スポンサーサイト


シアワセ~..。.:*・゜:*:.。.♪ .。.:*・゜ .:

今日の京都は久々に
暖かで・・穏やかで・・風や雲はあるケド・・イイお天気
今朝、洗濯物を干そうと外へ出ると
「ホ~♪ホケッキョ~♪」ってウグイスの声が・・
昨日の嵐のような雨がウソのよう・・
あぁ~なんか・・し・あ・わ・せ*:.。☆..。.(´∀`人)

イロイロ思い悩む事はいっぱ~いあるケド・・
自分の不満をグチグチこぼすよりも・・
ほんの些細な事に幸せ感じる自分が・・
小さな幸せに目を細めて笑う自分が好きだから
今日も一日頑張っていっこぉ~っと!!^^

昨日・一昨日と
愛しのパパリンやカワユイ娘が用事があり・・晩ご飯がいらなかったりしたので・・
いろんなブログへお邪魔させてもらってたら・・
ステキなブログや写真・とても興味ある内容トカ・トカ。
それに懐かしい郷里の方のブログに行き当ったり。
もう・・ビックリするやら・嬉しいやら・・で。
ホント・・ブログやってよかったなぁ~って。

そんなこんながあっての・・今日だから
よけい幸せ感じるのかなぁ・・・


06033115.jpg
家の塀の外に咲いていたポピー?雑草デス。でも・・キレイでしょう♪


06033114.jpg

06033113.jpg
お正月の時の葉牡丹デス。蕾が・・。

そう・そう・・
カワユイ娘が言ってたっけ・・
「もう、桜、咲き始めてたヨ♪」って
今から・・
買い物がてら・・ちょっと回り道して見に行って来ようかなぁ・・☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

スポンサーサイト

comment

おしらせ

いつもありがとうございます、
shizuooさんから沢山の写真を送ってもらっても、
ほんの少ししか利用出来ませんので、
アルバムにまとめました。
shizuooさんのお好きなように利用してもらいますが、
こちらにはお知らせして良いとの事ですので
「管理者にだけ表示を許可する」の方にURLを書いておきます。
気が向かれたら見てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
私の家の近くにも桜がさいています!v-252
いいですよねぇ~
ところで、リンクさせて頂いてもよろしいですか?

桜  散りそう・・・

こんばんは
鹿児島は 昨日の大雨で、桜の名所の
桜が 散り 散々でしたとの新聞記事が今朝載りました。

そちらは、これからが 桜本番のようですね。
皆様で、お花見 楽しんでください。
 そうそう リンク 張りましたので お知らせします。
(事後報告ですみません)

お!そろそろそちらも桜が見られそうですね^^
こっちは今日すごい強風で、花が無くならないか心配です(;;)

オレンジの花、雑草?こんなにキレイなのに。
『ホーホケキョ』と『桜』同時に楽しめたら最高ですね~

>mishiさん
有り難うございますm(_ _)m
shizuooさんとmishiさんのコラボ。とってもステキで綺麗なのでアルバム、楽しみにしていました。嬉しいデス。
早速、お邪魔させて下さいネ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

>mishiさん
再び・・ゴメンナサイm(_ _)m
管理者ページへ行って書かれていたURLへ行こうとしたのですが・・
行けませんデシタ・・e-263
教えてもらったURLが間違ってないか、後でmishiさんのブログへ確認にお邪魔させてもらいますネ・・。

>どんやんさん
桜、綺麗でしたヨ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ホント、いいですよねぇ~・・v-252

リンク嬉しいデス\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜
私もどんやんさんのブログ、リンクさせて下さいネ!ヨロシクです!!
有り難うございマシタm(_ _)m

>マイスターさん
えーっ!鹿児島はもう桜・・散り始めたのですか・・?
やっぱり南の方は早いのですネ・・
ココ京都は今週末ぐらいが見頃ダと思いマス。
そういえば、エラブは12月とか1月に咲いていましたよネ・・^^

わぁ~♪リンク嬉しいデス♪♪
私も貼らして下さいネ・・ヨロシクですm(_ _)m

>ゆーさん
そうなンですヨ・・やっと・・デス
ウチの近所に一足早い枝垂桜があるンですけど・・今日行って見たら七分咲きぐらいでキレイでした~\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜

今年、東京は早かったですネ・・
それに今日の突風もテレビでやってましたヨ・・桜、散らなきゃいいですネ。

うちの近辺、野生のポピー(オレンジ色ダケですが・・)がスゴイですヨ~

ママキョン様
 うぐいすの囀りを聴きながら、幸~せ~だ~な~ぁ~。幸せ。ウンうん。
悩みあるの。う~ん~。そうなんだ~。
なになに?。きこえないよ~?。
そうなんですよ。ぐちを言うより喜ぶ方がいいのですよね。
あすも、いい事ありますよ。教えましょう~か?。
あるでしょう、胸に手を当てて考えた、あった?。もう少し考えてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>shizuooさん
今朝もウグイス、鳴いています・・「ホ~ホケキョ♪」を聞きながらパソコンに向かっていますヨ・・(*´∀`)♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜

そうですよネ・・
いい事いっぱ~いあると・・嬉しいですネ・・
shizuooさんにもイイ事いっぱ~い有りますように・・*:.。☆..。.(´∀`人)

>管理人のみさん
有り難うございます・・
でも、やっぱり・・いけませんでしたe-263
何度もお手を煩わせてしまってゴメンナサイねm(_ _)m

今日も一度挑戦はしてみますが・・
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

