

愛しのカワユイ娘へ・・・謝罪

今日3月3日はおひな祭り・・
でも・・ママキョン、今年はお雛さんを飾ってイマセン
2月入ったらスグに出そうと思っていたのに・・
忙しかった(ごめん!遊びに?だけじゃなかったケド・・)
しんどかった(ごめん!遊び疲れ?だけじゃなかったケド・・)
いっつもギリギリママキョン今年はとうとう飾れなかった・・
飾ったら飾ったで・・次の日にサッサと仕舞う事が出来ず・・京都(宇治?大久保近辺だけかも・・)は昔っから4月3日がおひな祭りだから(パパリンママに教えてもらったのをイイ事に・・)と4月3日迄飾ってタ。
そして・・今年はとうとう出す事さえなかった・・ゴメンナサイm(_ _)mダメママだよネ、ホントに。

でもネ・・
チラシ寿司とアナタの好きな茶碗蒸は作るからネ・・
ケーキは夜遅くに食べるのダイエットに悪いからヤメテ・・デザートはフルーツポンチにしとくネ。モチロン、大好きな白玉も入れるから・・。

しまうの遅くなるとお嫁に行き遅れると言うケド・・
飾らないとどうなるんだろう・・
もし・・お嫁にいけなかったら・・ママのセイだから・・アナタのセイじゃないヨ。
でも・・
ずっと一緒にいたいから・・
慌てなくてイイよ・・
ゆっくりでイイけど・・孫は・・みたい・・(ママのエゴ!)

今年は飾れなかったケド・・来年はガンバルから!!
ホントにホントにゴメンね~


DSCF06.3.2-5.jpg
去年の・・デス


そして・・コナイダ
DSCF06.2.24-2.jpg
ひな祭りフラワーアレンジです

comment

わぁ~立派なお雛様ですねっっ!!
いいなぁ~
しかも今日茶碗蒸しかぁ~
いいなぁ~
チラシ寿司かぁ~
いいなぁ~

と、いいなぁ~と思う絢未でした☆
私も今日は奮発して海鮮丼にしようと思っております♪

ひょー立派なお雛様!
それだけご馳走が出たらワタシは満足。(茶碗蒸しダイスキ)

うちは女姉妹なのにお雛様ナシ!
いつからかなんとも思わなくなりましたけどね~
という訳で、しまう・しまわないの前に出さなくても行き遅れるみたいです^^

>あやちゃん
そんな立派なことないんですヨ・・でもお雛様の顔が娘(孫)に似てるって母が買ってくれたので・・
茶碗蒸とチラシ寿司くらいなら・・いつでもご馳走うしますヨ^^

わぁ~海鮮丼・オイシソウ・・o(*^∇^*)o

>ゆーさん
いえいえ・・もう2?年になるので髪の毛トカ着物の色トカ褪せてきてるんデスe-263
あ!ゆーさんも茶碗蒸好きなんですか・茶碗蒸はママキョンちょっと自信あるんですヨ(てへっ^^)

行き遅れる?って
ゆーさんはちゃんとお相手がいてはるし・・。
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

