スポンサーサイト


ブーツの悲劇

今日は朝から大忙し

ダッテ・・今日はシャネルのファッションショー!!
だから、今日はう~んとオシャレしなくちゃ・・と

去年冬の初めに買ってからまだ一度も履いてない、あのロングブーツを履いて・・と前日から決めていた・・

愛しのパパリンのお昼の用意をして・・

さぁ・・昨晩から準備してあった服を着て・・準備完了!!

と玄関であのブーツを履いてチャックを閉めようとした・・え~っ し・しまらない!!なんでェ~
去年買う時ちゃんと閉まったよネ・店員さん似合うって言ってくれたよネ・・どうしよう
焦った・・ケド・・時間もないシ、しょうがナイ!と・・いつものショートブーツにした・・ちょっとダサかったケド

向かった先は大阪府立国際会議場
時間が早かったので一番前列のイイ席(まん前)に座る事ができマシタ\(^∀^)/
始まるまでチョッと時間が・・
あ・天井に
20060208141818.jpg
ミニ飛行船?
写真撮りながら廻りを見渡すと・・ハイヒールのモモコさんがお子さん(サトネちゃん)と来ていました・・(キレイ!!テレビで見るよりずーっと細くって綺麗デス☆それに目立たないように後ろの方にひっそりと・・終始ニコニコして。好感度アップ♪)
そうしてルうちにニギヤカな音楽と共に・・始まりマシタ

☆ステキ☆キレイ☆ほそ~☆

ステキな時間はアッという間で・・もうエンディング
20060208141815.jpg

以前、カワユイ娘と見に来た時もそうでしたが・・今日もそう・・
「やっぱり、キレイだよネ。痩せなきゃネ。頑張ろうね、ダイエット!」って言いながら・・背筋をグッと伸ばしてチョッとモデル歩き。・・その行く先は・・スイーツが食べれるトコ痩せられないワケだよ・ネ!

そうして・・お腹も満たされて・・
我が家へ着いて・・ビックリ!!
ナントスカートの裾が・・一周ぜぇ~んぶホツレテタ
あの・あの・・ちょうどスカートの裾丈の・ブーツのセイだぁ~・・
スポンサーサイト

comment

おーシャネルのファッションショーですか。

また小洒落たとこ行くんですね~^^

モデルの皆さん、さぞスタイル良かったでしょうね?

でも大丈夫!
女性はお肉が程よく付いてる方が魅力的ですから。

あまり細いと、私は魅力を感じませんね。
あくまで個人的意見ですがww

スカートは災難でしたね~^^;

ファッションショーかあ。テレビでしか見たことないなあ。
モデルさんたち綺麗だっただろうね~。
ファッションショーのあとにスイーツ…ママキョンさんらしいね(笑)

>たったかさん
ハイ・・ガラにもなく小洒落たとこ行ってきました・・
もうネ、目も覚めンばかりのスタイルの良さ・美しさ・・ってコノ事ダって思いましたヨ・・

大丈夫・・って・・嬉しいオコトバv-406
でもネ、程よくじゃ~ないンですよぉ・・e-263

スカート・・も、しょっちゅう(><;)なんデス・・頑丈に纏ってるンですけどネ・・歩き方に問題があるのかなぁ・・

>tataさん
モデルさん・・とっても・とってもキレイでしたヨ・・ほとんど外人さん。
でもネ・・tataさんにはちょっと刺激がキツイかも?・・だってネ
下着、着けてないの・・透けてたり・・するし・・

キレイなの見た後の甘いモノは・・サイコ-でしたヨ・・^^

おぉ~シャネル!

スカートはホントにやられますよね(><)
丸々一周だったらそういう形のスカートだと思ってくれないかしら?(そりゃ無理か)

ブーツもねぇ朝は履けたハズなのに、夕方になると…超常現象?と思いますよ…

>ゆーさん
冬になって・・ブーツ(ショートやハーフ)履くとやっちゃいマスe-263それも大事な時にかぎって・・v-406

ゆーさん、ブーツ履こうとしたのって・・朝なんですヨ ><;
ゆえに超常現象では・・なくて・・


Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショートブーツをたくさん集めました

   シロ クロ17cm、18cm19cm~23cm17cm、18cm19cm~23cm キャメル 17cm、18cm19cm~23cm  ウエスタンブーツははいてるだけでオシャレになれちゃう必須アイテムです。パンツに合わせたり、スカートに合わせたりと大活躍してくれること間違い

ショートブーツへの思い

*☆*アウトレット*☆*KANSAI KIDS(ヤマモトカンサイ)のショートブーツです。洗練されたデザインが、お子様の足元をスマートに演出します。パンツルックにもスカートにも相性抜群♪男女どちらでもOK♪マジックテープ開閉ですので、着脱が楽にできます。※靴底材に多少の変色

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

