

今日もハードな一日デシタ!!

今日はママ友Mさんに又・又花苗を買いに連れてってもらう事になりマシタ♪♪
なので愛しのパパリンを会社に送り出した後、大急ぎでお昼の用意をして・・
A.M.10:30の出発デス!!

この前のアノ花苗屋さんへと・・♪
残念な事にデジカメを持って行くのを忘れてしまいマシタ

20060224195107.jpg
まるでお花の絨毯・・(ケータイでは・・あの美しさ・壮大さがデナイ

20060224194821.jpg
でも・・キレイ
20060224194506.jpg
ビックリするホドたくさんの花・花・花!!

今日は桔梗の苗(球根)ダケを買うつもりダッタのですが・・ジュリアン(12月に買ったのとはまた種類が違うのだそうデス)があまりにもキレイで・・またしてもイッパ~イ買ってしまいマシタ。アリッサムも買いました。オマケで白いアリッサムを沢山いただいて・・ゴキゲンで家路へと・・\(^∀^)/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜

それからそれから
15分でお昼を済ませて・・
再度・車でマツヤスーパーへ連れてってもらい・・思いっきりお買い得品を買って・・両手いっ~ぱいの荷物にまたまたゴキゲン\(^∀^)/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜(安い買い物が出来た時、嬉しいのは主婦の性?)
いつも有り難うネ☆ママ友Mさん。感謝してマスm(_ _)m

それから花苗を分けて(4人分)

そうしてママキョンちへやって来た
DSCF06.2.24-3.jpg
花苗達。

さぁ~大変ダ・・
大急ぎで・日が暮れるまでに植えなきゃ・・と
頑張りマシタ

DSCF06.2.24-4.jpg

やっとの事で・・植え終わったのはアタリも薄暗くなり始めたP.M.6:00頃。
一息つく間もなく・・大急ぎで晩ご飯の準備して・・
そうして今やっとブログの更新デス
あぁ~・・しんどぉ~

comment

壮大さ・美しさ、想像つきますよ!

なるほど、いろんな色を組み合わせていくのね(゜∀゜)
迷いそう~

>ゆーさん
もうネ・・ホント綺麗なんですヨ☆
今まで何度か連れてってもらった中でも昨日が一番でしたヨ。思わず歓声デシタ。デジカメ持って行かなかったのが・・くやしい!!

パンジーとかは一色植えの方が好きなんですが・・花苗屋さんの奥さんのアドバイス(ジュリアンはいろんな色を配置した方が華やかダと言う事)でしましたが・・色彩感覚がないママキョンには難しい・・e-263
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

