スポンサーサイト


ちょう・・ごきげん・・

今日のママキョン♪何だか機嫌がいい~♪♪
目覚ましテレビの星占い・最悪の12位ダッタのにぃ~!
えっ!ラッキーアイテム唐草模様の風呂敷って・・(そんなん、今の時代に・・・あっ、ある。お嫁に来た時持ってきた着物を包むあのバカデカイ風呂敷)タンスを開けてみると・・ありましたヨ(こんなデッカイの持ってかれないヨ~まっ、とりあえず触っとこっ・・ギュッとして頬擦りして・・)コンナモンでイイカナ?
♪~♪(鼻歌がとまらない♪)そう
そうなんデス!朝から声を聞いたのです、愛しい人の・・昨晩と二日も続けて・・♪♪     
それに今日は友人とランチに・・。
♪今日のパパリンのランチは~♪オム、オムソバメシ~♪ママキョンは♪・・モッチロン♪外ランチっ!♪・・フライパンを振る手も軽やかデス!!
えぇっー!!6時58分の星占いでは唐草模様って言ってたのに・・7時58分・今度はブイヤベースがラッキーメニューだって・・今日のランチ、違うヨ・・どうしよう・・
あぁ~っもう時間がない・・ごめんネ、パパリンお味噌汁が間に合わなかったヨ~!でもデザートの柿はむいたからネ!!
スポンサーサイト

comment

機嫌が良くてなによりだね。
オムそばめし食べたいよ~。

そっとのぞきに来ました^^
唐草模様…目覚しテレビもレアなモノを指定してきましたね。でも、おかげでご機嫌でよかったよかった。
”ちゅぶる”が方言ということなので、わたし版に考えてみたら
「ゆーのあだまんなが」になりました…東北弁はオシャレじゃないなぁ。

>tataさん
今日はテンションが高過ぎました・・ちょっと反省デス!
オムソバメシ美味しいですヨ(自画自賛・・でも半分インスタントなんデス・・内緒だケド)。

>ゆーさん
わっ!!ゆーさん!ゆーさんダ・・ワーイ♪
東北弁は濁点がはいるのですネ。東北弁、カワイイですヨ。ママキョンは大好きデス。
ゆーさんの文章に惹かれてソッとのぞきにいってました(これからソッとじゃなくなるケド・・嬉しいです♪♪)。



Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

