

ハード&楽しい・・一日

昨日の事。
エラブの母から珍しく頼まれ事をした・・
母の誕生日プレゼントと一緒に入れてあった黒ゴマおたべが美味しくて友人達に大好評なので送って欲しい・・との事。
早速送らなくては・・と出かける準備をしている所へママ友Mさんから旅行の事でお電話が・・京都まで出かける事を話すと付き合ってくれると言うのデス(ラッキー♪)
そうして
ママ友三人でランチ付きお買い物という事になりました\(^∀^)/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜♪

ランチはもちろん、あのステキなお店ご馳やさん

20060222183611.jpg
ママ友Aさんとママキョンが頼んだ・・Aランチのトンカツのデミグラスソースがけ・サラダ付きのワンプレートにお味噌汁とお漬物


20060222183607.jpg
ママ友Mさんが頼んだBランチの鮭と茸のホイル焼き・サラダとポタージュスープ付き

どちらも・・700円ポッキリ(安い!!)もちろんセルフでコーヒー・紅茶が飲み放題☆
ランチを食べ終えた後・・ゆったりとコーヒーを飲みながら、世間話で盛り上がり・・今度はレモンティーをいただいて・・お腹も膨らみ、満足・満腹になったところで伊勢丹へ・・。

伊勢丹では今ちょうど日本のおいしいもの展をやっていて・・ママキョンのだぁ~い好きなヤオイソのフルーツサンド発見♪♪
20060222204214.jpg
もちろん即買いデス

楽しい買い物(母への黒ゴマおたべも送ってもらい・・)も済み、
大久保へ着いたら今度は読売旅行さん♪【三河路いちご狩りと菜の花畑】の日帰り旅行を申し込んで♪
ママ友Mさん宅で大根(ご主人が丹精込めて作られタ☆)とお漬物(ママ友Mさんお手製の激ウマ漬☆)を頂いて帰りマシタ\o(=´∇`=)o/

まだまだこの日は終わりではアリマセン・・ココからが分刻みの忙しさ・・デシタ
もう4:30分を過ぎてたので大急ぎでイズミヤへ行き・・晩ご飯の準備をして愛しのパパリンに食べさせて・・
そう、今日はフラワーアレンジ教室の日なんデス。
6:50分に再びママ友Mさん宅へ・・そしてMさんの車に乗せてもらってママ友4人で出かけマシタ・・
家へ帰って・・一息ついて・・ブログの更新を・・とパソコンの前に座ったのですが・・
もうダメッ!!
どうしても上の瞼と下の瞼がくっついて目が開けられない・・
と言うワケで本日の更新となりマシタ・・

とっても忙しかったケド・・とっても楽しい一日デシタ



comment

お疲れ様でした★☆忙しい日でしたね。
でも忙しいのが良いですよね♪ママ友とランチとか普通に楽しそうですもん(^^)日本のおいしいもの展……行こ♪♪

読んでるだけで、目が回りそう(@@)
でも、いろんな用事がドンドン片付いていくのって、気持ちいい!!
読んでるだけで、気持ちいい。
友人とまったりランチでは、コーヒー・紅茶飲み放題って、重要ポイントですよね~

>ジャスティンさん
わぁー♪ジャスティンさん、お元気にしてます?お引越しのお片づけは終わりました?
ジャスティンさんのブログの更新・楽しみに待ってるンですけど・・

日本のおいしいもの展☆是非行ってみて下さい・・どっちの料理ショーに出たと言うお店や米沢牛のコロッケとか美味しそうなものダラケですヨ・・^^

>ゆーさん
ホントに目がまわりましたヨ(笑)
ずっと家に居ると結局・何も出来てなくて・・遊び?に行くとなると・・ナゼかテキパキと出来るから不思議!?
でも・・次の日は動けなくなるママキョンですe-263

あ…あぅ美味しそう…
実は京都人なのひオタベを食べた記憶がないのです(恥)
ママキョンさんのブログを見て、今日伊勢丹行こうと思ってたのに、久しぶりの残業!!悔しい~(>Д<)
明日行ってきますね☆

>豆ねこちゃん
美味しそうでしょう・・
メッチャ美味しかったですヨ。ランチもフルーツサンドも。そしてそして釜なりやさんの黒糖饅頭も!!
豆ねこちゃんにも食べさせたかったなぁ~

残業・・大変ですネ。お疲れ様デス☆

是非・明日、行ってみて下さいネ ^^



Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

