

猫・・キライになっちゃう・・から・・

なぜか・・
最近寝不足気味のママキョンオリンピックのセイ?
それだけではアリマセン!
夜中、とってもうるさいの・・すっごい不気味な声
多分アレは猫の鳴き声。

実は以前からママキョンちによく猫が来るのデス
猫はキライじゃないのだケド・・
ママキョンちにやって来てはウ○チをして帰るのデス
お花を植えたばかりで柔らかく耕された?土のトコや
チューリップやユリなどの球根を植えたプランターにも・・
そして今・・土は寒いのか、座敷の縁側の外を取り巻いた砂利の中トカ玄関前の竜のヒゲの上にしてあるんデス土や砂をかぶせる事などなく・・。

今日はお天気がよかったので思いっきり洗濯をして・・
干した後・・ナニゲにアノ鳩のトコへ目をやりました・・が
鳩がいる様子がないのデス・・
近づいて覗くと
DSCF06.2.21-3.jpg
木の根元に・・た・卵がぁ~・・

なぜ?どうしたの?と木の上を見ると

DSCF06.2.21-2.jpg
巣は壊されて・・猫の毛が・・。
アノ時のアノ声は・・・

comment

あぁ…そうですか…

猫、嫌いじゃないけどこれ見たらショック大きいかも(;;)

悲しい・・・

すごく悲しいですね・・・。うちにも、以前 鳩が巣作りをして、ヒナが生まれ、楽しみにしていたのですが、ある日 何者か(多分、猫)に 食べられてしまいました。今でも、トラウマになっています・・・。

>ゆーさん
そうぅ・・・そうなンですヨ・・・
ショック!与えちゃいましたか・・・ゴメンナサイね・・m(_ _)m

猫って・・結構、凶暴なンです・・飼主以外には・・・

>ゆみさん
ハイ・・なんだか・・なぜだか・・
とっても悲しいデスe-263・・鳩、飼ってるワケじゃないのですが・・

ゆみさんも同じ思いをされた事があるのですネ・・
トラウマにまでなっているなんて・・とっても優しい方なんですネ・・v-398
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

