた二人に
「合言葉!ハイ・世界で一番?」私。
「ママが好き!」・「ママがきれい!」子供達。


そうやって平穏?にすごしてタある日・・
「ガチャ・ガチャ」と玄関の音
てっきりママキョン、カワユイ子供達が帰って来たのダと思い
「合言葉は?」いつものように聞いた
「・・・」
「合言葉!世界で一番?」
「・・・」  何故か慌てて門の外へ・・

「ピンポーン」
そこには近所のY病院のY先生がぁ・・・(この時、町内の役をやってくれてた院長先生デス)

Y先生・ホントごめんなさいm(_ _)m

それから・・Y先生のママキョンを、見る目・態度が・・違うように感じるのは・・気のせい??


comment

う~ん(´ω`)なんとも微笑ましいです☆
最近は合言葉はやっていないのでしょうか?久しぶりにやってみてはいかがでしょう♪
じゃあ豆ねこも合言葉を…「居酒屋では?」「唐揚げを!!」

>豆ねこちゃん
そうですネ・・久し振りにやってみましょうか・・(^^)

「居酒屋では?」・・「唐揚げを!!」ですネ・・
了解v-218デスe-266

のほほ~ん(´ー`)いい話だぁ

鍵開けながら、「まったくぅ、ママが好き・ママがきれいでしょ!」と言って欲しかった^^

先生、合言葉を聞きたいのかも。。。

>ゆーさん
いい話じゃ・・ないですよぉ・・若気のいたりデス!反省してマスe-263
先生、絶対イタイ!!って思ってると思いマス・・ダッテ・・アレ以来見る目が違うンだもん・今も・・。・・ツライ・・


≧∇≦ブハハハハハ!

かなりウケました!!!

しかし、合い言葉言わされてた子供の気持ちになると。。。(以下省略)

先生はマズイ時に来ちゃいましたね。。。(笑)

>たったかさん
ウケてる場合じゃないンですケド・・
玄関を開けた時は・・ホント穴があったら入りたかった・・デスe-263
えーっ・・と、子供達・・喜んで・・タ・・ワケないですよネ。・・反省デス!!
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

