スポンサーサイト


パパリンの・・

ハッピーバースデイ♪ パパリン♪♪
ハッピーバースデイ♪ パパリン♪♪
ハッピーバースデイ♪ ディア パパリン♪♪
ハッピーバースデイ♪ トゥ~ユウ♪♪
         作詞・編曲 ママキョン

そうです
今日7月22日は愛しのパパリンの誕生日なのでアリマス
何回目のなのかは・・聞かないでやって下さい・・ママキョンより10コ上デス。(ばらしてるやん!)
でも若いデス。若く見えマス。 ハイ!妻バカです!!


スイカをマルッと丸々一個買ってきました。

2006_07220010.jpg

すっごく重かったデス。手がちぎれそうでした。
いつもなら切ってあるのを買いますが・・。
スイカはパパリンの大好物だから
なので、今日はスイカを半分に切ってローソクを立てようと思っています。(ほんとダヨ。ママキョンだもの。)
もちろん、ケーキもありますが・・(ケーキはカワユイ娘が買ってくるそうデス)


2006_07220011.jpg
切ってみたら・・うわぁ~♪オイシソウ!!選ぶの上手いやん、私~!!(自画自賛


2006_07220013.jpg

ロウソク飾るとこんな感じ(穴ダラケになるのでとりあえず5本ダケ・・)



それにしても・・
昨日迄の雨が嘘のよような今日の京都の空
パパリンのお天気男パワーはすっごいなぁ~
台風のさなかのゴルフだって、何故かその日ダケ晴れちゃいマス。
旅行の時だって。梨狩りの時だってそう。。
そして・・あんなにキツかった昨日迄の雨も何故か誕生日の今日ダケ晴れ~!ダなんて・・・すごい・・・

晴れ男パワー全開の今日・・
色々とたまりに溜まったモノばかりで(特に洗濯物)ママキョン大忙しデス

さぁ~頑張るゾ

   追記:晴れたとたんにウルサイくらいのセミの声☆






スポンサーサイト

comment

v-25
御主人のお誕生日でしたか、おめでとうございます。
真っ赤で皮の薄い見事なスイカですね、
おいしそうです。

それにしてもあの雨が上がるとは、、。
このまま晴れが続けば良いですね。

おめでとうございマース!!
あら~、若妻ですね!

しかし美味しそうなスイカ。ジュルル。。
正直に言っていいですか?ロウソクがビミョウに似合いません(^д^;)

>mishiさん
有り難うございマス~v-398
スイカ、甘くってとても美味しかったですヨ・・\o(*´∇`*)o /
丸々一つ買うのは初めてで不安だったのですが・・よかったデス(ほっ!)

ホントにこのまま晴れが続けばいいのですがー
パパリンの晴れ男パワーもそこまでの威力はナイようです・・・(*-_-)(*_ _)

>ゆーさん
有り難うございマス~v-398
スイカ、とっても美味しかったですヨ~\o(*´∇`*)o /

あははは・・やっぱり!!気がつきマシタか・・似合わないのに。。
ローソクに火をつけると・・も一つ似合いませんデシタ~e-263

おめでとうございます!

おめでとうございますヽ(^o^)丿
v-315
v-314

きれいなすいかですね!
初めて、すいかにローソク立てているのを見ました!
さすが、ママキョンサン!

( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
声を大にして叫びましょう。
そして・・・・そのお天気パワーをオラにも分けてくれ!!

おはようございます

v-275それはそれはおめでとうございます!
パパリンってスイカ好きってそれじゃ私と同じです。私は8月生まれなのでケーキよりもスイカです。
暑いときはケーキはねえ。いくら好きでも(どっちでもいいって)
でビールは勿論おのみになりますよねえ、じゃあ、乾杯!

>どんやんさん
有り難うございマス~v-398
スイカ、美味しかったですヨ・・でもさすがに、パパリン一人で半分はキツかったみたいデスe-263
スイカにロウソク。そんなアホな事するのはママキョンぐらいですヨネェ(笑)

>みやびなりさん
わぁ~有り難うございマスv-398叫んでくれて・・
聞こえました・・届きマシタ~・・でわでわ、ママキョンからも・・

( -。-)スゥー・・・
みやびなりさん、( ゜口゜)オメデトーー!!
            4日違いのお誕生日ですネ・・^^

お天気パワーも・・( ゜口゜)届けェーー!!



>夕香さん
有り難うございマス~v-398
そうなんですヨ。パパリンと娘はスイカにメがなくて・・
えーっ!夕香さんって8月生まれ!? 私も。。一緒ですネェ\o(*´∇`*)o /
私は暑くても寒くても・・やっぱり、ケーキかな!?
ゴメンナサイ~e-263ビール、飲めません。ゲコです。パパリンもお付き合いで飲む程度で・・晩酌はしないの。。
でも夕香さんの乾杯!を有り難く受けて・・コチラはジュースで乾杯!

こんばんは、川の水の色ってお天気によるんでしょうか・・安曇川の水の色がとってもきれいで、深い緑にとても似合ってます。
活動的なママキョンさんですね、すご~い!!

>ららさん
こんばんは~^^
安曇川の水の色、キレイに写っていますか・・?
ホントはもっとキレイなんですヨ。透き通って川底が見えるんデス
鮎などの魚がいて・・それも上から見えたりして・・。

そんなに・・活動的では・・
でも友人に恵まれていて・・その友人達がとっても活動的で、いっつも誘ってもらって、連れてってもらっています~^^
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

