スポンサーサイト


蝶(ベニシジミ)

今日も朝から(日が変わったので・・昨日デス)
鉢植えの続きをしていると・・
ママキョンのすぐ横で・・
蝶々が

2006_05150011.jpg
「ネェ~私を撮ってヨ~」と言ってるみたい・・
最近ママキョン、外に出る時はいっつもデジカメ持参。
「いやぁ、写真撮って欲しいのならチョッとキレイな所でネ!」ってママキョンが言うと

なんと・・ウソみたいダケド・・
2006_05150021.jpg
スイ~と移動してポージング


「ほら~もっと撮って~。アップにも耐えるから~」って激アピール。

2006_05150022.jpg


「ここでも撮って!」と
その時、風が吹いてきて・・
2006_05150026.jpg
必死で踏ん張る可愛い蝶々。

そう言えばさぁ~コノ蝶々、
何故か写真撮られるの・・好きみたい。
前にもあったヨ・・

2006_05140005.jpg


2006_05140001.jpg


そんな一日が過ぎました・・
スポンサーサイト

comment

こんにちは!

いつもありがとう!
私も昨日野の花を沢山とりました。あまり上手ではないけど。
それでシーサブログのほうにのせています。(いまじゃないです。未来系)
http://hosakana.seesaa.net/またよろしければ見てくださいね。
蝶がよく撮れていて、ママキョンさんのペットみたいでーす。

こんにちは!

こんにちは!
ままきょんさん、蝶と話ができるようになったんですね!
今日の写真は、顔まで分かりますね!
近くで逃げられないなんて、すごいです(●^o^●)

まるで専属モデルのようです。
さまざまなポーズが撮れていますね、
先日アゲハチョウを見たのですが、
季節的にはまだ早い気が、、。
花に続いて蝶も研究しないと駄目かも知れません。

ママキョンさんこんばんはー
蝶観察楽しいですねぇ(^o^)
ママキョンさんまるで蝶とおしゃべりしているように見えます
もしかしてママキョンさん妖精ですか?(^^)

ほんと凄いですよね~私にはとてもじゃないけど無理デスヨ。
何がって?虫を写真に納める事・・

>夕香さん
こんばんは~^^
こちらこそ、いつも有り難デスm(_ _)m
ブログ、他にもされているのですネ・・すご~い!!
また、お邪魔させてもらいますネ・・^^

最近、虫達にも何だか慣れてしまって・・恐くなくなってきて、写真撮りまくっています(笑)

>どんやんさん
こんばんは~^^
そうなんですヨ~。
何だか心が通じるようになって来たみたいデス(笑)
胴体はキショイけど・・顔・目は可愛いですよネ~.(´∀`人)
アゲハも撮りましたヨ♪

>mishiさん
そうなんですヨ。
ホントにコノ蝶、専属モデルって言っても過言ではナイと思いますヨ~
すぐに傍に寄ってきてアピールするんです(笑)

あ~、アゲハ蝶も撮りましたヨ・・イロンナ色・模様のがいるんですネ・・。
mishiさんがレタッチされると・・蝶々がどんな風になるのか、とっても興味がありマス。とっても楽しみデス。。

>スコールさん
こんばんは~^^
そうなんですヨ・・
何だか・・最近、蝶々が言う事を聞いてくれるんですヨ~(笑)
以前は蝶が来ると、わー!卵産みつけられる~。青虫が~。ってイヤだったんですが・・

わぉ~(///∇//)テレテレ 妖精だったら嬉しいのに。。羽をつけて飛び回りたいママキョンです~v-398

>みやびなりさん
虫がキライなみやびなりさん・・ママキョンもブログ始めるまでは無理~だったんですヨ・・^^
虫から逃げ回ってたママキョンが、今・・逃げ回る虫を追っかけていまーす(笑)
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

