スポンサーサイト


春なのねェ~.:*:.。.♪ .。.:*・゜

ココ毎日・・
寒いンですケド・・

庭の椿が
06033107.jpg

咲きました
06033106.jpg


そして

06033111.jpg
芍薬?(だったと思いマス)も芽を出し


06033110.jpg
ドクダミも土の中から顔を出しました。
ドクダミ・・名前はキツイのですが・・とっても可憐な花を咲かせてくれマス・・^^

我が家はも玄関も
06033109.jpg

今・・花盛り・・デス*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

comment

ママキョン様
こんにちは。訪問、コメントいただきありがとうね。嬉しくxxx。♪
いつもありがとうございます。
コラボにもお越し頂き、またコメント有難う。お時間ありましたらまた
起こしくださいね。
有難うございました。京都に行きます天気がいいといいのですが?。
まだ寒いですか?あまりブログには?。写真、勉強中です。ママキョン
さんのように上手く撮れれば嬉しいのですが?。
アルバムも、addガ別ですが出来ました。また遊びにおいで下さいね。
管理者でしたら、すぐに解りますが?。あまりみませんのでね。
管理者はやめておきますね。ホーム、コラボは毎日見ますが。
ありがとうございました。よおしく♪

>shizuooさん
あ*管理人のみではなくなってる~*:.。☆..。.(´∀`人)
よかったデス。shizuooさんのブログに辿り着くの大変でしたから・・(笑)
とってもキレイでステキなお写真ばかりですネ・・
いつも癒されていますヨ。
これからも楽しみに見にいかせてもらいますネ・・。

京都はまだ寒いですし・・桜も来週末ぐらいが見頃ダと思うのですが・・。

shizuooさん京都へ来られるのですか?良いお天気になればイイのですが・・。

いいですねえ。 お庭に 春を感じる事ができて。
ということは 四季の移ろいを、間近に
感じる事ができるってことですね。
うらやましいです。

此方は 庭がないので、鉢植えで
えらぶゆりや アマリリス などを
家内が育てて楽しんでます。

コメント有り難うございました。

写真を撮るよりもレタッチ(調整からコラージュ、絵画風等)する事の方が好きなので、
shizuooさんの写真もレタッチもさせてもらっています。
水彩画風のものを主に造っていくつもりなのでこれからもよろしくお願いしますね。

どくだみ

こんにちは!
先ほどは、ありがとうございました!
まだ、格闘中です(^^ゞ
私、どくだみの花,だーいすきですよv-266
匂いが気になる人多いようですね!
私は、全然気にならないですが・・・
楽しみですねv-237

>マイスターさん
お花は大好きなンで・・ガーデニングとまではいかないのですが・・季節で少し鉢植えなどを変えています。
庭のモミジも春と秋、うまくいけば紅葉がキレイですヨ・・^^

えらぶゆり・・イイですネ・大好きe-266デス。故郷のお花ですものネ。一本にたくさんの花がついてホント清楚だけど豪華でキレイですよネ♪
アマリリスも大好きデス。我が家の庭には勝手生えのが咲ますヨ。
奥様もお花が好きなんですネ+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚

>mishiさん
わあ~♪
コメント有り難うございますm(_ _)m
いつもステキなお写真とレタッチには癒され、感心させられます*:.。☆..。.(´∀`人)
私、中学・高校と美術部で・・mishiさんの水彩画風な作品(レタッチですか?)好きデスe-266
これからも楽しみにお邪魔させてもらいますネ・・^^

>どんやんさん
どくだみの花・・キレイですよネ.:*:.。.♪ .。.:*・゜
私も匂い、大丈夫デス。
葉っぱを干してどくだみ茶にして飲んだら、身体にイイと教えてもらったのですが・・さすがにチョット無理デシタ(笑)

まだ格闘中ですか?
URLは直ったみたいですネ。
ブログランキング・・私も一度挑戦してみたのですが・・上手く登録ができず断念しました・・。
どんやんさんは挫折する事がナイように・・うまくいきますように・・
頑張って下さいネ・・。応援してますので+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 ママキョン 様
 ありがとうございます。
そうですねぇ。今日は何の日?。当たりの日?。解らないでしょう。
六法で調べて見てね。でてないよ。
エイプリルフール、ママキョンさん嘘ついたでしょう(笑)。なかなかお上手。
そうそう、あのネ、ママキョンさんのアドレスがリンク追加にありましたので
クリックさせていただきましたが、宜しいでしょうか?。御免なさいね。
パソコン、まだ解らないんですよ。メールぐらいなんですね。
また、何もありませんが遊びに起こし下さいね。
私も、遊びにお伺いあせていただきますね。リンクはいいですね。早くってね。
ウーン♪ありがとう。♪。
またまた。

>shizuooさん
あはっv-398
shizuooさん、ママキョンの為に一日遅れのエイプリルフール♪やさしい嘘をついて下さったのですネ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それに・・リンク貼ってくれたのですネ・・^^
有り難うございますm(_ _)m

実はママキョンもパソコン初心者。イロンナ事、まだヨク解らない事だらけで・・パパリンと娘が先生なんですヨ・・。
ママキョンもshizuooさんのブログ、リンクさせて下さいネ。
また遊びに行かせてもらいますネ*:.。☆..。.(´∀`人)
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

