スポンサーサイト


世界一!?

カワユイ娘が買って来た
世界で一番美味しいと言われてルらしいチョコ

sekaiiti.jpg
12×3センチくらいの小ぶりので1本400円で3本で1200円也!!(娘にしては張り込んだモノだ・・)
ミルクとダークとダークへーゼルナッツ。
愛しのパパリンとカワユイ娘・それにママキョンの3人で試食大会。
「美味しいネ」
「美味しいケド・・世界一??」
「値段、高いよネ・・」
などなど・・

美味しかったぁ~・・
カワユイ娘の心が嬉しくって・・
やっぱり・・世界一・・デシタ


       * バレンタインに向けての試食大会?デシタ!!



スポンサーサイト

comment

チョコ美味しそうですね…ウフッ
それにしても一個400円って高いですね☆
百貨店とかで売ってるんですか?
私もバレンタインの準備をそろそろしなければ…
ママキョンさんは愛しのパパリンに愛情チョコをForYou☆されるんですか?ウフッ(*^ω^*)

チョコ美味しそうだね。
世界一美味しいって誰が決めたんだろう?
バレンタインデーもうすぐだけどチョコもらえるかなあ。

>豆ねこちゃん
あのネ、伊勢丹で売ってるらしいですヨ・・
うちのカワユイ娘も今日は一日キッチンを乗っ取って何やら一生懸命作ってましたヨ(^^)
ママキョンは毎年恒例のハートの手作りチョコケーキと大丸で買って来たゴンチャロフのメッセ神戸をあげマ~スe-51メッセ神戸はママキョン一番好きなチョコなんで自分用にも勿論買いましたヨ(しかも倍の量のを)

豆ねこちゃんもダーリンの為に・・ガンバってネe-266

>tataさん
ホント・ホント。誰が決めたんでしょうネ・・??
カワユイ娘には内緒だケド・・あのチョコ美味しかったケド・・世界一とは思えなかったデスe-263(シー、内緒ダヨ・・)

tataさん、店長さんに貰えたら・・イイですネ(^^)

世界一といえども好みってありますしね笑♪
でもそういう噂があれば何でも食べてみたいもんです☆

バレンタイン・・・試験最終日ですわv-282


世界一美味しいチョコ。。。。
決めた人は、どんだけチョコ食って言ってるの?って話ですよねww

でも、可愛い娘さんの買って来たチョコなら
値段云々じゃないですよね~^^

>ジャスティンさん
そうそう、好みがあるものネ・・笑♪
多分娘も世界一のうたい文句に惹かれて(好奇心?)買って来たのダと・・そして・・本番に備えての試食!!^^

お、明日が試験最終日ですか?
なんかイイ事ありそう・・な・・そんな予感?しません??

>たったかさん
そうですよネ・・絶対ママキョンのほうが沢山チョコを食べてますヨ。絶対ママキョンのほうが味がワカルと・・チョッと言い過ぎですネ(でへっ)

そうデス・そうなんですヨ・・カワユイ娘が買って来たチョコだから・・世界一の味がしたんデス・・ハイ・でれでれの親デス。スミマセンv-398

初めて見ました~

チョコレートって奥が深い。。。メーカー・種類共に半端なくありますもんね…

あたしが世界一を決めてあげるから、世界中のチョコレート誰かくれないかな^^そしたらママキョンさんもお誘いします。

>ゆーさん
ホントそう・・チョコって奥が深いですヨネ・・
半端なくあるメーカーや種類。イロンナとこのイロンナなの食べて見たい女心(チョッと大げさ?そんな事ないですヨネ)
チョコって・・女性の必須アイテムe-51
世界中のチョコ、届いたら・・是非是非誘って下さいよぉ~(^^)
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

