スポンサーサイト


雨・・あがりました・・

おはようございマス~
今日の京都は~ ヤッター!!
やっとお洗濯ができる。干せる。。

昨日のこと。。。
降り続いてた雨が小降りになって・・一瞬、チョッと止んだので庭にでてみると・・
アノ芍薬の花が咲いていました~

2006_05200008.jpg
雨の雫を花びらに一杯受けて、とっても重そうに倒れかかっていたのて・・芍薬の花を持ってパッパと掃ってあげました・・

2006_05200006.jpg
たった一輪だけど・・雨の薄暗い中にひっそりと。。なのにコノ存在感!

雨が降り続く・・
むしむしする・・うっとおしいお天気の中の
チョッと、嬉しい一コマ・・。

さぁ~
お洗濯しなくっちゃ~
今日も一日、頑張りマッス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

comment

美人の代名詞だけ有って本当に奇麗な花ですね、

こちらも今日は晴れています、
少し雲もありますが、、。
なにより蒸し暑さが無くなったのが嬉しいですね。

こんばんは

芍薬ってやはりぼたんとそっくりなのに、なんでぼたんとよべないのかしらね。
シャリシャリ感があって、私は芍薬の方がすきです。
シャリシャリ感って?たとえばきゅうりを食べた時のあの・・・。

こんにちは!

こんにちは!
私のところも晴れていて、いいお天気でした(●^o^●)
あの蕾からこんなきれいなお花が咲いたのですね(^^♪
雨のしずくでつややかな芍薬もいいですねえ(*^_^*)
まだ、蕾をいっぱいあって、楽しみですねv-354

ママキョンさんこんばんは
w( ̄o ̄)w オオー! シャクヤク咲きましたね~
やはりシャクヤク見るとw( ̄o ̄)w オオー!って感じになりますよね

今日は洗濯日和だったようですね
雨が続いていましたから洗濯の量が大量ではなかったですか?
うちは大量だったようです
かみさんが朝から気合いれて洗濯機も気合が入っていたようです

>mishiさん
いつ植えたのかも忘れたのですが・・毎年、忘れずに咲いてくれます・・

久々の爽やかなお天気でしたネ・・^^
京都は雲一つないイイお天気でしたヨ\o(*´∇`*)o /

>夕香さん
こんばんは~^^
ホントですヨネ~私も牡丹と芍薬の違いがまったく解りませんe-263
菖蒲とアヤメとカキツバタ、アイリスの違いも・・。

シャリシャリ感ですか・・
さすが・・夕香さん、表現力が豊かですネ*:.。☆..。.(´∀`人)

>どんやんさん
こんばんは~^^
花は咲くまでが長くって・・咲いたらホンの一瞬☆
でも・・そうだから・・キレイなんでしょうネ*:.。☆..。.(´∀`人)

植物達は雨が降ると生き生きとして・・雨の雫を受けて、嬉しそうデス・・^^
ハイ♪次々と咲いてくれるのが楽しみデス。。

>スコールさん
こんばんは~^^
なかなかスコールさんのように上手には撮れませんが・・キレイに咲いてくれたので載せてみました~*:(´∀‘人)

ホントに今日は洗濯日和でしたヨ
あはっ♪奥様、気合がはいってましたか。
イズコもおんなじですネ・・^^うちの洗濯機も気合が入ってて、頑張ってましたヨ(笑)
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

