

だいっ嫌いなモノ

昨日は教えてもらいながらの初ブログだったのでてんぱっていましたがこのブログでは私の愛すべきモノ達、だぁい好きなトコをワガママに紹介していきたいと思っていますのでヨロシクお願いします。
まず私の苦手なモノは、まっ暗闇、幽霊(まだ見たことないんですケド)、毛虫やムカデなど虫類(でも何故かハ虫類は平気なんです)、ドロボウ(我が家に泥棒が入って以来トラウマです)、お掃除かたずけ(主婦なのに)、ホントにちよっとの人(何故かどうしても合わない人がいるんです、基本的には人間大好きなんですケド、、)etc.etc.

comment

Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

