

川が泣いてるよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

以前にも何度か載せた・・
コノ川。コ汚い川。
先日の事。
ゴミを出そう(ゴミ置き場が我が家のスグ横。川の土手にあるンです)と外へ出た・・
すると・・
川の中に・・自転車が!!
しかも3台。

06033108.jpg
いったい・・誰が・・。

前にもバイクが捨ててありました・・。
でもネ
どうも・・廃車のバイクや自転車ではナイみたい・・。
バイクの時は愛しのパパリンが電話して・・(バイクのカゴの中には書類や袋が入ってたので・・。)河川敷課?の方や警察の方が来てマシタ。(川の中ダとイロイロ担当が違いややこしいらしい)
今回も誰か連絡をしてくれたみたいで3日後には無くなってタ。
きっと・・
盗まれたものなんでしょう・・
でも、何故川の中に捨てるのでしょうか・・?
盗るのも悪い事だし・・それを川の中にダなんて。許せな~い
そう思うのはママキョンだけでしょうか・・・



comment

千と千尋の神隠し、思い出しちゃった。
千尋の最初のお客さん、ゴミだらけで自転車とかもあったような気が…
ハクは川…

許せない!ママキョンさんだけじゃないですよ。
ワタシも怒ってます(`д´)/

>ゆーさん
千と千尋の神隠し・・ホントだぁ~!ありましたネ、そんな場面!!

よかったぁ~
ゆーさんにわかってもらえて。
一緒に怒ってもらえて・・。

う~ん?

こんばんは!
なぞの自転車ですね!
盗んだ自転車を川に捨てたんだったら、怖いなぁ~
私の家の近くでは、川に捨ててはいないものの、盗まれることは、結構あります。
やめて欲しいですねv-12

>どんやんさん
わぁ~どんやんさん、こんばんは♪♪
そうなんですヨ・・謎の自転車!
酷い事をするでしょう・・ホント恐いンです。
こういう事、絶対にやめて欲しいですよネo(`ω´*)

ありがとうございます!!

おはようございます!
ブログランキングやURLのついて、ありがとうございます<(_ _)>
今、いろいろやっているのですが・・・
もう一度、やってみます(^○^)

ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんv-237

>どんやんさん
いえ・いえ・・迷惑ダなんて・・
こちらこそ・・余計なお節介かもしれませんが・・
どんやんさんのブログ・・ステキでよくできていて、とても参考になるし・・ママキョン好きなんデスe-266
ランキングも応援してますので・・頑張って!!o(*^∇^*)o♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜

こんばんは

v-34最近は皆なにを考えているんでしょうね。
そういったら年寄りの冷や水なんていわれそうだけど、世の中のイイコトや悪い事もわからなんでしょうかね。
分かりません~♪
主人も一度自転車を自宅の前で取られました。ほんとに若い遊びに来る人が乗って帰ったようですが。いえないし。。。
私も(。 ̄x ̄。) ブーッ!です。

>夕香さん
わぁー\o(*´∇`*)o /過去ログまでお越しいただいて有り難うございマスm(_ _)m とっても嬉しいデス~e-51 返事が遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

最近ホントに理不尽?な不思議?な事ばかり・・・
いつ我が身に降りかかってもおかしくないし、怖い世の中ですよネ~(゚д゚lll)
夕香さんのご主人も自転車を盗られる被害に遭ったのですネ・・。ヒドイですヨネ。。私は家にどろぼうに入られてから、人が怖くなってしまいました。。
お互い、被害にあわないように気をつけましょうネ・・。
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

