スポンサーサイト


今日は選挙の日・・

昨日・今日と・・
黄砂と花粉のヒドイ・キツイ京都。
昨日なんて・・霞んで真っ白。
外へ出た時、
ドコか何か燃やしてるのカナ?まさか火事じゃないヨネって心配したりもした・・。
でも・・黄砂と花粉だった・・

今日は京都の知事選の投票日!
なので・・
愛しのパパリンと投票に行きがてら・・お花見となりマシタ・・\o(*´∇`*)o /
着いたのは旦椋神社。アサクラ神社は愛しのパパリンとカワユイ愛する子供達の氏神様の祭られた神社デス
2006_04090057.jpg

2006_04090045.jpg
桜も満開だったケド・・


2006_04090053.jpg
椿の花も満開デシタ


2006_04090060.jpg
2006_04090064.jpg

そして投票を済ませ・・
すると、珍しくパパリン(あまり外食が好きでナイ)が「どっかでお昼をしようか。」と言うのデス\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜
パパリンの知り合いのお店でランチを終えて・・
帰り道も・・自衛隊(大久保駐屯地)の桜のお花見をしながら帰りマシタ・・。

2006_04090070.jpg
満開でとっても綺麗だったのですが・・黄砂のせいか・・腕の未熟さなのか・・

久々の夫婦二人でのお出かけ・・デシタ・・^^
スポンサーサイト

comment

白い桜も奇麗ですね、
連日の黄砂で掃除も大変ですが、
写真も明るい所は色が飛んでしまい残念です。
特殊な条件なので仕方ないですけどね。
投票のあとデートなんて羨ましいです。

ママキョンさんこんんちは
まだまだ桜楽しめそうですね
椿も満開なんですね
黄砂こちらも飛んできました
昨日は車の洗車で半日つぶれました(仕事もしてましたが)
洗っても残るんですよねー汚れが・・・
綺麗にふき取らないと・・・
汗かきながら洗車でした
これダイエット効果?
どんやんさんに聞いてみようかな(^_^)

>mishiさん
ホントに黄砂、すごかったですネ・・e-263
写真撮っても・・ほとんど真っ白ケです・・(゚д゚;)
画像処理とかできたらイイのに!って思ってしまいました。(娘やパパリンも頑張ってくれたのですが・・無理デシタ)

デート?って言えるかどうか・・。でもコノ年になって、ようやくお互いをいたわり合えるようになってきました・・^^

もうこちらの桜は散り散りです;;
選挙デートいいですね^^

久しく外食してない気がしてきた…

>スコールさん
桜、せっかくキレイなのに・・今日からの雨。花散らしの雨でどうなる事やら・・v-404
桜の淡~いピンクの中で鮮やかな赤の椿・・キレイでしたよ~.(´∀`人)
あ~e-263e-263車、ひどかったってパパリンが言ってマシタ~。
汗かきながらの洗車・・ダイエットになりますヨ。絶対に!!
どんやんさんに聞いてみて・みて~^^

>ゆーさん
桜、散り散りですか・・e-263
雨じゃなかったら・・散り際の桜も又キレイなんでしょうケド・・。
東京も雨ですか・・?

選挙デート・・ま・良かった事にしときましょう・・。
外食っていっても、定食ですが・・
でも、いっつも作っているママキョンにとって作らなくて済むって事が・・何よりの御馳走だから・・v-221デス・・^^

こんにちは

こんにちは!
ママキョンさんは、素敵な家族をつくられていて、私の憧れですv-238

ママキョンさん
こんばんは!かおりんです★旦那さんと仲良しで羨ましいです^^
京都の桜は本当にキレイですね!土浦の桜はもう終わりかけて
ます。
先日、私のブログのブックマークにママキョンさんのブログを追加しました★
連絡遅くなってすみません^^;

今度、メールアドレス教えてくださいねっ!

やっぱり桜は良いですね。イチバン好きな花です。
今日も明日も一日中雨ですし、桜もいよいよ散りますかね・・・残念ですv-393
花粉・・・今年は少ないって噂でしたがヒドイみたいですねv-356
花粉症じゃなくてよかったですわ♪

>どんやんさん
まぁ・・憧れダなんて・・v-402
素敵な家族・・そうですネ。数々の修羅場を乗り越えての今があるんですヨ(笑)( θ_Jθ)*:.。☆..。.(´∀`人)

>かおりんさん
かおりんさん、こんばんは♪
仲良し・・ですかネェ~v-398多分・・お互いの忍耐と妥協のタマモノかと・・あ、かおりんさんの結婚の夢を壊すような事を・・ゴメンナサイm(_ _)mです。イイものですヨォ~(///∇//)

ブックマーク?(リンクの事ですよネ^^)
有り難うございマス\o(*´∇`*)o /嬉しいデス♪♪
ママキョンもリンクさせて下さいネ♪よろしくデスm(_ _)m

メールアドレス・・勿論、嬉しいのですが・・どう連絡したらイイのか?わからないのですが・・。

>ジャスティンさん
わぁ~♪ジャスティンさんお久しぶりデス♪♪
コメントめっちゃ嬉しいデス\o(*´∇`*)o /有り難うデスm(_ _)m

桜が一番好き・・ホント・ホント☆すごーくキレイですもんネ・・。
パッと咲いてパッと散る。コノいさぎよさ。
特に京都は、桜の春と紅葉の秋はイイですよネ・・
ジャスティンさんも今のうちに京都を満喫して下さいネ・・^^

花粉、全国的に少なくても・・京都は北山杉トカ杉の木が多いから・・ヒドイですぅ・・e-263
花粉症じゃないのはホントに幸せな事ですよぉ~・・ウラヤマシー(*>0<*)
これからも・・ずっと・ずっと・・
ジャスティンさんが花粉症にならない事を祈ってマ~ス☆



鹿児島の桜は

もう 終わったようです。
昨日の大雨でさすがに 散ったんでしょうね。
そちらは まだ しばらく楽しめるようですね。
夫婦 仲良く 良いですよね。
こちらも 昨夜は 遅くまで 飲んでました。
今夜も きっと 飲んでるだろうなあ。。。

>マイスターさん
鹿児島の桜はもう終わってしまったのですネ・・ホントあっという間ですヨネ。京都の桜、コノ雨で散らなきゃイイのだケド・・

夫婦仲良く・・ハイ、マイスターさんトコ見習ってマ~ス・・^^

飲み過ぎは身体に悪いデスよぉ~。でも・・
楽しいお酒はイイですよネ・・^^
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

