

メデタイやら・・シンパイやら・・ウレシーやら・・盛り沢山の一日デス!!

いやぁ~♪♪
オメデトー☆やったネ!王ジャパン!!
記念すべき第1回WBC優勝ホントにホントにオメデトー \o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜

って
浮かれてばかりはいられないンです・・
実はママキョンちのカワユイ娘・・昨日の元気もりもり餃子を食べたのにもかかわらず・・効き目がなかったのか・・朝から熱を出してしまったのデス
本当なら今晩はかに道楽に行く事になってタのですが・・(ホワイトデーの振り替えで愛しのパパリンがご馳走してくれる事になってたの。)
カワユイ娘、熱があるのに「あんなに楽しみにして、予約してあるんだし、二人で行って来て!」って言うの。
そんな・・病気の可愛い娘一人を残していけるワケないやん・・ネ。かに道楽はいつでも行けるンやし・・。
と・・かに道楽は土曜日に延期となりマシタ^^
ポカリや消化の良い物を・と・・買い物に行き
カワユイ娘のためにお粥さんを作ってると

なんと
電話が☆かかって来たのママキョンのケータイに・・*:.。☆..。.(´∀`人)
愛しい・愛しい・愛してやまない息子から・・\o(*^∇^*)o/(愛してやまない息子からママキョンのケータイにかかってくるのって・・初めて!?)
心配してたかわゆい娘の病気の事も忘れ・・(いや忘れたワケではアリマセン!決して!!)そうになるくらい・・嬉しくって・・。久し振りの息子の声は元気そうだった・・o(*´∇`*)o よかったぁ~

そんなこんな・・で
あとは
今、よく寝ている娘が起きてきた時に
しっかり食べれますように・・そして熱がさがってますように・・
と 
祈るだけのママキョンです:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.


comment

あーぁv-356娘さんの風邪心配ですね。
でも大丈夫、この風邪は約2日である程度回復しますからv-281(体験談)。でもけっこうしんどいんでしっかり休ませてあげてくださいねv-511

わぁ!!大変です(>_<)
娘さん今日はどうですか?
会社でもチラホラ風邪気味な人達がいるので、流行っているのでしょう…
ママキョンご飯自慢の料理を食べて、娘さん早く良くなるといいですね☆

>ジャスティンさん
わぁー・・ジャスティンさん!有り難デス☆
ジャスティンさんはもう大丈夫ですか?
一人の時、具合悪いと不安ですヨネ・・

お陰様で、娘も何とか熱も下がり・・遅刻しながらも行きマシタ(母としてはチョット心配なのですが・・)

ジャスティンさんも無理しないように・・
お大事に~

>豆ねこちゃん
今朝は熱も下がったので何とか・・
でも、起きれなくてちょっと遅刻してしまいました・・。
これで良くなればイイのですが・・。
ま、廻りの方々には恵まれているので、そんなに心配はいらないと思うのですがー。

豆ねこちゃんも風邪ひかないように・・
無理はしないで・・ネ*:.。☆..。.(´∀`人)

そんなの具合悪かったんですね(::)
月曜日に久しぶりにお会いしたとき声がガラガラだったので
心配はしてたのですが。。。(T△T)

お仕事大変そうですね。。
お大事にとお伝えくださいm(__)m

にんにく効かないなんて、憎たらしい風邪ですね(`з´)
大丈夫でしょうか…
温度差が激しすぎですよねー

すごい波のあった一日でしたね。
○○ちゃん(名前知らないから^^;)、早く元気になって!そしたらかに道楽だよ^^

>絢ちゃん
そうなの・・声ガラガラになってて・・
随分遅くに帰ってきて・・
でも・・何とか食欲は有るみたいなので良かったデス。
ご心配・・ありがとうネe-266

絢ちゃんも今が大事な時デスから
風邪などひかないようにして下さいネ・・*:.。☆..。.(´∀`人)

>ゆーさん
そうなんですヨ・・
うちの餃子、たいていの病気は吹っ飛ばすのですが・・
それも効かないなんて・・ホントにくたらしー風邪ですヨv-359

有り難うございマスm(_ _)m
かに道楽を楽しみに・・頑張って娘の風邪を治してみせマ~ス!!

ゆーさんも風邪を引かないように・・気をつけて下さいネ・・^^
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

