

ぼけ・・封じられたかなぁ~・・

あははは~

2006_05080003.jpg

先日行った三室戸寺で・・
カワユイ娘が買っててくれマシタ~\o(*´∇`*)o /
何だか最近のママキョンのボケっぷりには、カワユイ娘も心配してくれてたのか・・。
でも・・
カワユイ娘も・・せっかく買ってタのに一昨日まで忘れてタようで・・
またしても、麦茶を焦しかけて「ホント、ダメだわぁ~。ボケたわぁ・・」と呟いたママキョンの独り言を聞いて
「あぁ~!」とソレをプレゼントしてくれたのデス(親譲り?のボケっぷり)。
早速、昨日から使っています・・
今のトコ、何も焦していません・・あははは~(まだ一日しかたってないンだケド・・
優しい・・カワユイ娘に感謝*:.。☆..。.(´∀`人)


それにしても・・
昨日・今日と・・あっつい!暑過ぎマス!!
身体が付いて行きません・・
どうなっているのでしょうネ、コノ気候。。
体調崩さないように・・ぶり返さないように、気をつけなくっちゃ~・・。

あ、さっき・・庭で蝶々を追っかけてたら・・
今年初のトンボを発見!
さぁ写真ダ!と思った瞬間、鳥(アノ自分に恋する?鳥)が・・急降下してきたかと思ったら・・
アッという間にクチバシに咥えて持っててしまいマシタ・・
朝から・・
弱肉強食の壮絶バトルを目撃(大げさ?)してしまったママキョンです~(゚д゚lll)



2006_05080009.jpg
キレイに咲いたマーガレットと・・

2006_05080027.jpg
そこへやって来た蝶々デス*:.。☆..。.(´∀`人)

comment

ご利益ありそう~
娘さんもナカナカやりますね( ̄ー ̄)

ワタシも前の日買ったモノ、バックに入れたまま丸一日経ってたってこと、よくありましたよ。

これから麦茶を作る機会が増えるでしょうから、焦がさないように気をつけましょう!(←自分に言い聞かせてる)

こんばんは!

今日は、暑いですね(^^♪
蒸し暑いです!
ぼけ封じのお箸があるんですね。
写真を見ていると効果のありそう感じですね!

今年初のとんぼが目の前で、、。
自然の法則で仕方ない事でもショックですね。
次は食べられない前に撮っておきましょう。

>ゆーさん
ハイ・・ご利益あるとイイ・・いえ、きっとあると思いマス(///∇//)
ハイ・・うちの娘・・いつも・・ポイント、おさえます~v-398

ホントにこう暑くっちゃ・・一日に何回も麦茶を沸かさないと・・。
焦さないようにしま~す。カワユイ娘のためにも・・。あはっ(*´∇`*)

>どんやんさん
こんばんは~^^
ホント暑かったデス~v-388 蒸し暑かったですヨネ・・

そうなんですヨ。あるんですヨ。。ぼけ封じのお箸。。。
ハイ、効果・・絶対あると信じてマス~(///∇//)

>mishiさん
ビックリしました~。ちょっとショックでした。。
だって・・アノ鳥・・とってもキレイな可愛い鳥なんですヨ・・。
以前、カラスがすずめを捕まえるトコを見た事、ありますが・・
キレイな鳥でも・・カラスでも・・生きる為の自然の法則なんですネ・・。

ハイ、今度は、今度こそは・・食べられない前に撮るように・・頑張りマッスv-91
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

