

E美ちゃん・・アリガトウo(*´∇`*)o ♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜ 

先日、沖永良部の親友から届いた・・
DSCF06.3.2-4.jpg
たんかんデス♪♪

E美ちゃんは小学校の頃から頭がよくて・可愛くって・優しくて・・
そしてまったくの運動オンチのママキョンが何よりも羨ましかった運動神経バツグンの・・
そう、パーフェクトな女の子デシタ☆
中学一年の夏休みにママキョンが転校してからしばらく・・ブランクはあったケド・・
久し振りに会った同窓会で・・他の親友達ともそうだったように・・スグに小学校時代のアノ頃に戻れて、昔話に花をさかせたっけo(*´∇`*)o ♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜
そんな彼女は今・・沖永良部のO病院の院長婦人。
彼女の天性の優しさやステキな笑顔は患者さん達を癒し・・そしてハードなお仕事のご主人を立派に支えている事でしょう・・
そんな彼女から届きました・・
エラブを忘れないように・・と。

この『たんかん』味も香りも濃厚でとっても美味しいの。愛しのパパリンの大好物で・・気がついたら・・もう、ずいぶん減ってたヨ。他の果物はちゃんとむいてスグ食べれるようにしてないとなかなか手を出さないのにネ・・(^-^)

アリガトウねE美ちゃん!
  エラブの香り・・美味しかったヨ.:*:.。. .。.:*:.。.♪

comment

Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

