スポンサーサイト


ヤサイのハナ:.。☆..。.

おはようございマスm(_ _)m+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今朝も・・ドンヨリ空模様の京都デス

昨日はアレから雨が降ってきて・・
テンテコマイのママキョンでした・・
あ~ぁ、それにしても・・アノ溜まった洗濯物、どうしよう・・やっぱ、部屋干しかないかなぁ~・・
お空の神様!おねがいっ!!お天気にして~


さぁて・・
あのネ・・
実は・・あ~ぁ・・ドキドキッ!!
一人で始めて・・
ブログに載せる写真のカスタマイズをしてみたの・・
じゃ~ん♪♪
これがそうデス

2006_04130080.jpg
大根の花デス・・^^
2006_04130074.jpg


そして

2006_04130078.jpg
水菜の花

2006_04130075.jpg


そして・そして・・

2006_04090001.jpg
チンゲン菜の花デ~ス♪♪
どちらもママ友Mさんから頂いたお野菜の花芽だけを摘んで花瓶に挿してタのが・・
咲きました~\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜ 
それに・・
写真のカスタマイズも・・アップも・・
ヤッター♪♪です~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも・でも・・
勝手に一人でヤッタ・サワッタ・・ので・・
パソコンやデジカメが変になってないか?壊してないか・・とっても心配
お昼にパパリンが帰ってきたら・・確かめてもらわなくっちゃ・・(゚д゚lll)

ママキョンの初めての、ブログ写真のカスタマイズでした~
うまくいってたら・・やっと・・
カワユイ娘と愛しのパパリンから卒業ダァ~\o(*´∇`*)o /(写真だけダヨ。)
パソコン何ともありませんように・・
スポンサーサイト

comment

大根の花って意外に奇麗なのですね、
野菜の花は普段見かけませんが
撮ってみるし面白いかも。

カメラの電源の入り切りのタイミングだけ気をつければ大丈夫ですよ。
どんどんやってみましょう。

水菜って、あのシャキシャキの水菜のことでしょうか…
チンゲン菜は菜の花のみたい。

パソコンって以外に強いと思います。大丈夫ですよぉ^^
で、突然ワケわからない時に壊れる。。。

上出来ですね。

お見事!!
もう 独り立ちできますね。

うちの かみさんは
PCに 触りたがらないんです。
 最近は 少しだけ
慣れてきてますけど・・・

写真やデジカメ、プリンターなんて とんでもない
ことです。 でも そんなだから
私が 威張れるんですけどね ははは・・

おめでとうございます!

こんにちは!
すごいですね!v-20
ご自分でできるなんてe-267
おめでとうございますヽ(^o^)丿

ママキョン様
こんばんわ。
元気、ママキョンサンは何処行くだか?。
洗濯物を持って太陽さんまで行っただか?。太陽さんも
春眠をやっていましたか?。ネ~ムイ~。ついでにママキョンさんも。
太陽さんはねぇ、チョコレートが好きなんですって、持つ行くの忘れ
たのでしょう。それでプンプン、もう駄目だよ~。アイスでもいいかもよ?。
ブログ、一人で?。それはないでしょうよ。待っててね。じゃ~ん。♪
春眠があるよ~。大根、水菜、チンゲンサイ?。ママキョンサンの
おうちにに出張していましたか?。可愛がってくださいね。大根が出来
るの楽しみにしてますよ。♪写真パチリ。♪
ママキョンさん今日もいい事ありましたね~。明日はしあわせ~て一日でしょうか?。





ママキョンさんこんにちは
写真が生き生きしますねぇ
写真カスタマイズしただけではたぶん壊れませんよー
ゆーさんがおっしゃってる様に突然前触れもなく壊れる事が多いです
特にHDD
私はHDD壊れるのいやなので2年で交換してます
パソコン4台あるのですが2~3年でHDDしてます
お金かかりますけどね(-_-;)

こんにちは

こんにちは
ママキョンさん、お元気ですか?
また、ママキョンさんの写真楽しみにしてまーす(*^_^*)

おはようございます

ママキョンさん何処かにお出掛けかな?
まさかお体の具合が悪いのかなぁ
おはようございます
足跡置いて行きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気に なりましたかあ?

こんにちは
コメント 書こうにも 故障中で
どうしちゃったんだろうって 気になってます。
うちの ブログに コメントだけでも
あると うれしいんですが・・・
ま 気長に 待ってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mishiさん
ハイ^^野菜の花って思ってるより、とってもキレイです~e-51
オクラの花もまるで芙蓉の花か葵のようでとってもキレイだし、ナスの花も・・
また機会があれば・・撮ってみますネ・・o(*´∇`*)o

有り難うございますm(_ _)m
故障中も・・mishiさんのアドバイス通り、電源の入り切りのタイミングに気をつけて沢山撮った写真をカスタマイズしてましたヨ・・^^
それに
いつも・・ステキなお写真にはとっても癒されています
毎日、とても楽しみにお邪魔させてもらっています・・^^

