スポンサーサイト


綿帽子一号.:*:.。.♪ .。.:*・゜

おはようございマス
ますます首が動かなくなってきたママキョンです・・
昨晩は・・
「パソコンのし過ぎも原因のひとつ!」
と言う愛しのパパリンとカワユイ娘の指摘に・・
コメントの返事もしないで、久々に早くに寝てしましました・・
ゴメンナサイm(_ _)mでした~
でも・・良くなりません。ますます痛くて動かせません。。
今日一日、様子をみて・・病院へ行こうと思いマスΣ(゚△゚;)



一昨日の朝・・
2006_05220010.jpg
あの桃色タンポポが・・花咲いて、しぼんだ後・・萎んだ花びらが散って・・(後ろの方にソノ過程が・・)
もうスグ・・デス。

2006_05220020.jpg
夕方には綿帽子らしくなってきて・・

そして今

2006_05230001.jpg


2006_05230003.jpg
綿帽子一号が・・
風にのって・・旅立つまで・・あと少し。。。


そしてイチハツ
2006_05230012.jpg

咲きました~\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜
スポンサーサイト

comment

こんにちは

すごくキレイに撮れてます!イチハツっていうんですか。なんとバンザイしてるじゃありませんか???
ママキョンさんも早く首がなおるといいのにね。
病院は早い方がいいですよ!(むちうち?)
お大事にね。

もう旅立ちですね、
経過が良くわかりました。

治りませんか、一度見てもらった方が良いかも、
たいした事が無いと解れば
痛みもあまり気にしなくなり、
早く治るかも知れませんからね。

こんにちは!

こんにちは!
ママキョンさん、早めに病院行って元気になって下さいね(*^_^*)
パソコンのし過ぎは、私も同じです。
わたしは、肩こりがひどくて、首が回らないことがよくあります(>_<)

ついに、ピンクのタンポポの綿毛、ですね!
って見れて、嬉しいのですが、ママキョンサン、大丈夫でしょうか?
はやく、良くなりますように

P.S.ぴーかんのブログに訪問して下さって、ありがとうございます(*^_^*)
   あるある大事典の方は、お休みしていて、お越し頂いていたら
   申し訳ありません<(_ _)>

まさか、ムリな体勢で写真撮りまくったとかじゃないですよね…

病院行ったほうが安心できますよね^^
原因が分かれば、直るのも早いかもしれないし!

つぼみの段階ではなんだか分からなかった『イチハツ』。
やっと正体が分かりました~

こんにちは!

こんにちは!
ママキョンさん、元気ですか?
良くなっていますように(*^_^*)

首の具合心配です

ママキョンさんこんばんは~ヽ(^o^)丿
首の具合はどうですかー
静養されてるかな

タンポポの綿帽子まっ白で綺麗ですよね
ふ~っって吹きたくなります

ママキョンさんもう出発されたのかな

とりあえず足跡残して帰ります^^

>夕香さん
遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
我慢できずにコノ記事をアップした後、スグに病院に行ってきました。
昨日までは、どうなる事かと思ってタのですが・・今朝病院で結果を聞いてホッと一安心しているトコです・・e-263

イチハツ・・私もよくわからないのですが・・亡くなったパパリンパパにもらって植えたのが、毎年忘れずに咲いてくれます・・。コノ花とアマリリスが咲く度に・・お酒とお花の大好きだったおじいさん(お舅さん)を思い出します・・v-398
有り難うございマシタ*:.。☆..。.(´∀`人)

>mishiさん
遅くなってしまい・・ゴメンナサイm(_ _)m

桃色タンポポ・・旅立つ前に少し種をとってからフーッと送り出そうと思っています・・^^

もう・・首と頭がズキンズッキンと痛くて・・そのうち熱も上がり・・慌ててパパリンに病院へ連れてってもらいました・・v-400
一事はどうなる事かと・・e-263 抗生剤が良く効いて何とか熱も下がり、首もマシになってきてホッと一安心しています・・。
ご心配をおかけしてスミマセンでした。そして
有り難うございマシタm(_ _)m

>どんやんさん
遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
ハイ!もう痛くて・・我慢できずにスグ病院へいってきました・・。
首と頭のハンパナイ痛みと熱で2日間ジッとしていました・・e-263
おかげさまで・・何とか回復してきました・・^^
ご心配をおかけして、スミマセンでした・・そして
有り難うございマシタm(_ _)m

ぴーかんとあるある2つの運営は大変でしょうが・・両方、応援してますので、無理しないように頑張って下さいネ・・☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

>ゆーさん
遅くなって・・ゴメンナサイm(_ _)m
無理な体勢での写真・・それもあったのかも・・e-263(笑)
スグ、病院に連れてってもらいました・・コノ痛さは初めてデスv-406病院嫌いの私が・・行ったのですから・・。娘も帰ってきて「へ~!母、病院行くって、よっぽど痛かったンやね。」って・・。
旅行も諦めかけマシタよ~v-404
でも、もう大丈夫♪やっぱり、病院は早く行くべきですネ・・^^
ご心配をおかけして・・ゴメンナサイ、有り難うございマシタm(_ _)m

イチハツ・・正体、わかりました・・? 私いまだにアヤメや菖蒲・カキツバタ・アイリスなどと・・区別がつきませんe-263

>どんやんさん
ホント・・ゴメンナサイm(_ _)m
ご心配おかけして・・申し訳ナイです・・e-263
もう大丈夫なので・・これからポチッと応援に伺いますネ・・
有り難うございマシタ~*:.。☆..。.(´∀`人)

>スコールさん
遅くなって・・ゴメンナサイm(_ _)m
ハイ、2日間、静養してました・・e-263
ご心配をおかけしました
ゴメンナサイそして有り難うございマシタm(_ _)m

うふっ♪やっぱり、ふ~って吹きたくなりますヨネ・・^^
私も絶対やってみよう・・と思っていますヨ・・(笑)

>スコールさん
有り難うございマス~m(_ _)m
いえいえ・・熱と痛さにうなされて、寝込んでいました~e-263
でも何とか回復してきました・・北海道へは日曜日からデス。お医者様が大丈夫ダって言ってくれたのでホッとしています・・\o(*´∇`*)o /

首はよくなったみたいですね~よかったデス(∩.∩)
あまり無理せずに・・せっかくの楽しみが台無しになってはいけませんからね~~

こんばんは!

ママキョンさん、大丈夫で良かったですv-345
これで、北海道も思いっきり楽しめますね♪

先程は、ぴーかんとあるあるの両方に訪問して
頂いてありがとうございますv-411

あるある大事典のブログのことなのですが、お休みさせて頂いています。
いつも応援して頂いたのに申し訳ありません<(_ _)>
今は、ホームページを作ろうと計画中です。
出来次第、ご連絡させていただきます!

ぴーかんの方は、毎日更新しています。
良かったら、また遊びに来て下さい(^^♪

>みやびなりさん
有り難うございマスm(_ _)m
まだ全快とはいきませんが・・ヨカッタ\o(*´∇`*)o /デス。
ハイ。無理しないで・・日曜、笑って北海道へ行けるようにしたいと思いマス~^^

>どんやんさん
有り難うございマスm(_ _)m
まだチョッと微熱はあるのですが・・先生がOKを出してくれたので・・一安心しています。いっぱい楽しんで来ます。美味しいのもいっぱい食べてきます。。そして又どんやんさんのブログのお世話になりますネ・・^^ ヨロシクです。
わぁ~すごい~♪♪
ホームページまで作られるのですネ・・*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しみにしています・・\o(*´∇`*)o /
ハイ。またお邪魔させてもらいますネ。。
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

