

あ~ぁ・・イソガシッ!

今日こそ、今日こそは・・ジャングルキッチンと闘うゾ・と腕まくりしてキッチンへと向かったママキョン!・・でしたが・・
1時間経ってないのに今こうしてパソコンの前にいます。
何故片付けられないンだろう・・・???
モノが多すぎ(じゃ捨てれば?)・・やっぱり捨てれない
期限がない(自分で何か目標を作ろうヨ)・・ン、お茶会?イイねぇ
根気がない(・・・!)・・こればかりはどーしようもないデス
用事があり過ぎ(そうダヨ)・・「ピーピーピー」あっ!洗濯機が呼んでる・・・

洗濯物を干しながらふと川(前にも書きましたがコ汚い川デス)に目をやると、いたァ居ましたヨtori.jpg
シラサギ?
もうすっかりキッチンの片付けの事など忘れてるママキョンです・・。  アッ!パパリンの帰ってくる時間・・お昼の用意しよう・・っと!!

comment

うはっ!シラサギがいるなんて!!
いったいどんなところに住んでるのか見てみたい。
やっぱ大自然に囲まれてるの?

>tataさん
いつも有難うデス♪シラサギかどうかは定かではないンですが・・。
大都会?とまではいかないケドけっこう街ン中ですヨ★今度、周りのビル街?載せますネ♪
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

