スポンサーサイト


かに道楽の日だよ~\o(*´∇`*)o /

きゃはっ
今日は母の日~♪
かに道楽の日~♪♪
以前にも書いたように蟹大好きママキョン、今日の日をどんなに楽しみに・・待ってた事か。。

今日は朝から昨日出来なかった鉢植えの続きをして・・

午後3時ちょっと前。
出発~!!
カワユイ娘がせっかくだからと個室を予約してくれていて(スポンサーは愛しのパパリンだけど)着いたらスグにお部屋へ案内されて・・
さぁ~カンパーイ♪

2006_05140041.jpg
うひょひょひょ♪活かにまるごとフェアなるモノを開催していて・・活かに姿会席をたのみました~\o(*^∇^*)o/♪


2006_05140046.jpg
う~焼きタラバに茶碗蒸し!たまりませ~ん


2006_05140042.jpg
ナマモノ苦手なママキョンも蟹のお刺身少しなら・・オイシー!!満面の笑みの二人デス


2006_05140047.jpg
仕上げは蟹釜飯で。。お茶漬でも食べれるようにしてあり、2度美味しく頂きマシタ~。そして最後にアイスクリームのお抹茶がけ・・もう・・満腹。大満足デス☆
母の日プレゼントのお土産に、珍しい星咲きペチュニアの花苗をもらって・・何て・・幸せな日なんでしょう・・

それから
帰り道・・松井山手のオシャレなケーキ屋さんで
2006_05140052.jpg

2006_05140050.jpg

2006_05140049.jpg
カワユイ娘がケーキを買ってくれて・・
家路へと向かいマシタ~
我が家に着いたら・・カワユイ娘がプレゼントを用意していてくれて・・なんて・なんて幸せ者なんでしょうと涙が出そうで・・。

でも・・気がついたら・・
疲れていたカワユイ娘は・・
ケーキも食べずに・・寝てしまっていました・・可哀相に。。ごめんネ、貴重なお休みを・・ママの為に使わせてしまって・・

ホントにアリガトねm(_ _)mパパリンカワユイ娘
ママは幸せ者デス・・

スポンサーサイト

comment

こんにちは!

こんにちは!
ブログの更新が、できなくってご心配おかけしました<(_ _)>
昨日も、ママキョンサンのブログに訪問させて頂いたのですが、
コメントに入れなくて(・・?私のブログ、おかしかったなぁ
ママキョンサンの娘さんのプレゼント、スゴーイ!!
幸せですねv-238

ふは~豪華♪

おはようございまーす。
うんうん、私もひとむかしは???なんて思い出ばかりの夕香でございましゅう。
ママキョンさんもしあわせですね。このじかんを大切にしてください!

最高の母の日でしたね、
優しいお嬢さんをおもちでうらやましいです。

ごちそうの上にケーキまで、
今日からまた頑張って太らないように動きましょう。

>どんやんさん
おはようございマス~^^
遅くまで頑張っていらっしゃるのですネ・・
無理をしないようにして下さいネ。。

ハイv-398幸せ者デス。プレゼントも嬉しいのですが、それよりも娘の心が嬉しくて・・(///∇//)

>夕香さん
おはようございマス~^^
えっ!(*・0・*)ひとむかしは???って・・・

ハイ~幸せデス。数年前、いちど夫婦二人っきりの時があり、空の巣症候群になった事も・・愛してやまない息子とは離れてるケド・連絡もナカナカしてくれないケド・・今カワユイ娘が傍にいて、とても幸せデスv-398

>mishiさん
おはようございマス~^^
最高の母の日デシタ~
ハイ~v-398優しい娘デス。鈍なママキョンにはモッタイナイ娘デス・・(///∇//)

ホント・ホント。。今日からがんばらなくっちゃ~(* ̄0 ̄*)

カニ カニ カニ カニ カニ カニ カニ カニ 

ママキョンさんこんにちは
かに~~~~~~~~~~~~~~~!
って叫んでみたくなりました
大人げなくすみませんm(__)m
カニ三昧のお食事だったんですね
羨ましい~~


こんにちは。はぁおどろかせちゃったかしら。ごめんなさい。
実は主人が二年前から色んな病気になつて今戦ってる真っ最中なのデス。
でも、これって仕方がないことですもの。
とにかくがんばってまーす。

この幸せ者~~~~!

うらやましいです…
お口の中がカニカニカニです。もちろん想像だけですが。
画面に向かって、あーんしてしまいそう!

>スコールさん
こんばんは~^^
ハイ!カニカニカニカニ三昧デシタ~\o(*´∇`*)o /
カニ大好きママキョンには最高の御馳走デシタ~
とっても美味しかったですヨ♪
ビバ♪かに道楽!!

>夕香さん
ゴメンナサイm(_ _)m 私一時期、空の巣症候群って言うか、子供達が同時に離れてた事があって・・夕香さんもそうなのかなって思ってしまって。。

大変だったんですネ・・
いつも明るい感じで・・とてもステキな詩を.書かはるし、とてもそんな風には・・想像つきませんでした・・

明るく頑張ってはる夕香さん・・ステキです。尊敬します。
あまり・・頑張りすぎて・・お身体、壊さないようにして下さいネ・・^^

>ゆーさん
ハイ~v-398幸せ者デス~
かに道楽、お手頃値段でカニ三昧できて・・
ビバ!かに道楽デス\o(*´∇`*)o /

ハイッ!あ~ん(#´0`#) 笑・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

