スポンサーサイト


く・くびが~・・

う~・・どうしよう・・
昨日から・・
耳の下の首筋と左後頭部下・・イタイ(>0<)
首がまわらない
寝違えではナイ
ずーと良くならない咳。喉の横ンとこグリグリができてたのが、やっと治ったと思ってたら・・
どうしよう・・
日曜日から 北海道へ行くと言うのに・・
きっと 天罰ダヨ
こないだから・・とっても忙しそうなカワユイ娘
今朝、「言ってらっしゃい~♪」と見送る時に気がついた・・頭に白いモノが・・(゚д゚lll)
以前にもあったヨ・・。
そう、アレは受験の時。。
精神的・肉体的に、いっぱいいっぱいになると・・出てた注意信号
そんな時・・
一人ダケ楽しもうだなんて・・悪い母だネ。ごめんネ~m(_ _)m
イタ~イ(>0<)
首と頭が・・。。。。




2006_05210008.jpg

2006_05210006.jpg

先日、カワユイ娘の親友の結婚式デシタ\o(*´∇`*)o /
コングラチュレーションむーちゃ姫

2006_05210002.jpg
なんと・・ブーケ・トスをキャッチしたのデス!!
あのビックリするホド運動神経のナイ娘が・・
ココ最近?2回も立て続けにですヨ(コレっていい事ですヨネ!?幸せな事ですヨネ!?カワユイ娘が結婚しない・できない暗示じゃ決してナイですよネ
3度目は・・3度目のブーケは自分ので・・自分の時のであって欲しい・・そう願う母なのでした~


スポンサーサイト

comment

北海道はでっかい

ママキョンさん北海道旅行ですか~
羨ましい~!

写真いっぱい撮ってきて下さいね^^
北海道だから美味しいものたくさんありそうですねぇ
食べ過ぎないようにして下さい
でもどんやんさんのサイトがあるから安心かな(^。^)

ママキョンさんの姫さんきっと幸せいっぱいのカップルになると思いますよ~

首大丈夫ですか

そういえば首は大丈夫ですか?
何とか週末までには治ると良いですねぇ

ブーケトス、キャッチしたことがありません(-_-;)

天罰だなんて、考えちゃだめですよ~
ワタシだったら、お母さんが楽しそうにしてる方が嬉しいな^^
痛みを吹っ飛ばして、北海道めいっぱい楽しんでください!

今日は雨ですね

まあ、奇遇ですね。うちの娘も同じ症状です。
私は一回だけそういうのってあつたけど、・・・だ(*^。^人^。^* )シアワセ!上部ですよ。まだ4日ほどあれば、ましになりますよ。
なった瞬間から回復にむかいますからね。でもムリは禁物です。
っせらずに・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆

気楽にね、

いろいろ関連づけて考えるのはやめましょう、
ママキョンさんは旅行に備えて、体を休めてくださいね、
お嬢さんも大変なようですが、
変わってあげれる年でもないでしょう、
あたたかいハーブティをいれてあげるとか、
さりげなく心遣いをしてあげたらどうですか、
3度目のブーケは誰かのためになげるようになりますよ。
194407

こんばんは

コメントですが字を間違えてわけのわからないメッセージになりました。
ごめんなさい。要するに時間はかかっても直りますよ。でも気はつけてくださいね。
三日あれば少しはましになるでしょう。
ママキョンさんも(私も)心配性ですね~。

こんばんは!

こんにちは!
首、大丈夫ですか?
日曜まで、あまり無理しないで下さいね!
北海道、楽しみですね!
娘さん、ママキョンさんが楽しいと嬉しいと思いますよ(●^o^●)
私も、母の喜んでるのみたら、嬉しいので(^^♪
P.S.今日は、私のもう1つのブログから訪問してみました♪

イイおっ母さんだ。我が娘への切なる願い・・。
(;___;)ウルウル
てやんでぃッバーロメェ~泣かせてくれるじゃねぇですか!
(。>_<。) えーん
あれ?おかしいな、前が滲んで明日が見えないよ~

首の調子はいかがですか?

ママキョンさん大丈夫ですか~?
首にギブス巻いていたりして・・・
無理しないで下さいね~
なるべく首を回さない様にそて下さい
無理ですか?(笑)

ふくろうだったらくるくる回るんですけどね^^

お大事に~!
早くよくなって下さ~い!

>スコールさん
でっかい道~♪
ハイ!憧れのデッカイ北海道へ行きマス~♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜ (でも首イタイ)
写真、イッパ~イ撮ってきま~す♪(でも首なおるかなぁ~)
美味しいものイッパ~イ食べてきま~す(コレが一番の楽しみ・目的♪)
食べ過ぎたら~・・どんやんさん頼りデス(笑)

お優しいお言葉・・アリガトm(_ _)mデス。。

>スコールさん
ご心配、有り難うございますm(_ _)m
痛いデス
ますます動かせませんe-263
治らなかったら・・どうしよう・・・(゚д゚lll)

>ゆーさん
ブーケトス、キャッチした事ないですか・・?
うちの娘・・確か、親戚以外の結婚式・友人のには二回しか出てナイと思うんですが・・運動オンチ・運動神経0の娘が100%?の確立デス。だから心配デス。。

ゆーさん、優しい・・v-398 v-406
有り難うございマスm(_ _)m 嬉しい。。。
痛みが吹っ飛んでくれるとイイのですが・・
でも・・楽しんで来たいと思いマス~

>夕香さん
有り難うございマスm(_ _)m
えー!娘さんも同じ症状なんですか・・?
回復したらイイのですが・・。
ハイ!無理せずに頑張りマス~ あせらず・・ですネ。

>mishiさん
有り難うございマスm(_ _)m
ハイ!気楽に考えるようにしますネ・・。そしてゆっくりするようにします。

そうですヨネ・・
いくら心配したって・・どうなるモノでもありませんし・・
いくら親バカだからって・・変わってはあげられないですものネ・・。
気楽に・・気楽に・・いきますネ。

三度目の正直になればイイのですが・・。二度あることは・・e-263

>夕香さん
有り難うございマス~m(_ _)m
夕香さんのお気持ち・優しさ・・チャンとつたわりましたヨ・・^^
気をつけて治すようにしますネ・・

やはり・・娘を持つ母は心配性になるんですネ・・
お互い気楽に頑張りましょうネ・・v-398

>どんやんさん
有り難うございマスm(_ _)m
首、大丈夫じゃナイんですヨ・・e-263 
ハイ。無理せずがんばります・・^^
娘も「私なら大丈夫!心配しないで楽しんで美味しいもの食べてきてネ」って言ってくれてマス~^^

行ってきましたヨ
どんやんさんのもう一つのブログ*:.。☆..。.(´∀`人)
ソコもダイエットのブログなんですネ・・
また色々、参考にさせてもらいますネ。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

>みやびなりさん
うふっv-398
やっぱり、みやびなりさん・・やさしい・・
イイおっ母さんだなんて・・テレちゃいますヨ~
アタシも・・
みやびなりさんのお優しいお言葉で・・
前が滲んで見えなくなってきました~

>スコールさん
心配かけてゴメンナサイm(_ _)m そして有り難うございマスm(_ _)m
どんどん悪化してるようで・・
ホントにギブスでも着けたいような・・・
えっ、首回したらイケナイの~?回さない方がイイのぉ~?e-263e-263 しっかり回してました・・動かしたほうがイイのカと思って。。痛いの我慢して・・右向いたり、左向いたり、グルッと回してみたり・・だから・・悪化したのかなぁ・・
ふくろうになりた~いママキョンです。。。
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

