

m(_ _)m 爬虫類キライな人・・見ないで下さいネ・・(゚д゚lll)

先日なんですが・・
風が強くって、チョッと肌寒かった日の事。
洗濯物を干そうと庭にでてみると・・
トカゲが・・
2006_04170012.jpg
ジッと動かないので・・ツンツンとしてみたの(上に乗っかてる枯草で。)・・でも動かない
えー死んでるの?可哀相にって思いながら
洗濯物を干して
フと見ると

2006_04170038.jpg
何!移動してるじゃない!生きてるヨ\o(*^∇^*)o/
アレ~でも・・

2006_04170037.jpg
こんなに近づいても・・逃げない!動かない。いや微妙に動いてる。。

2006_04170042.jpg
どうしたんだろう・・

その話を愛しのパパリンとカワユイ娘にしたの・・
その結果
予想=冬眠してて・・春になり・・出てきたものの・・寒くって動けなかった!
そういう事にキマリッ!!



それにしても
今日は暑い!!
昨晩も暑かった・・
昨晩はしんどかったので、久々に日の変わる前にベッドへと・・
カワユイ娘もそう・・
でも・・
あっちでコンコン・こっちでゴホゴホ
カワユイ娘はキツイ咳のせいで眠れなかったよう・・ママキョンも眠れなかった。アノにっくき蚊のせいで・・

こんなに・・
暑くなったり・・又寒かったり・・では、
そりゃ~身体もついていかないわぁ~・体調も崩すさ~
今日は25度を越える夏日だって・・
どうなってるんだろう・・
近頃のお天気は。地球は。。




2006_04270008.jpg
いつ植えたのかもすっかり忘れてタ・・フリージアが・・何年か振りにその可憐な姿を見せてくれマシタ*:.。☆..。.(´∀`人)

comment

ママキョンさん
お久しぶりですね。
お元気すか?お風邪気をつけてね。
もうでますよママキョンさんのお友達 ナ~~ガイの、
ママキョンちのが来たよ出張で。何で?。♪お腹がすいたんだって ナ~~ガイの カエルも好きなんだって。アイスも好きらしいよ♪。
明日は、肌寒い日みたいです、お身体に気をつけてくださいね。
早くお風邪がよくなります様に。
また遊びにおうかがいしますね。

ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

開いた瞬間、「ひぃぅっ」と変な声を発してしまいました。。。

今日はこちらも暑いです。はぁはぁ(←動悸がおさまりません)

>shizuooさん
有り難うございマスm(_ _)m
ナ~ガイ、ママキョンの友達?
あ、もしかして・・へびさんですか・・?
確かにママキョンちにはナ~ガイへびも住んでますヨ・・^^
毎年・・1年に1回だけ、姿をみせてくれます。
今年はまだ見てないなぁ~・・
あぁ・・shizuooさんちへ行ってタのですネ。出張で。。

風邪、お陰様でだいぶ良くなりマシタ~d(´∀`o)
ご心配、有り難うございマス
shizuooさんもお身体にお気をつけて・・風邪ひかないようにして下さいネ
shizuooさんのブログの更新も楽しみに待ってますネ*:.。☆..。.(´∀`人)

エラーでコメントが重なってるので一つ消しておきますネ・・^^

>ゆーさん
わぁー・・ゆーさん、ゴメンナサイm(_ _)m
ホントにごめんなさいネ・・
でも、ゆーさんの「ひぃぅっ」という顔を想像して・・笑ってしまいマシタ~(´∀`o) 重ねてゴメンナサ~イ!!m(_ _)m

もし・・蛇の写真をアップする時は・・ゆーさんのブログで予告してからにしますネ・・。

今日はホントに暑かったですネ・・
ゆーさんも体調、崩さないようにして下さいネ。。
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

