

春の息吹.:*:.。.♪ .。.:*・゜

一昨日は
真夏になったの?って思うホド暑くって・・
昨日は
ビックリするホド大きな音の雷で目を覚まし・・
もう地球も終末?
と 心配のママキョンです


ママキョンちにはモミジがあります

2006_04170033.jpg
ママキョンの故障中、コンナだったのが・・

2006_04290082.jpg
今ではコンナに生い茂っています





2006_04290023.jpg

2006_04270013.jpg
アッチもコッチも葉は生い茂り・・

アノ花はタケコプターのような実を付け

2006_05010049.jpg
そして・・それが落ち


2006_04230005.jpg
去年落ちた種から・・
アチコチでまた新しい命が・・
2006_04290078.jpg
今・・我が家の庭は・・
土の中から出てきた赤ちゃんモミジ達でイッパ~イです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
コノ生命力の強さに何だかホッとして救われる思いのママキョンです。。。

comment

こんにちは!

こんにちは!
赤ちゃん紅葉、はじめて見ました(^^♪
かわいい!
石の間から、元気いいですね!
私も、がんばらなくっちゃ(^○^)

ママキョンさんこんにちは
すごい立派なお屋敷なんですねぇ
大きなお庭もあるし・・・
もみじまであるし・・・
びっくりしました
赤ちゃんもみじってこんな感じに育つんですね~
初めて見ました

>どんやんさん
こんばんは~
かわいいですヨネ・・^^
もう・・アチコチいっぱ~い顔を出しているんですヨ・・
そうなんですよ~
私も何だか元気を貰ってるような・・頑張らなくっちゃって思いますヨネ.(´∀`人)

>スコールさん
お屋敷ってほどのもんじゃないんですヨ・・
家が建つ前、山だったのとスグ横が川なので・・もう・・虫はいっぱ~いだし、蚊だらけだし、鳥の糞害はあるし、モミジにイラガはつくし、雑草だらけだし・・で
嫌いなトコ・不満だらけだったのが・・
ブログを始めて、写真を載せるようになって・・ネタがいっぱ~いダと・・
チョッと我が家が好きになってきたンですヨ(///∇//)

赤ちゃんモミジ、可愛いでしょう・・・^^
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

