fc2ブログ

えーっ!!もう・・・

ただいま~デス♪
今日は日帰りツアーで今(P.M.10:00)帰って来マシタ。
旅行の記事はまた明日。

昨晩
明日は旅行だし・・と夜遅くなってから旅行の準備をしたり・明日の分のご飯の用意をしたりと・・気がついたらもう夜中の3時過ぎ。
早く寝ないと・・
明日は6時起きで7時半には家を出られるようにしないといけない。眠ったら起きれるのか心配だったので・・オコタで寝る事にシマシタ。
ケータイの目覚ましが鳴って起き上がると・・
目の前を何かがブーン?フラフラと横切った・・気がしたのデス。
ン・何なの?蚊?まさかぁ・・まだ早いよネ・・
でも壁を見るとお腹をパンパンに膨らました蚊がとまってタのデス!
あのママキョン愛用の電撃殺虫機?も手元にない!どうしよう・と傍にあった新聞紙を丸めてパンッとたたいた!!
お茶の間の壁にはぺチャとつぶれた蚊と血が・・
ンンッ・この血は誰の?
そう思ったらーーー何だか右手の人差し指が・・カユ~イ!
20060225090905.jpg
刺されてタ。ママキョンの血だったのデス
電撃殺虫機を納戸から取ってきて
にっくき蚊メ!と他に居ないか探してみると・・やっぱり!いました!!
20060227214518.jpg
優れもの!電撃殺虫機☆一発で仕留めました!!

20060227214512.jpg


でも・・何故今ごろ・・??
    早すぎますよネ・・
スポンサーサイト



comment


うわーーー!
早いですねーーー!

きっと今年の全国刺されランキングのトップになってますよ?(え?)

私は、まだまだ先に取っておきます。
あのカユミ。。。^^;

早っ!しかも二匹も(><)
指ってイヤじゃないです?関節だったら発狂しちゃう。。。

電撃殺虫機っていいですか?興味深深。

電撃殺虫機って、どんなものでしょう?

>たったかさん
そうでしょう・・早すぎですよネ
今朝も3匹やっつけちゃいましたv-91

今パソコンの前にいるママキョンめがけて、またブーンと来てます・・e-263

>ゆーさん
急いでル時だったので、もうどうしようカナって焦りマシタよ・・v-356
指もイヤだケド・・手の平とか足の裏だったらもう最悪!!><;

電撃殺虫機(?)・・サイコ-♪ママキョンの必須アイテムの一つデス☆^^

>ゆみさん
電撃殺虫機(?)って・・ママキョンが勝手にそう呼んでいるのですが・・ホントの名前は・・実は・・知りませんv-402
バトミントンのラケットみたいな形をしていて・・ラケットの網部分が横線だけで、ボタン?を押すと電流が・・。蝿ぐらいまではやっつけられます。
サイパン旅行のお土産にいただいて・・もう手放せません!
ゴメンナサイm(_ _)m上手く説明ができなくて・・。
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク