スポンサーサイト


ママキョンちの春.:*:.。.♪ .。.:*・゜

今日は久々の快晴の京都\o(*´∇`*)o /
それに・・
今日は愛しのパパリンがゴルフ♪♪
なので
今日はお昼も晩もご飯の用意がいらないの\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜
朝・昼・晩と3食いっつも一緒。
パパリンの仕事の用事トカでお昼がいらなかったり、晩ご飯がいらなかったりする事がたま~にあるケド・・お昼と晩ご飯がいらないのは1ヶ月に一度あるか無いかの事。
ヤッタ~♪♪
晩はカワユイ娘と待ち合わせをして・・晩餐ダ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それに・・こんなイイお天気、家に居るのはもったいない・・
と、いう事で・・ちょっと出かけてきま~す o(▽` o) =3 =3 =3

今日のお花見のアップは明日って事で・・
我が家で見つけた春らしきものを・・

06040308.jpg


06040307.jpg
モミジの新芽デス


06040306.jpg
ヤツデの新芽?


06033116.jpg
ペパーミントも元気に新緑の葉っぱでいっぱいデス


06040309.jpg

06033119.jpg
先日のフラワーフェスティバルで買ったボロニア・ピナータです

そして
あの時の雪柳
06040305.jpg
こんなに満開デス・・^^

では・・
いってきま~す!!

スポンサーサイト

comment

ママキョンさんのお家は、春一杯ですね!
夕飯楽しみですね!
いってらっしゃい(^^♪

今日はラッキーデーですね!うらやましぃ。

赤ちゃんモミジ、いっちょまえにモミジしてる~
やっぱり、ペパーミントは料理に使ったりするのでしょうか?

ブログランキング

こんばんは!
ママキョンさーん!!
やっと、ブログランキングのバナーを張れました!
文章中には、ダメなんですけど。
調子に乗って、邪魔かもしれないカレンダーまで付けちゃいました
(*^_^*)
ママキョンさんのおかげですv-238
ありがとうございますv-10

こんばんは
お嬢様との 晩餐は 楽しめましたか?

うちは 次男から あれ送れ これ送れ の
 注文メールが殺到してます。

ま これも 親の 喜びなんでしょうね。

今日はこちらも・・・

こんばんは!今日は関東もいい天気でした。
でもまだ風が冷たいので、早く暖かくなって欲しいです^^;
お花見楽しかったですか?
今年はお花見できずに桜の季節が終わってしまいそう・・・・

>どんやんさん
そうなんですヨ・・今花盛りデス・・^^
夕食、センチュリーホテルに行ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホテルディナーって高いと思うでしょう・・でも・・
コース料理で・デザートまでついて、税・サ込み2000円なんですヨ。
とぉっても美味しかったデス♪♪

>ゆーさん
ハイ♪めっちゃラッキーデーでした~♪♪
桜はキレイだったし・・
お料理は美味しかったし・・
伊勢丹で買い物したら粗品に料理酒はもらうし・・
もう・・サイコ-の一日デシタ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ペパーミントは花粉症にイイと・・摘んで熱湯をかけペパーミントティー?にして飲んでいます。結構、美味しいですヨ・・^^

>どんやんさん
再びのご登場・・有り難うございマスm(_ _)m*:.。☆..。.(´∀`人)
ブログランキングのバナー貼れて良かったですネ。
さすが、どんやんさんデス♪ママキョンにはまだ難しくって・・e-263
ランキング、頑張って!!今日も出しなにポチツと押しときましたヨ・・^^

これから又お邪魔しに行きますネ!!

>マイスターさん
ハイe-266めっちゃ楽しんで来ましたぁ・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

息子さんからの注文メールだなんて・・羨ましいデス。うちの愛してやまない息子はめったにメールや電話をくれませんe-263

ホント甘えてくるうちがはなですヨ・・。
そうですヨ!親の喜びですヨ・・ウラヤマシー!!

>かおりんさん
かおりんさんは茨城県にお住まいでしたよネ・・そちらも今日はお天気v-278だったのですネ・・^^
京都も風キツかったですヨ。

ハイ♪お花見、とぉってもキレイで・・ホントよかったです~\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜
お花見できないのは・・残念ですよネ・・今からでも出来たらイイですネ・・。

明日桜の写真アップしますから・・せめて、それで・・お花見?して下さいネ・・^^

春らしい写真ですね、
ペパーミントの写真は光の当たる感じがとても良いです、
出来たらもう少し大きく、横480ぐらいに、してもらえたら良いかな、
これくらいならレイアウトもくずれないでしょう。
余計な事はともかく、
晴天の休養日、楽しく過ごしてくださいね。

>mishiさん
わぁ-♪アドバイス有り難うございマス*:.。☆..。.

写真もパソコンもブログも初心者で・・未熟な私デスe-263
ときかく、デジカメでやたらめったら写真を撮ってきて・・それをパパリンや娘にサイズを変えてもらって載せているので・・よくわからないのデス・・。
また、教えてもらってイロイロやってみますネ・・

これからもいいアドバイス、宜しくお願いしますネ・・^^
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

