スポンサーサイト


ママキョンちの貴婦人?達・・・

昨日は・・
連休最後の日。。
だったのに・・
一日中ず~っと雨。。。
残念!!


今日から・・また・・気持ちも新たに頑張りマッス

さぁて
今日はママキョンちの・・
華麗なる貴婦人☆蝶々たちを紹介します~*:.。☆..。.(´∀`人)

2006_04300024.jpg


2006_05010004.jpg


2006_05060031.jpg


2006_05060043.jpg


2006_05060019.jpg


2006_04300044.jpg


2006_05040045.jpg

ホントは・・ホントは・・苦手なんだケド・・蝶々。。。

スポンサーサイト

comment

こんにちは!

こんにちは!
蝶、苦手なんですか?
わたしは、さなぎから飼っていたりしました(^^♪
とっても、感動ですよ!

こんなに 近くでも・・

てふてふ 達は 逃げもせずに
まるで 写真のモデルみたいですね。
とくに 最後の 羽を全開しているところなんて
プロみたいですね。 
参りました。 
素晴らしいです。

わぁ~ 綺麗なお客様がたくさん来るんですね~
ママキョンさんの所はたくさん花が有って綺麗なお庭だから遊びに来るんですねー
綺麗過ぎて○○姉妹のようです・・・(^。^)

あら、蝶々苦手なんですね。
どちらかと言えば、蝶になる前・青虫がダメですね~
アゲハの幼虫かなぁ?
緑に黒い模様の入ったヤツ、あれは絶対ダメ!蜂以上かも…

最近は、年に二回くらいしか見なくなりました。。。蝶々。

>どんやんさん
こんばんは・・^^
そうなんですヨ・(´∇`;)  実は苦手なんですヨォ。。
青虫・毛虫が大嫌いで・・蝶々や蛾の胴体の部分に幼虫だった頃の名残りが・・e-263
それに・・何か粉っぽいのが かかりそうで・・(゚д゚lll)

>マイスターさん
お褒め頂いて・・有り難うございマス~m(_ _)m

最初は逃げて・・追っかけて・・又、逃げられて・・
だったのが、何故か最近・・「ジッとして、お願い!」と声?をかけるとシャッター切るまで待っててくれるんデス~^^
写真は何十枚も撮っての・・その中でよかった1枚なんですヨ・・e-263

>スコールさん
有り難うございマスm(_ _)m
そうなんですヨ・・毎日、たくさんのお客様が来るんですヨ~
綺麗なお客様ばかりじゃないのですが・・e-263

あはっ♪お蝶婦人じゃなくて・・○○姉妹。。なるほどネ・・^^

>ゆーさん
そうなんですヨ・・苦手なんデスv-404
ホントは青虫・毛虫はもっと苦手。(以前、アゲハの幼虫、アップして・・ご迷惑をおかけシマシタ~)
えーっ!蜂よりも・・。。じゃ~相当・・キライなんですネe-263
トカゲや蛇とは?どっちが・・??

蝶々見るの年に2回くらい・・やっぱり
ゆーさん、都会に住んでるのネ・・。。 うちは毎日イロンナ虫が~(゚д゚;)

いろいろな蝶がくるのですね、
見るのは好きですが、さわるのはちょっとね。

まだ見かけませんが、そろそろ僕の方でも撮れるようになりそうです。

>mishiさん
そうなんですヨ。ホントにいろんな蝶々達がやってきます・・。
今日もアゲハ蝶みたいなんだケド、真っ黒で瑠璃色に光った蝶がやって来たのですが・・珍しいのはなかなか撮らしてはくれませんe-263

わぁ~♪mishiさんの、蝶々のお写真、それにレタッチ・・とっても見たいデス~*:.。☆..。.(´∀`人) 楽しみにしていま~す.(´∀`人)
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

