スポンサーサイト


う~ぅ・・残念!!

昨日、愛しのパパリンがゴルフで・・
お昼と晩ご飯を作らなくてイイ日だったの・・\o(*´∇`*)o /
それに
カワユイ娘は土曜日でお休み♪
ヤッター♪♪
じゃ~お昼はかに道楽ランチか?ママキョン念願のもんじゃデビューか?
と2~3日前からすっごい期待!!
なのにママキョンちょっと具合が・・
ずっと37度~7度2分の微熱に喉の痛みに咳が・・
でも・・
ランチのためなら・・と
何とか頑張っていたのですが。。

金曜日の夜の事・・
カワユイ娘が「しんどい~」って
帰って来て・・
熱を計ると・・
何と・・38度以上も・・(゚д゚lll)
ど・どうしよう・・
ランチどころじゃないでしょう・・これは。
と言う事で仲良し母娘二人でダウン

ラッキーデイから一転のツラ~イ日となりました
でもでも
二人でゆっくり
ジンジャーティーなんか飲んじゃったりして・・
何だかチョッと
嬉しかったりも・・





我が家の周りには何故か・・
2006_04270056.jpg

2006_04270060.jpg
ポピーがいっぱ~い

2006_04290065.jpg

2006_04290064.jpg
キレイなんですが・・我が家の庭や鉢植えにも・・
怖いぐらいの勢いで繁殖しています・・なぁぜ??(゚д゚lll)
スポンサーサイト

comment

お大事に・・・・

おはよううございます。
もういいんですか? 記事をかけるんですから
大丈夫ですよね。
 ゴルフ 私は 地球に喧嘩を
挑むので、ここ 数年は出かけてません。
(勝てない喧嘩だし)
ポピー 可愛いですけどね、けし ってきいてから
驚きの目で いつも 見てます。
うちの回りは 余り見かけませんが。。。

ポピー

ママキョンさんお体の具合はいかかですか?
病み上がりで無理されないようにして下さいねー

すごいポピーですねぇ
昨年のこぼれ種で繁殖したんでしょうか
花畑の中に家があるようでとても綺麗で良いと思います
そよ風が吹くとゆらゆらと揺れてしばらく見ていても飽きませんね^^

>マイスターさん
まだあまりヨクならないんですヨ~v-400
咳はキツイし、鼻水も・・。頭もボーとしっぱなしで・・
ワケの解らない事書いてたら・・ゴメンナサイ・・m(_ _)m

そうそう、ポピーはケシの花なんです・・。
なんかチョッと恐いですヨネ・・
2年前ぐらいから急に増えました。。

>スコールさん
有り難うございマスm(_ _)m
まだ病みあがってないんですヨーe-263(笑)
でも・・気持ちと食欲がv-91イッパ~イなんですぐに良くなると思いマス・・^^

ポピー、すっごいでしょう・・(゚д゚lll)
去年、土手に咲いていたのがキレイだったので・・掘り起こして鉢植えにしたんです・・そのこぼれ種で・・我が家の庭はもう・・大変v-399
それにしても、雑草は強~いですネ・・雑草の強さが欲しいママキョンです。。。

大丈夫ですか?
これからGW本番ですよー早く元気になってください!

もんじゃ、大好きです!
おいしいですよ~

ポピーの花畑です、と言われても疑わない勢いですね…
出荷できちゃうじゃないですか^^

こんばんは!

こんばんは!
ママキョンさん、大丈夫ですか?
体ゆっくり休めて下さいね(*^_^*)
ピポー私、大好きです!
私の家の近くの公園にもいっぱい咲いています☆

あまり無理しないで下さいね(^_-)-☆

>ゆーさん
有り難うございマスm(_ _)m
大丈Vv-91・・あ、前に・・確か・・
ゆーさんのブログで見たような・・あはっv-398

もんじゃ、食べた~い(*´0`*)めっちゃ食べたいデス~
美味しいと噂に聞いて・・頭の中は・・もう食べた事のない、もんじゃの妄想で一杯デス!!

出荷できたらイイのにネ・・\o(*´∇`*)o /
でも切り取って飾ってもスグ花びらが落ちちゃうんですヨ・・e-263

>どんやんさん
有り難うございマスm(_ _)m
大丈夫ですヨ~^^
チョッと・・熱っっぽくて、鼻水と咳が止まらなくって、くらくらするぐらいで・・e-263

ポピーキレイなんですケド・・ココまで増えるとチョッと恐いですよネ・・
もっとイロンな色のが咲いてくれたら嬉しいンだけど・・。

ハイ!有り難デス。無理しないようにしますネ・・^^



この花はポピーっていうんですかぁ、空き地とかで雑草と一緒に生えているので、綺麗な雑草やなぁと思ってました(笑)
一つ賢くなりましたよ。
お体には気をつけてくださいね。

>猫やんさん
わぁ~♪猫やんさん、有り難うございマスm(_ _)m
そうなんですヨ。ポピー(けしの花)なんデス~
猫やんさんトコにも生えてるんですネ・・
キレイなんだけど・・コノ勢い、ちょっと恐いですよネ~(゚д゚;)


Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

