スポンサーサイト


冬に逆戻り?

今日(あっ!日が変わってる!!昨日だ)の京都は雪がちらほら~
あぁ~もう春だなぁ~って思ったトタンに又冬へと逆戻り。冬と春が行ったり・来たりの今日この頃。

やっと
冬仕様から春仕様へと変えた我が家の玄関先

06031110.jpg

0603119.jpg

06031112.jpg
だった・のに・・ 
朝の冷え込みに耐えられなかったのか・・せっかく満開だった花が・・萎れてタ

花も萎れるぐらい・・寒いンだから・・
チョッとは花粉も遠慮してほしいよ・・そう願うママキョンでした
スポンサーサイト

comment

ママキョン花粉大変そうですね(;_;)
私は幸せなことにまだ花粉症になってないのですが
旦那さんは苦しんでおります。。。。
ほんと、少しは遠慮してもらいたいですね(o^o^o)

冬と春のイイトコどり!ならぬイヤなトコどりですねぇ…
まさか雪が降るとは思いませんでしたね~

花、シャキッとしてほしいですね。
鼻、スッキリとしてほしいですね。

>絢ちゃん
わぁー♪絢ちゃん♪♪
そ・そ・そうなの・・花粉症最悪デス

花粉症になってナイって・・幸せですネe-51そうでなくっても幸せいっぱ~いe-266なのにネe-415

旦那様、お大事に~o(*´∇`*)o .:*:.。. .。.:*・゜ .:*:.。. .。.:*・゜

>ゆーさん
ほんとにぃv-359ですヨ!!
イヤなトコどり・・デスe-263

雪、二日続けて降りました。昨日は吹雪いていましたヨ・・
ゆーさんちのパーカー☆恐るべし!!(笑)

花、シャキッとなりませんv-409
鼻、スッキリしませんv-406
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

