スポンサーサイト


友人達に感謝 m(_ _)m

昨日は朝からママ友4人でイチゴを買いに行って来マシタ♪~
普通イチゴを買いに・・と言うとスーパーか果物屋(八百屋)さんですよネ・・
でも
うちらママ友連は違うンです
ママ友Mさんの車で向かった先はイチゴ狩りもできる山城のイチゴ農園!!
さすがにイチゴ狩りはしなかったのですが・・
4人とも大量に買い込みマシタ\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜ 

DSCF06.3.7-2.jpg
ママキョン購入のイチゴ


そう言えば・・私って・・
いつも・ドコでも友達に恵まれてて、助けられてるな~・・
小学校を過ごしたエラブはモチロン、転校先の大阪の淀中学校(ココではちょっと意地悪をされたり・苦い思い出も・・)中学3年生の時を過ごし卒業した芦屋の精道中学校・・そして高校でも、就職先の住友銀行(今は名前変わってますが・・)でも、愛しのパパリンと出会ったN会社でも・・。
結婚して子供が出来てからも2回の引越し。
頼りにして甘えていた両親が定年になってエラブに帰った後、イロンナ事で何度も挫けそうになった時、スキー場で転んで右足靭帯切断で入院手術した時も・・そう
やっぱり助けてくれたのは友人だった・・。

ホントに・・対人運の良さと言うか・・
このステキな友人達と・・そして
そのステキな:友人達に巡り合わせてくれた神様?に
感謝の日々のママキョンですo(*´∇`*)o.:*:.。. .。.:*・゜

そしてそして
今日からしばらく・・
イチゴ三昧?まみれ?の我が家(とソノ周辺)デス♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜ 

 

スポンサーサイト

comment

ふぅ~ママキョンさんのブログはおいしそうなモノばっかりぃぃぃ!
いつも指くわえて見てるだけ…(;;)

ワタシも結構人間関係には恵まれてると思います^^
それって幸せですよね~普段は気づかないんだけど。

住友銀行勤めてたんですか、すごいですね。
ワタシのメインバンクは三井住友ですよ~

>ゆーさん
イチゴ・摘みたてって、とってもオイシイですヨ・・
ゆーさん~食べに来て!来て!!\o(*´∇`*)o

人間関係に恵まれるって・・何よりの幸せ・財産ですよネ☆ホントに有難い事だと思ってマス。

ゆーさんのメインバンク三井住友でしたか・・実はママキョン違うンです・・e-263

僕も対人運はなかなかイイと思います★☆類は友を呼ぶとかいいますし 笑♪
これからもママキョンさんみたく幸せに過ごしていきたいですわ(v_v)

>ジャスティンさん
ワァー♪ジャスティンさんだ!ウレシー\o(*^∇^*)o /
そ・そ・そうなんですヨ。類は友を呼ぶンですヨ(笑・笑)ネッ!!

ジャスティンさんならママキョン以上に幸せに過ごしていけますヨ。絶対!!
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

