

春?冬?  もう・吹雪き・・・

昨日は吹雪く程の寒さで首がスクミ?頭痛と異常な首コリに悩まされました(T_T)・・が
今日はウグイスの鳴き声に癒されたママキョンですo(*´∇`*)o ♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜

昨日、またまた花苗を買いに連れて行ってもらいマシタ\o(*^∇^*)o/
そして、その帰りに
草もちがとってもオイシイと評判のお店に立ち寄ってもらい(田舎の小さな駄菓子屋風のお店なンですがクチコミで評判になってテレビで紹介されたとか)草もち・草ダンゴ・桜もちを購入♪♪

DSCF06.3.15-2.jpg
各5個入りで、3パックで15個・・ママキョンち今3人。買い過ぎですよネ
でも・・ヨモギがしっかり入ってて、とぉってもオイシカッタ\o(*^∇^*)o/
モチロン完食しました・・恐るべし我が一家デス!

帰り道は猛?吹雪でしたが・・
家に着いてしばらくしたら雪も止んでたので
花苗を大急ぎで植えて・・
玄関先の鉢植えたちを避難させるのにもう大変

DSCF06.3.15-4.jpg
玄関の中へ避難した鉢植えたち☆

そしてそして今日は
とぉってもイイお天気
ちょっとホッとしたママキョンです・・・。




comment

わぁ~おいしそうなヨモギもち☆
15個を3人家族で完食だなんて、おそるべしママキョン一家…
そんな時は私も呼んでくださーい(;_;)
お花とってもキレイでうらやましいです゜+(*゜∀゜*)+゜

>絢ちゃん
オイシカッタですヨ~ヨモギもち☆
今度買う時は絢ちゃんに連絡しますネ~^^

ママキョンち・・お花いっぱ~いで外はキレイなんですが・・
家の中はぐちゃぐちゃe-263なんですヨォ~・・
うらやましい・・だなんて、よかったら一鉢持ってって下さいなo(*´∇`*)o
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

