スポンサーサイト


長らくのブログ放置 ゴメンナサイm(_ _)m

わ・わ・わぁ~
ど・ど・どうしよう 
私ったら・・
一月以上も放置してたのネブログ

それなのに・それなのに・・
お越しいただいて・・
優しい嬉しいコメントの数々。
ホントにホントに有り難うございますm(_ _)m
幸せ者デス。ママキョンは。。

カワユイ娘にすすめられて、教えてもらって
始めたこのブログ。
「年齢トカ性別トカその他モロモロの事、自分で自由に設定して書いていいのよ。」ってカワユイ娘。
そこで・・
ブログ想定年齢30代(あはっゴメンナサイm(_ _)mサバよむのにもホドがありますヨネ)で 始めてみたのですが・・
無理がありました
無理してました(途中からバレバレだったかと
ハイ・・
実年齢51歳。あ、8月で52歳になるママキョンは・・
更年期真っ只中で・・
絶不調なんデス
肉体的にも。精神的にも。。
最強を自負してたハズが・・
少々の賞味期限切れのを食べても・・
タクシーに跳ね飛ばされても・・
なんとも・ビクともしなかったコノ私が・・デス。
あぁ・・なさけない
悲しいデス。悔しいデス。はがゆいデス。
いらっときます。毒を吐きたくなります。
だから・・
ブログやコメントもグチばかりになるんじゃないかと心配だったり・・
ちょっとパソコンに向かうと目まいや肩こり・腕が痛くなったりで・・
それを受け入れられない自分がいたり・・
で・・・
今日に至りマシタ。。

時々、皆様の所にお邪魔させてもらってたのですが・・
コメントする事・・できませんデシタ・・
ゴメンナサイm(_ _)m

これからは調子のいい時に
ゆるゆるとマイペースで更新していきたいと思いマス。


でも・・ネ
ブログ休み中でも
我が家の花々は咲いては散り、そして実をつけ・・と 移ろい
様々な虫達や鳥達がやって来ては、壮絶なバトルや 愛の形をくりひろげてて・・
あぁ、ブログに載せたい!と
デジカメ片手に奮闘してマシタ。。
また、おいおいアップしていきたいと思いマス ^^




今日は我が家の門のトコのソテツの成長を・・

2006_04170007.jpg
4月半ばを過ぎても・・新芽は・・出てない!
今年は新しい葉は出ないのかと・・
心配して・・諦めかけた
5月末やっと・・
20060520031233.jpg
出てた!出てきたヨ~♪

2006_05260025.jpg
ズンズン伸びて~

それからが・・はやい!
2006_06020021.jpg
あっという間に葉は生い茂り


2006_07120026.jpg
固くて痛い葉に・・
郵便配達のお兄さんに嫌われてはイケナイと(郵便受けポストのまん前にあるの・・。)今ではスッキリ刈り込んであります^^

そして反対側デス

2006_06060018.jpg



スポンサーサイト

comment

放置仲間、発見(゜∀゜)!なーんて^^

年齢なんて関係ないと思います!30代の文章として読んでいるわけではなく、ママキョンさんの文章と思って読んでいました。

更年期は大変だと聞きます。
苦しいこともあるとは思いますがいつかそのトンネルから抜ける日が来ると信じて、グチったり、放置したり、イラっとしながら乗り切ってください^^
あっそれが我慢・ムリをしないってことなのかな~
何を言ってるか分からなくなってきました、ごめんなさい^^;

その南国テイストの庭で、バーベQしたーい!

\(*T▽T*)/ワーイ

ママキョンさんこんにちは
マイペースでPC生活されて下さいよ~
私も仕事優先なので留守もあります
気楽に更新したい時にしながら長くお付き合いよろしくお願いします

ゆーさんのおっしゃってる様に年齢は関係ないと思います
ままきょんさんのおしゃべりや記事を拝見したいのですよー

私はおっさんなのにリンクのお友達は女子高校生~です
年齢関係なく楽しくお話いただいてますよ~

郵便ポストの前に大きく育っているんですねー(笑)
配達される方とても喜ぶと思います

おかえりなさい

調子の悪い時に無理をする事は有りませんね、
更新したくなったらするくらいのつもりで、
のんびりやっていきましょう。

e-494  題材には困らないようなので、
気楽に載せていけば良いと思います。

>ゆーさん
有り難うございマスm(_ _)m
ハイ!年齢なんて気にしないで今まで通りのママキョンでやっていきたいと思いマスのでこれからもヨロシクお願いしますネv-398

我慢・ムリをしないで、グチったり、放置したり、イラっとしながら乗り切るようにします。
ゆーさんにそう言ってもらって何だかとっても楽になれました~
有り難デスm(_ _)m
それに
更年期先輩のママ友さん達からもアドバイスをたっくさんもらいました。やっぱり友達ってイイですネ*:.。☆..。.(´∀`人)

バーべQ、イイですネ♪(ビックリするほど蚊が多いケド)今ならデザートに沖永良部特産のマンゴーがありますヨ♪♪
是非是非いらして下さいな・・^^



>スコールさん
嬉しいコメント有り難うございマスm(_ _)m
こちらこそ、長くお付き合いヨロシクお願いしますネ*:.。☆..。.(´∀`人)
ハイ、気楽にマイペースにやっていきたいと思いマス^^

お忙しいお仕事の中、いつもいつも優しいコメント。
スコールさんのお写真と共に癒されマス。
ホントにホントに有り難うございマスm(_ _)m

>mishiさん
有り難うございマスm(_ _)m
ハイ、無理をしないで調子のイイ時にのんびりとやっていくようにしたいと思いマス。
mishiさんもお身体、大丈夫ですか?
レタッチ、とっても楽しみにお邪魔させてもらってるのですが・・くれぐれも無理はされませんように・・。

そうなんですヨ・・撮りためた写真がいっぱいで・・e-263
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