>ゆーさん
そう・そう・・あのシャキシャキ水菜ですヨ・・^^
大体の野菜の花は・・菜の花みたいですネ。食べても結構美味しいンですヨ。

そうですネ・・
パソコン、結構大丈夫みたい・・ママキョンの方が脆かったe-263あはっv-398

ゆーさんのアノ、パーカー・・今度はコッチは大丈夫でした~^^

いつもホントに有り難デスm(_ _)m

>マイスターさん
ヤッター!やっと独り立ち!!って思ったとたん・・
壊れてしまいマシタ~e-263

うちのパパリンもパソコンに関しては・・私がいつになく、しおらしく素直にハイ・ハイと聞くので・・やっぱり、威張ってる?カナ・・!?
いまだに・・何かあると、恐くなっちゃってスグ電話。パパリン頼りのママキョンです~^^

>どんやんさん
有り難デス
やっと・やっと・・自分でできるようになりましたぁ~\o(*´∇`*)o /

でも・・壊れちゃいマシタ~e-263

どんやんさんこそ、スゴイです♪♪
1位になった時、思わず・・拍手しちゃいましたヨ~v-315
コメント残そうかとも・・したのですが、
ゴメンナサイm(_ _)mできませんでした・・。

いっぱい、いっぱい・・
ゴメンナサイそして有り難うございマスm(_ _)m
とっても嬉しかったデス・・^^

>shizuooさん
ほんとにネ・・ママキョン、どこへ行ってただか・・
太陽さんまで・・行ってただか・・
きっと・・春眠してたのでしょうネ・・^^

太陽さんはチョコレートがお好きなんですか?ママキョンと一緒ですネ・・^^
shizuooさんもチョコレート、お好きですか?それともアイス?

shizuooさん、心配かけて・・ごめんなさいネm(_ _)m
shizuooさんの優しいお心、ちゃんと届いていますヨ・・
有り難うございマス*:.。☆..。.(´∀`人)

>スコールさん
有り難うございマスm(_ _)m
写真、いきいきしてますか?ウレシーです・・^^
でも・・ブレブレが多いンですヨ~e-263
スコールさんみたいになかなか上手には撮れないのですが・・頑張りまっすv-91

パソコン4台って・・スゴイですネv-405
うちのはもう古くって・・時間がかかってしまいます。そろそろ買い替え時だと・・e-263

いつも・いつも
スコールさんのステキなお写真には・・感動デス*:.。☆..。.(´∀`人)


>どんやんさん
ホントにいつも・・アリガトですm(_ _)m

故障中でも毎日覗きに行かせてもらってましたヨ・・
もちろん応援もデス・・^^

いつも頑張っているどんやんさんのブログを見ていると・・なんだか、元気になれました・・\o(*´∇`*)o /

これからも応援してマ~ス・・\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜

>スコールさん
ご心配かけて・・ゴメンナサイm(_ _)m

心の次は身体がぶっ壊れてしまいましたぁ・・あはっe-263
でも・・もう大丈夫v-91

スコールさんのステキなお写真に・・ずいぶん癒されました・・
ホントにホントに有り難うございましたm(_ _)m

>管理人のみでの皆様
Sさんe-51
Dさんe-51
Yさんe-51
Yーさんe-51
有り難うございマシタ
ホントにホントにゴメンナサイm(_ _)mご心配をおかけしました~
皆様の暖かい励ましやお言葉、優しい優しいお心には涙しました。パワーをもらいました。またママキョンも強くなれそうデス。優しくなれそうデス。
頑張りまっすv-91
有り難うございましたm(_ _)m*:.。☆..。.(´∀`人)

>マイスターさん
ゴメンナサイm(_ _)m
ご心配をおかけしました・・

毎日覗きに行ってポチッと応援はしているのですが・・
まだ・・コメントするはどの勇気がでません・・e-263
気長に待ってて下さいネ・・^^

黄色の薔薇の花、キレイですネ・・
マイスターさんちのご家庭のほのぼのとした暖かな感じがとても好きなママキョンです・・^^

ママキョンさん
お身体の調子は如何ですか?。
早く、お顔を見せてくださいね。春が通りすぎますよ。
可笑しいなぁ~、明日はいい事があるのですがねぇ♪。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>shizuooさん
いつも有り難うございますm(_ _)m
ホントに春が通り過ぎちゃいますネ・・
ヘコんでる場合じゃないですヨネ・・

もう大丈夫!!
shizuooさんのおかげで元気100倍~v-91
ありがとデス*:.。☆..。.(´∀`人)

>管理人のみでの
Dさん・・いつも有り難うございますm(_ _)m
Dさんのとても優しいお気持ち、とっても有り難く嬉しいデスママキョンもDさん・Dさんのブログ、大好きデスe-51いつも楽しみに見てますヨ・・^^
これからもヨロシクです*:.。☆..。.(´∀`人)

Sさん・・いつも有り難うございますm(_ _)m
もう大丈夫ですヨ・・^^
明日から又・・強~いママキョンになってるハズです。。えぇ・・きっと。。。
いっぱ~い心配をかけてしまって・・ホントにごめんなさいネ*:.。☆..。.(´∀`人)
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

