

バレンタインデー・・頑張りマシタ!!

昨日はバニラとメープルシロップの香りに包まれて・・
今日はキルシュとチョコの香りでむせそうなママキョンです

さてさて
昨日ハートにくり抜いた後に残った・・
DSCF06.2.14-1.jpg
スポンジの残り。これも無駄にはしません!!
細かくちぎって

DSCF06.2.14-2.jpg
栗の甘露煮を惜しげもなく・・粗ミジンに刻んだのと合わせます(キルシュのシロップも忘れずに・・)
DSCF06.2.14-3.jpg

コレを小さく丸めて・・チョコに潜らせて・・出来上がり♪

DSCF06.2.14-4.jpg


でもでも
今日の主役は

DSCF06.2.14-6.jpg
ハートのケーキです☆

DSCF06.2.14-7.jpg
やっぱりママキョン・・作り過ぎデス

毎年、うちの家族には大絶賛なンだケド・・
去年・隣りで一心不乱にママキョン直伝のケーキを作ってたカワユイ娘・・今年イラナイって・・評判良くなかったのかなぁ~
まぁ・そんな事はおいといて・・

完成!!

DSCF06.2.14-5.jpg

ママキョンプロデュースの我が家のバレンタイン

comment

ママキョンさん!

凄い!凄いよ!!!

こんなに気合いの入ったバレンタインデー見た事ないです。。

私は、そのケーキから目が離せませんでした
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・[ケーキ]

しばし凝視。。。たまらずヨダレ。。。。

>たったかさん
てへっv-398又しても作り過ぎちゃいました・・
三人しかいないのに・・4個のケーキ。必然的にママキョンが2個・・そして増える体重v-404

見てないで食べに来て下さいよぉ~


食べに行くには遠過ぎるんで、送ってくださいな♪

そして毎回作り過ぎて下さい(笑)

>たったかさん
ラジャー♪/( ^ ^ )( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆ー゚・*:.。. .。.:*・゜ (とどけ~)
送りましたヨォ・・・

こんにちはぁ~!!
ママキョンさんめっちゃおいしそうですね!!!
私にも作ってください★
私は作ってくださるのなら、いつでも、どこでもママキョンさんに
会いに行きますのでo(*^▽^*)oエヘヘ!

いいなぁ~♪
もう一人娘いりませんか?
私なんですけど。。。。。。

ちょっとちょっとぉ、おいしそすぎ!!
チョコとイチゴのテカリ具合、そして生クリームの白、うまそー!

世界の中心で食べたいと叫ぶ。

しばらくおやつに困らないですね~いいないいなぁ

さすが最強ママキョン★
ケーキが超美味しそうi-175
ママキョンさんの家族が羨まし~v-339

>会社のAちゃん
えぇ、いつでも作りますヨ。大歓迎デス♪♪
でも・できれば・・来訪の際は一週間イヤ二週間前にご連絡を・・何故って何時テレビの取材(ゴミ屋敷?)が来てもおかしくないくらいe-263ヒドイ状態の我が家デスv-402v-356

そんなママキョンで良ければ・・
娘・・嬉しいデス♪♪いつでもママになりますヨ・・体重・体脂肪が増えるのは覚悟してネe-51(2~3日でチームMに入れるのは確実デス)

>ゆーさん
苺・大き過ぎマシタe-263

世界の中心で叫んでないで・・
是非・・食べに来て下さいよぉ~・・

しばらく・・って、多分2,3日で無くなる事・・マチガイナイ!(長井?)

>ジャスティンさん
ハイ!最強v-91ママキョン・・気合入り過ぎます・・

丹波橋ならスグ近くデス・・食べに来て下さい☆ぜひぜひ!!^^

羨ましいダなんてv-398ありがとデス
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

