スポンサーサイト


さようなら・・ブログの友人・・・

私、ママキョンがブログを始めてから・・
9ヶ月が経ち、10ヶ月目になります・・。
その間・・いろんな方達が来て下さって・・たくさんのコメントも頂きマシタ。
嬉しいデス♪楽しいデス♪
有り難うございマシタm(_ _)m 感謝してますm(_ _)m
ブログを行き来してコメントを交わすうちに・・
何だか・・昔からの友人のような・・他人じゃないような・・
そんな気持ちになっている自分がいました。
だから・・
ブログを止めてしまった友人達の・・リンクを貼ってある友人のを消す事ができませんデシタ・・
でも・・今日、消す決心をしました・・。

『tataのひとりごと』のtataさん
ママキョンがブログを始めてスグにコメントをくれて、リンクの貼り方も知らないうちにリンク貼ってくれた長野県在住の優しいtataさん!!
コネタシリーズがとても面白くて・・可愛いたっくんやご家族も登場して、でもチョっぴり病気の事や悩み事もあったりして・・。ママキョンのブログの師匠的存在でもあり・・カワユイ娘と年齢が一緒だった事から・・思い入れがありました。
長野県の豪雨の被害・・とっても心配しています。
tataさんトコは大丈夫でしたか・・?

『A WHOLE NEW WORLD』のジャスティンさん
英語が得意な天才ジャスティンさんは広島県出身の大学生。ママキョンが落ち込んでる時にもコメントくれた優しい男の子。・・家族構成や家族との関わり方が何だかウチと似ているような。それにカワユイ娘の大学の後輩らしいって事も・・。何だか愛してやまない息子とダブって・・我が家の末っ子?みたいに思えたりして・・
ジャスティンさんの英語の文法トカ、解説はとても解り易くて、英語が苦手なママキョンにはとても勉強になりました。こんな風に学校でも教えてくれたのならもっと英語が好きになれたのに!って思ったりもしました・・。多分、今 3回生だよネ・・^^ あのねェ~ジャスティンさん、実はママキョンその大学の父母会の役員をしてた事があるの・・。もちろんジャスティンさんの入学前だケド・・。今でも地下鉄乗る度、大学生を見るともしかして・・ジャスティンさん?って思って・・声をかけたい衝動にかられます・・。
元気にしていますか?呪いのビデオの幽霊は大丈夫ですか・・?

『たったかさんの日常』のたったかさん
関東(東京?だと)のタクシードライバーさん。昔、お付き合いしてた彼女が京都弁だったってコメントくれて・・それから優しいコメントの数々。。
免停中にブログを始められて、免停期間が終わってドライバーさんに復帰!それから忙しくなったのかなぁ・・
最後の記事にコメントできなかったママキョン。ゴメンナサイね~私、女ばかりの環境で育ったので・・何度もコメント書きかけては消し、書きかけては消し・・してる間に・・
たったかさんのブログが消えていました・・・
お元気ですか~?


tataさん、ジャスティンさん、たったかさん・・
ホントにホントに有り難うございマシタ m(_ _)m
リンクは消してしまうケド・・何時までも、何時までも・・
忘れないから~! 応援してるから~!






2006_07120022.jpg
花開く瞬間!!
スポンサーサイト

comment

メニエール病、
僕が6月に倒れた時も、
救急の隊員の方が女性に多い病気で症状が似ていると教えてくれました。
僕の方は幸い悪いところも見つからず、日が経つにつれ何も違和感が無くなりましたが、疲れをためないように気をつけてくださいね。

ブログやHPの友達と離れてしまうのは寂しいですね、
それぞれ事情が有って仕方の無い事ですけれど、、。

>mishiさん
えぇっ!救急車で運ばれたのですか?
6月にmishiさんの具合が悪いのを知って、心配してたのですが・・大変だったのですネ・・(゚д゚lll)
私は目眩が治まったら・・すぐ又、いつものように動き回ってしまいます。(喉もと過ぎれば・・はダメなんでしょうが・・。)
メニエール病って結構メジャーなんですネ・・知りませんデシタ・・。
ハイ。有り難うございマスm(_ _)m気をつけるようにします。
mishiさんもお大事にして下さいネ・・^^

そうなんですよネ・・それぞれ忙しくなって、ブログから離れていくのでしょうが・・・やはり、寂しいデス~・・。

こんばんは

ブログの友人が消えてゆくって。ほんとうにさみしいですね。ママキョンさんも北海道からお帰りになって、暫くは体調不良で休まれましたよね。
あの時もさみしかったです。でも回復なされて再びコメントいただいて嬉しかったです。
私ももう一年と2ヶ月、とても親しくしていただける人や応援してくださる人がいるのでもっています。
いつまでも頑張りたいと思います。ママキョンさんもよくお話分かっていただいて、コメントもいただいて本当に感謝しています。これからもよろしくね。・

ブログのお友達って旧友のようなかんかくですよね。
ブログ閉鎖はとても悲しいことですけれど
新たに解説したブログから新しいお友達もできたりして。

ママキョンさんのブログからいつもパワーをもらっています。
ありがとうデス。

>夕香さん
こんばんは~^^
そうなんですよネ・・ブログの友人が消えてゆくのって・・ホントに寂しいデス (T_T)

こちらの方こそ、いつも優しいコメントをいただいて・・励みになります。
夕香さんにはとても感謝していますm(_ _)m
これからもどうぞヨロシクお願いしますネ*.(´∀`人)

>ららさん
ホントにそうデス。ブログのお友達って旧友のような感覚デス。
ららさんのおっしゃる通りデス。
ブログ閉鎖はとても悲しいケド・・新たなトコからの新しいお友達も。それはとても嬉しくて楽しくて・・。

こちらの方こそ、ららさんのステキなお写真やポエムにはいつも癒され、パワーをもらっています~*:.。☆..。.(´∀`人) 有り難うございマスm(_ _)m

ママキョンさん、10ヶ月目、おめでとうございますヽ(^o^)丿
ブログで知り合った人は、すごく親しく感じます。
連絡が取れなくなると、寂しいですよね(>_<)

花開く瞬間、すごい!
そういえば、もう夜明け!

最近、忙しく訪問できず、こんな時間に
お邪魔してしまいました<(_ _)>

>どんやんさん
わぁ!夜中(ってか夜明け?)にお疲れ様デス
有り難うございマス m(_ _)m

そうなんですよネ・・ブログでコメントのやりとりしてて、皆イイ人だなぁ~って思って大好きになって・・
そんな友人がいなくなってしまうのは・・やっぱり寂しいデス(T_T)
でもきっと、それぞれの場所で元気に幸せにしていると信じていますから・・。

どんやんさんもお忙しい中、無理をしないで・・
末永くお付き合いお願いしますネ・・m(_ _)m
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

