

てづくり・・

明日はバレンタインデー
イベント大好きママキョンは朝からバタバタ♪♪

お昼
パパリンのご飯が終わって・・出かけたら・・
さあ☆急がなくっちゃ!!・・生クリームと苺がまだダッタ。
急いでスーパーへ・・。

それから・・
バニラとメープルシロップの香りにつつまれながら
ブログのレスを・・今日はのめり込んだらダメ!スポンジを焦さないように・・気をつけて・・
ロールケーキ仕様のを2枚焼いたらハート型にくり抜いて

DSCF0070.jpg
ハートが8枚できました

ハートが出来たら、ちょうど5時。

さぁ今度は晩ご飯の準備ダ!!
晩ご飯を食べてナンダカンダしてたら・・もうコンナ時間(P.M.10:30)になってたヨ
まだ今日のノルマは済んでナイ・・スポンジの間に生クリームとフルーツを挟んでチョコレートでコーティング迄が・・今日の仕事デス。
そして明日はデコレーション。

なので・・続きは又明日・・



comment

スポンジから作るのって尊敬~

8枚…8枚?!どうなるんだろうどうなるんだろ…
明日のお楽しみかぁ。。。待ってても食べられないけど(;;)

>ゆーさん
ハートのスポンジ8枚・・あ、もしかして8段重ねって・・思わはりました?笑
2段のが4個できるンですヨ・・
今なら、今日なら、ゆーさんの分ありますヨ~味の方は保証いたしかねますが・・・(^^)
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

