スポンサーサイト


アリガトm(_ _)mデス.:*:.。. .。.:*・゜.:*:.。. .。.:*・

たくさんの・・
とってもとっても優しい
まだ会った事もない
ブログの中の友人達・・
そのお言葉・・
どんなにどんなに励まされたことか・・
有り難かった事か。。
ご心配をおかけしました。。
ゴメンナサイm(_ _)m
そして
有り難うございましたm(_ _)m

皆様の暖かい励ましのおかげで・・最強?ママキョンの復活デス!!


ママキョンの凹んでる間にも・・時間はどんどん過ぎて・・
季節は移ろい・・我が家の木々は芽を吹き、花々は咲き乱れ・・そして虫達も冬眠から目を覚まして活動を始めました・・。




2006_04090028.jpg

2006_04170034.jpg

2006_04170051.jpg

2006_04230022.jpg
まだ蕾だったボケの花が満開に・・

あの時のつるにち草2006_04230056.jpg
こんなに花をつけました・・*:.。☆..。.(´∀`人)

やっとやっと・・冬眠?から目が覚め・・活動再開のママキョンです
スポンサーサイト

comment

おめでとーう

わーい!v-308
ママキョンさん、活動再開、嬉しいです(^^♪
v-353
ボケの花、蕾から開いていくの、素敵です!!

最強!ママキョンさん、おめでとーうv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(^o^)/ママキョンさん復活されたんですね~
嬉しいぃ~
ボケの花次々花を咲かしていますねぇ
まるで、花達がままきょんさんの復活を歓迎しているように見えます^^

お帰りなさい

よっ まってました。
元気になりましたかあ?

「よし いくぞっ
いーち にーい ダーッ 」

猪木じゃあないけど
元気で何よりです。
これからもお邪魔しますねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>どんやんさん
有り難うございマスm(_ _)m
凹んでても食欲は全然落ちず・・
体重は増えるばかりe-263  
どんやんさんのブログを参考に、これから がんばらなくっちゃ・・
ヨロシクお願いしますネv-398

>管理人のみでの
Yーさん・・ホントにホントに有り難うございますm(_ _)m
いつもブログ、楽しく読ませてもらってました・・ママキョンが初めて惚れ込んで思わずコメントしたブログ・Yーさんデスv-398
これからもヨロシクお願いしますネ・・*:.。☆..。.(´∀`人)

>スコールさん
有り難うございマスm(_ _)m
なかなかスコールさんみたいに、キレイでステキには撮れないのですが・・e-263
スコールさんのいつもステキなお写真、ホント癒されています*:.。☆..。.(´∀`人)
これからもヨロシクお願いしますネ・・(*´∇`*)

>マイスターさん
有り難うございマスm(_ _)m
マイスターさんのブログにもいつもお邪魔させてもらって、元気をもらっていましたヨ・・(*´∇`*)
ご心配をおかけしてスミマセンでした~
これからもヨロシクお願いしますネ*:.。☆..。.(´∀`人)

>管理人のみでの
Sさん・・いつもホントに有り難うございますm(_ _)m
そうですネ・・ママキョン春眠してましたネ・・^^
チョコレート・・ありがとデス♪♪
明日・・元気の素・大売出しですか?\o(*´∇`*)o /
じゃ~、早起きして大急ぎで買いに行かなくっちゃですネ・・^^
これからもヨロシクお願いしますネ*:.。☆..。.(´∀`人)

待っていました(^_^)

ママキョンさんの、優しく癒やされる写真や文章・・・
待っていました(^_^)。
元気になってくださって、私も嬉しい!

>ゆみさん
ご心配をおかけしました~m(_ _)m
イロイロとホントに有り難うございマシタ*:.。☆..。.(´∀`人)
ゆみさんの優しさ・暖かさには、いつも感謝しております
これからも娘共々ヨロシクお願いしますm(_ _)m

ママキョンさーん、待ってました!
心配してたんです。でも早く元気になって嬉しいです^^
この前は、誕生日メッセージありがとうございました!
同じ干支なので、なんだか今まで以上に親近感が^^
これからも、ちょこちょこお邪魔させていただきまーす☆

>かおりんさん
有り難うございますm(_ _)m
元気になったと思ったら・・昨日から又ちょっと風邪ひいちゃいました~
でも、気持ちが元気なので・・v-91

ホント、同じ干支だったなんて・・
それにおばあ様まで。。うちも娘・私の他に母もなんですヨ~v-405
スッゴイご縁と言うか・・親近感☆☆
私のほうこそ又お邪魔させて下さいネ・・
これからもヨロシクです*:.。☆..。.(´∀`人)


Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

