

もうすぐ・・母の日*:.。☆..。.:*:.。.♪ .。.:*・゜

昨日、今日と雨。
久々の雨。。
ココしばらくの暑さで・・太陽のキツイ陽射しを受けて、萎れてた花達は嬉しそう・・
でもナメクジとの格闘の2日間デシタ~

ここんトコ、バタバタと過ごし・・アッと言う間に日が暮れて、一週間の早いこと。早いこと。。

昨日は母の日のプレゼントを買いに行ったり、夕方からはフラワーアレンジで・・
今日は昨日買ったプレゼントを詰めて郵便局へ・・
郵便局から帰って来るとちょうど宅急便が・・。
母からでした。
今、父と母はグランドゴルフの試合で与論島へ行っています。
与論島から届きマシタ
中身はパイナップル。
2006_05110015.jpg
絶対にココで買った方が安いと思う・・送料ダケで買えるかも。。
でも・・父と母の想いが詰まっています。
先日、電話をした時の私の声を聞いて・しんどそうにしてた声を聞いて・・好物のパインを食べたらきっと元気になるだろう・と、送ってくれたのだと思いマス
有り難い事デス
いつまでも心配ばかりかける娘デス
反省してマス
スグに電話をしたのだケド・・
まだ与論島みたい。出なかった。。
試合、大変なのに・・。大会の事ダケ考えたらイイのに・・。
母の日のプレゼントに欲しがっていたスニーカー。大会までにと思っていたのに間に合わなかった。
両親曰く「キョンがプレゼントしてくれた靴で試合に出ると何故か勝てるヨ。」って・・あ~ぁ、ホント親不孝者のママキョン。
間に合わなかったヨ~(T_T)
ごめんネ。じいちゃん、ばあちゃん。



昨日の・・母の日のアレンジ。カーネーションのワンちゃんデス。

2006_05110003.jpg
メガネをかけて・・


2006_05110010.jpg
メガネは頭の上へ。
ちゃんと、ワンちゃんに・プードルに見えるかなぁ~・・。

comment

フラワーアレンジメントされるのですか、
かわいいワンちゃんに見えますよ、
花畑で遊んでいるようです。

人柄が現れているようで、きっと気に入ってもらえるでしょうね。

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)!

私のブログにもお越ししいただきありがとうございます。
カワイイです。お花のプードル  凄い腕前ですね。
これからもよろしく~♪

>mishiさん
フラワーアレンジ・・習い始めてもう随分経つのですが・・なかなか上達しませんe-263 ぶきっちょママキョンですe-263e-263

ホントですか・・チャンとワンちゃんに見えます?
嬉しいデス\o(*´∇`*)o / 有り難うございマスm(_ _)m

>夕香さん
昨日・今日と有り難うございマス~^^

いえ、いえ、全然スゴクないんですヨ・・
いつも汗をカキカキ、自己嫌悪に陥りながら・・やってマス~v-398
コチラこそヨロシクお願いしますネm(_ _)m
またお邪魔させてもらいますネ・・^^

凄く大切なモノを持っていますね~
その気持ちは、凄く大切で凄く大事なモノです。
私はそう思います。
間に合わなかったけども、私は親不孝だとは言いません。
その気持ちを忘れたその時は、親不孝モノと言うかもしれませんけどね。

>みやびなりさん
うわぁ~い♪みやびなりさんダァ~\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜ 
コメント、とっても・とっても・・嬉しいデス。

やっぱり・・優しい・・涙が出そうなコメント、有り難うございますv-398
ハイ・・親不孝モノにならないように気をつけたいと思います・・

よしぱんちゃんのブログから、時々お邪魔させてもらってましたヨ・・^^ 
よしぱんちゃんトコでのコメントや、みやびなりさんのブログの記事から・・お優しいお人柄が溢れていて・・イイ人だなァって思っていました・・。
始めまして・・なのに・・はじめてじゃないような・・。
又、私もお邪魔させて下さいネ・・
有り難うございマシタm(_ _)m
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

