

京都伊勢丹の空中径路

先日、カワユイ娘と久々に京都へ・・
京都伊勢丹で待ち合わせをしてショッピング。
そのあと・・
ちょっとリッチに隣接のホテルグランヴィアでディナーです。
今、京都駅周辺6ホテルでは『春の京』を開催してて、とってもお得にちょっと豪華なお食事ができるのデス。そして+300円でシェフ自慢のデザートも(ここでは抹茶のブリュレ。モチロン食べました♪オイシカッタ~♪♪)。
とっても美味しいディナーを終えて満腹になったお腹をちょっとこなそうと再び伊勢丹へ・・ママキョン伊勢丹屋上から見る夜景がとっても好きなんデス0603114.jpg


そしたらカワユイ娘が
「お母さん、伊勢丹とグランヴィアを繋ぐ空中廊下知ってる?」って言うの。モチロン初耳で興味津々!!
それは伊勢丹の10階からホテルグランヴィアを行き来できる空中径路で要所要所に絶景スポットがあってとってもキレイだと言うのデス。
もう10時過ぎてたし、遅いかなぁって思ったのですが・・
行く事にしました\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜ 

0603115.jpg

0603112.jpg
いつも見る京都の夜景とまた違って・・とってもキレイでステキでちょっと不思議な空間。不思議な気分。
そしてホテルへと辿り着き
ホテル側から伊勢丹の方を見ると・・いつもとは反対側・・
0603116.jpg


またまた伊勢丹側から・・
0603113.jpg
なんか・・不思議。近未来社会?

花粉症も忘れ・・はしゃいだヒトトキでした:*:.。.♪ .。.*・ :*:.。.♪  
カワユイ娘に感謝デス 

comment

高いところ大好きなんです。
行ってみたいなぁ~夜景なんてズイブン見てないなぁ~

うちのヤツ、高いところ大嫌いなんです(;;)

>ゆーさん
高いところが好きなら、空中径路は絶対にオススメです。
京都へお越しの際は是非・是非!!カップルスポットなんですヨe-266
彼氏さん高い所苦手ですか?なら
ゆーさんがしっかり手を繋いで見て下さいネo(#´∇`#)o.:*:.。.♪ .。.:*・゜

ママキョンさんは母子仲良くて本当にうらやましい゜+(*゜∀゜*)+゜
私も何度か行ったことあるんですが、
また旦那さんと行ってみまぁ~す(^O^)/

キャ~☆素敵だわ(^o^)
夜の京都駅もいいですね。
いつも乗り換えで利用してるのに真っ先に近鉄一直線です(^_^;)
空中回廊は聞いた事あるのですが、行った記憶がないような…
会社帰りの癒しに今度から使ってみたいと思います☆

>絢ちゃん
やっぱり・・行った事ありますか・・^^

とっても幻想的というかロマンチックv-343な空間ですヨネ
ココは絶~対、母子で行くより恋人同士がイイですネ~。
是非・是非e-51旦那様と行って見て下さいネ~e-266

>豆ねこちゃん
えーっ!行った事ないの~って・・ママキョンも初めてe-263デシタ。ホントにステキな空間デス♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜ 
会社帰りの癒しもイイけど・・
愛しのダーリンとのデートにe-51が絶対オススメですよーe-266

ママキョンさんのお答えに再び登場です☆
マイダーリンは実は超隠れ高所恐怖症なのです…
なので、娘さんと行こうかな☆ テヘッ(^o^)

>豆ねこちゃん
再びの登場☆アリガトです♪♪
そうなんダ!!ダーリンさん超隠れ高所恐怖症なんだぁ・・
なら・・是非、娘と行って見て来てネ・・^^

P.S. カップルだらけなので・・アテラレルの覚悟して下さいよ~(笑)

Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

