スポンサーサイト


ズキン・ズッキン・・(>0<;)

ゴメンナサイm(_ _)m
レス・・遅くなりマシタ・・
先ず首が動かなくなって・・
左後頭部がズキンと痛くなったかと思うと・・
チョッと気分まで悪くなって・・横になったのですが・・
頭がズキン・ドクンと脈うって・・痛すぎて・・右を向いても・左を向いても・・ジッとしていられないホドの痛みで起きたら、フラッときて・・
あぁコレはヤバイと思ったら今度は熱。。コレは脳に何かあったんじゃないかと思ったりして・・
ついに耐えられず・・
苦手な(入院してからデス)・・滅多な事では行かない病院(花粉症で耳鼻科へは一年に一回行きますが・・)へ、とうとう行ってきました~
抗生物質や痛み止めのお薬を出してもらったのですが・・原因がハッキリせず、血液検査となりました・・

北海道へは日曜日からで・・
ママ友Aさんが見つけてくれたとってもお得なツアー。
もし・・行けなくなったら・・あんなに楽しみにしていた
ママ友Aさんに迷惑がかかるし・・かと言って、無理して行ってしんどくなっても、かえって迷惑をかける事になるだろうし・・と色々考え悩んだ二日間でした・・。ママ友Aさんは「無理はしないで・・キャンセルしたらいいから・・」と優しいお言葉
お陰様で・・薬が効いたのか・・昨日はまだあった熱も今日は微熱になり、首の方も何とか動かせるようになってきました・・\o(*´∇`*)o /

そして・・今日、
病院に血液検査の結果を聞きに行って来ました
首・頭の痛みは・・コノ間からの咳を伴う風邪が原因のようで・・
旅行もOKとの事でホッとしましたが・・
中性脂肪値が高く、血糖値も・・チョッと脂肪肝気味だと。。いわゆるフォアグラ状態!?
帰ってきたら・・本格的にダイエットをしなくては・・
どんやんさんステキなブログ頼みで・・ヨロシクですm(_ _)m

そんなワケで・・
31日迄旅行で・・又レスができません・・
一日一回は携帯から写メを送ろうと思っていますが・・何分にも3年もの間、使い続けているママキョンの古いケ-タイでは皆様のブログにお邪魔することもできませんし、自分のブログを見る事も出来ません(T_T)
帰ってから、又ゆっくり記事をアップしたり、
皆様のブログへお邪魔させてもらってコメントさせてもらおうと思っていますので・・
ヨロシクお願い致しマスm(_ _)m




2006_05220028.jpg
百円ショップガーデニングです。鉢も100円。中身(観葉植物)も100円。二つ入っているのは200円。トータル2100円デシタ~^^


それと・・
あまりに降り続く雨で・・
2006_05200022.jpg
庭にキノコが。。。
スポンサーサイト

comment

旅行に行けるようになりましたか、
よかったですね。
疲れすぎないように気をつけてゆっくり楽しんできてくださいね。

バンザイですね!

よかったなおって!この分だといけそうですね。
寒かったり、暑かったりですね。北海道はいい気候とおもうけど、本州でもこんなにまばらだから、まだストーブがいるかもよ。
カイロぐらいもって行ってね(♪(゚▽^*)ノ⌒☆)わらあっちゃうけど本気。

ママキョンさんこんんちは
まだ全快とかいかないようですが旅行は行けそうですねぇ
良かった~(^O^)/
明日からですよね~
どうか体に気をつけて楽しんできてくださいね
近況報告の写メ楽しみです^^

お返事は遅くなる件了解しました\(^o^)/

今頃荷作りしてるかな
忘れ物チェックもお忘れなく!(笑)


風邪が原因だったなんて(゚ロ゚)
とにかく、良くなってよかったです!

北海道、温度変化に気をつけてくださいね。
多少荷物が増えようと、元気じゃないとオイシイモノ、楽しめませんよ~
カニ・ジンギスカン・ラーメン…
やっぱりダイエットは帰ってからですよね^^

せっかくだからブログのことは置いといてぇ、北海道に集中しましょう^^
気をつけていってらっしゃーい(^o^)/

こんにちは!

こんにちは!
良かったです、旅行に行けるんですね(●^o^●)
明日から、北海道♪
写メ、楽しみにしていますv-238
庭にキノコ生えてるんですね(゜o゜)
さっき、ぴーかんの記事にキノコのことかいていたので、
ついつい気になってしまいます(^^ゞ

記事の中で、ブログのことを紹介して頂いてありがとうございます(*^_^*)
北海道って、美味しい物、いっぱいですよね!
ダイエット、お勉強しときます(^_-)-☆

いってらっしゃ~いヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mishiさん
 夕香さん
 スコールさん
 ゆーさん
 どんやんさん
 管理人のみさん
  皆様e-51・・ホントにホントに有り難うございマシタm(_ _)m
ご心配をおかけしてスミマセンでした
おかげさまで・・何とか・・北海道行けるようになりました
皆様の愛溢れるご忠告通り、体調には気をつけて・・いっぱい楽しんで
きたいと思っています~^^
有り難うございマシタ~m(_ _)m
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

