スポンサーサイト


ヤバイッ!!・・あかんやん・・

どうしよう・・
昨日?(今日かな??)
フと目が覚めたら・・夜中の3時過ぎ。
オコタで寝てた・・しかもオコタの上にはアンパンの空の袋とキットカットの空袋が2枚・・
覚えてな~い!!
えーっ無意識で食べたの~ママキョンが~
ど・ど・どうしよう・・
トメドナク増え続ける体重・・

その昔・・
いえ・・ついコノ間・・
ママキョンになる前・・キョン時代は・・・
細かったの。細すぎたの・・。
中学・高校の夏の制服の・・右の袖口がら左の袖口まで、脇や胸を通り越して・・見えてた。
だからママキョンいやキョンは袖口が半分になるように縫ってタのよネ・・
それがイヤでイヤで・・
とうとう、ある日
週刊誌に載ってた某薬品会社(今、○ホルンリンクルで有名)の通信販売で太る薬なるものを購入。・・高かったよ。高校生のキョンには・・。(確か、1万円ぐらいだったかと、1か月分で。)
どれくらい続けたかは・・覚えてない・・。
あまり変化はなかった。

それは過去の栄光だと・・愛しのパパリンやカワユイ娘は言うケド・・あなた達だって・・知ってルでしょう・・?
ママの細かりし日々を。

あ~ぁ
まさか・・今ごろになって・・
薬が効いてくるとは・・ねぇ・・


今日はちょっと自己嫌悪のママキョンです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

気を取り直して・・
今日も一日、頑張りまっす


昨日、我が町大久保の枝垂桜を見に行って来ました~
06040312.jpg
まだ7~8分咲デス

06040313.jpg
桜の木の下から
06040314.jpg

06040315.jpg

この枝垂桜が咲くと・・ココ近辺もそろそろ咲き出しマス
今週末はお花見かな??
スポンサーサイト

comment

お手数をおかけします

OSの違いで文字化けが起きるのでしょうか、どこも駄目なようです。
http://photo.www.infoseek.co.jp/
楽天infoseekのアルバムサービスのトップページです、
左端の上、サーチナビでアルバム検索、
検索キーワード    夕暮れ写真館
で検索してみてください、現在1アルバムしか有りません。

奇麗なしだれ桜ですね、
満開になったら見事な事でしょう、
週末天気が良いと賑やかな事でしょう。
このカキコこのURLもアルバムサービスのトップページにしています。

>mishiさん
有り難うございマスm(_ _)m
でも・・
『アルバムを開く』までは行けるのですが・・
映像が・・でませんe-263残念デス。

またmishiさんのブログで見せてもらいますネ・・。
mishiさんのブログ、リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

枝垂れ桜

こんにちは!
さすが、京都ですね!
枝垂れ桜がきれい☆

ママキョンさん、太れるように努力なさってたんですね!
そんな薬があるんですね(@_@;)
ビックリです!

ところで、気がついてらっしゃるかもしれませんが・・・
ブログランキングのバナーは、相変わらず、白いページにいくので、
まだ、張れずにいます(^^ゞ
せっかく、応援してくださったのに、<(_ _)>

でも、諦めずに、何とかしてみます(^_-)-☆

残念ですね、

アルバムが開けないのはPCかOSの相性かも知れませんね、
特定の人しか見せないようにするにはアルバムにパスワードの記入欄が付くことで対処しているので、
それをしていないアルバムは誰でも見れるはずなのですが、、。

リンクありがとうございます、
僕の方からもリンクさせていただきますね。

お久しぶりです!

こんにちは~
気づいたらあっという間に4月ですね。昨日は新人歓迎会で終電まで飲んでました(笑)
黒糖焼酎は飲みやすいのでついつい飲みすぎてしまいます^^;
昨日はお花見の予定だったのですが、強風のため中止になったんです。
京都は今、見ごろですねー

>どんやんさん
そうなンですヨ・・ガリガリでした・・・(もどりたぁ~いe-263
太りたい時は太れず・・今、痩せたくても痩せられませんv-406
どんやんさんのブログを参考に・・頑張ってみますネ
+30キロになってしまったママキョンです・・e-263e-263

ブログランキングの・・難しいですヨネ
焦らず・頑張って下さいネ・・^^

>mishiさん
ホント・・残念デスv-406
でも・・また・・mishiさんのページで見せてもらいますネ・・^^
お世話をおかけしましたm(_ _)m

リンク・お言葉に甘えて・・貼らしてもらいますネ。
私の方も貼ってもらえて嬉しいデス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
有り難うございマシタm(_ _)m

>かおりんさん
わぁ~かおりんさん♪♪
かおりんさんのおかげでネ・・
同郷のマイスターさんと出会えたンですヨ・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブログってスゴイですよネ・・

黒糖焼酎、飲み過ぎちゃいましたか・・^^
実はウチの姉のトコも黒糖焼酎を造ってるんですヨ・・

お花見中止は残念でしたネ・・
また・・お花見の機会があればいいですネ・・
残り少ない会社・日本での日々、
お忙しいでしょうが・・風邪などひかないように・・おおいに楽しんで下さいネ・・*:.。☆..。.(´∀`人)

咲きましたね^^

右の袖から左の袖まで!?それはすごい。
体質って変わるんですね~(@@)
そういう薬もあるって知らなかった!
『痩せる』っていうのしか、目に入らないらしい^^;

>ゆーさん
咲きましたぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだ、満開!とまでいかないンですが・・。

ゆーさん、そうなんですヨ
右の袖から左の袖まで・・あ・間違えた!右の袖から左の袖を通り越して、向こうの景色が見えてた。が本当デス!!
今となっては・・遠い過去の事デス・・e-263

ということは・・・

もし 知っている人で 記憶に残っている人でしたら
今 お会いしても 分からないくらい ってことですか?
 (あ すみません・・・(~_~;))
ま 私も 学生時代 同じような感じでしたが
今では しっかり おじさん体型になってますので
人様のことをとやかく言う資格はありませんけど・・ははは
あ でも ヨーグルト&食パンダイエットで 10kg 落としましたよ。
今でも 維持してます。 もう 3年になります・
よろしければ コツを お知らせしますけど・・・

>マイスターさん
そう・・そうなンですよぉ・・e-263
5年前、エラブに帰った時・・母と一緒に歩いてて、母のグランドゴルフ仲間のおばさんに「キョンちゃん帰って来るらしいなぁ?」って言われて・・母「もう帰ってきてるヨ」・・おばさん「ドコに・・」って。
私が挨拶すると・・「あなん!キョンちゃんはもっとスラーッとして細かった!!」って本人向かって言うンですヨ~e-263
自分ではそんなに・・変わったつもりないンだけど・・Σ(゚△゚;)

ヨーグルトと食パンダイエット?10キロ減!
わぁ~教えてくださ~い!!

こんにちは お邪魔します
すごいですね~桜
満開 超満開
見事な枝ですよねぇ
とても綺麗で感動しました

>スコールさん
そうなんですヨ・・
コノ桜、毎年楽しみにしているンです*:.。☆..。.(´∀`人)
でも・・今日の京都は雨。この雨でせっかくの桜が散らないかと・・心配デスe-263
スコールさんのブログも、見事な・キレイなお写真ばかり・・。
またお邪魔させてもらいますネ・・^^
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

