スポンサーサイト


いい日でありますように・・

昨晩・・
そうとう凹んで帰って来たカワユイ娘。
ため息ばかりついていたカワユイ娘。
今にも泣きだしそうな目をしていたカワユイ娘。
あなたをそんなにも悲しませたのはダレ!
あなたをそんなにも痛めつけたのはダレ!
そんなヤツ(あえて)は このママキョンが~、最強のママキョンがやっつけてやる~!!
って・・何もしてあげる事なんてできない。
でもネ・・
その悲しさ・悔しさ・辛さ・・苦しみを一つ乗り越えたら
もっと強くなれるから
もっと優しい娘になれるから
負けるな!娘!!


今日、朝早くに父の声を聞きました。
優しい父の声を。。
そう言えば・・ママキョンが泣いて帰ると・・父も、よく同じような事を言って励ましてくれたっけ・・。

今日29日は父の誕生日。78歳の!!
『ハッピーバースデイ♪じいちゃん♪♪』

今日のこの日がいい日でありますように・・
今日のこの日が幸せな一日でありますように・・
じいちゃんにとっても
カワユイ娘にとっても


2006_07210024.jpg

我が家に咲いた白い桔梗の花
スポンサーサイト

comment

おじいちゃ~ん!おめでとう~
7月生まれが揃ってますね^^
うんうん、辛いことも悲しいことも、この暑さも乗り切っていきましょー

桔梗は昔『パチっ』て潰しちゃってたなぁ。。。
ごめんなさーい。

桔梗ってなんとなく秋のイメージでしたが、
早くから咲いているのですね、僕もよく潰していました。

お父様のお誕生日おめでとうございます、
僕も一足先に24日て?歳になりました。
この年になると数字は増やさない事にしています。

悲しみは乗り越えねば強くなれない。
逃げちゃダメだ・逃げちゃダメだ・逃げちゃダメだ
頑張るのデス!!娘さん!!
辛く悲しいことも、笑顔でいられたらばいい思い出に。

>ゆーさん
わぁ~!有り難うございマ~スm(_ _)m
ゆーさんの声、きっとエラブの父に届いたと思いマス~^^

うちの娘・・一晩、ぐっすり寝たらいつも通り元気になっていました~^^
でもコノ暑さが乗り切れそうにないママキョンですe-263

確かに!!写真を撮ってて、桔梗のミニ紙風船みたいな蕾、「パチっ!」って潰したい衝動にかられましたヨ~(゚△゚;)

>mishiさん
そうなんですよネ。桔梗って秋のイメージですよネ・・りんどうと同じく。。
今、満開デス。白色とピンクがあるのを今年初めて知りました・・。

有り難うございマスm(_ _)m
まぁ♪mishiさんも7月だったのですネ・・
オメデトウございマスv-315
?歳は気になりますが・・(笑) 私も数字は増やさないで、減らすようにしています・・が。。(笑・笑)

>みやびなりさん
有り難うございマス~m(_ _)m
何とか・・乗り越えられそう・・なようデス
私ママキョンより強いコなんで・・何事からも逃げ出さないコなんで・・乗り越えてくれると信じています。
ホント、笑顔でいられたら・・いい思い出に・・なりますよネ、きっと。。
みやびなりさんの励まし・・きっと娘も嬉しいと思いマス<(_ _)>

こんにちは

白い桔梗はまるで娘さんのようにキレイで純白・・・!
白もいいですね。
私は今日は頭痛で(何年ぶりかで)今やっと直りました。
働きすぎかな・・。急にはりきって働いたから身体がきっと付いていけ無いのよね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
あ~年はとりたかないよ~って
ママキョンさんのブログでなげいてもしかたないのにね。ごめん!
お父様おめでとうございます。

>夕香さん
おはようございマス~^^
わぁ~♪有り難うございマスv-398
大?超?親バカな私は子供の事を誉めてもらうと・・それだけで・・
夕香さん、大好きッ!!v-398

頭痛、大変でしたネ・・大丈夫ですか?
無理はしないで下さいネ・・
実は私も昨日の朝、目が回ってしまい・・とうとう起き上がる事が出来ませんでしたe-263今朝やっと起きれました・・。
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

